

YELLOW GOLD TOUR  3011 in OSAKA 2011/01/23

大阪落選のアタシでしたが、
仁友さんから声をかけていただき・・・仁の凱旋コンを、
地元大阪で見る事が出来ました。

本当に、ありがとうございます~

当日は、
仁友さん方々とお茶の約束をしていたので、
少し早め家を出発

グッツと会場限定版のCDは、
前日の仕事帰りに立ち寄って、購入済み。

限定版のCDのおまけポストカードは、
さっそく部屋に飾ってます。
仁からのメッセージが嬉しくて、ホクホク

久し振りに、
仁友さんに会って、一緒にお喋りをさせて貰って、楽しい時間。
いつも、
お邪魔虫ばかりでホントにスミマセン
こんなアタシですが、
また一緒に遊んでやってください


夕方、
仁友さんたちとお別れして、
いざ、会場へ
お席は、Nブロックの17列やったので、
ちょっと高い位置やってんけど・・・
そこは城ホ、普通に見える(笑)
いつも、京セラの天井なので・・・どっちかって言うと、近い(笑)

開演までは、
場内に、洋楽が流れてて・・・ホントにアメリカのクラブっぽい。
耳馴染みのある曲が流れていたので、
ドキドキを落ち着かせつには、いい時間だったかも

定刻になり・・・仁登場。

ヤバイっ
カッコよ過ぎる!!
この段階で・・・テンションMAXで・・・イマイチよく覚えてない・・・

ただ、一瞬で仁ワールドに変わった事は、
瞬時に察知
その時から、
アタシは、仁から目が離せなくて・・・。

CLAP・・・CLAP・・・
この瞬間がすごく気持ちよくて。

careを歌う仁。
ムラサキを歌う仁。
この時だけ、2011年に・・・この時代に帰ってくる演出も、
すごくすごく素敵ing☆

仁と同じ時代に生きてる今が、
本当に幸せだと思った。
幸せって、
カタチあるものではないから・・・
だから・・・
大切にしなきゃと、仁が教えてくれた気がした。

♪It's LOVEって、
シャウトする仁が、
あまりにもカッコよくて、
『大好きーーーーッ』って叫びたくて。

Tipsy Loveを、
優しい優しい顔で歌う仁を見てたら、
すっかり嬉しくなっちゃって。
ココロに染みて・・・。

Tipsy Loveが終わった途端、
涙が溢れてきて・・・大変でした。

別に・・・
今のアタシが不幸とかそんなんぢゃないよ。
悲しいとか、そんなんでもない。

ただ・・・
弱ってる時に、優しい言葉をかけてもらったら、
嬉しくて泣いちゃう事あるやん・・・。
そんな感じ。

仁は、アタシ達を・・・
いっぱいいっぱい愛してくれてるんやぁー
って思ったら、涙が流れて・・・仕方なかった。

最後、
Eternalも、ホントに素敵でした。

ガシガシの英語も、仁らしくて大好きやけど、
仁が歌う、日本語の歌には・・・
美しい日本語が奏でられていて、大好きです。

♪今日もありがとう

仁の渾身のステージを観て、
もっともっと仁が大好きになりました。

次は、2/17の神戸。

仁に会える日まで、
アタシも毎日を全力で頑張る。



JIN AKANISHI YELLOW GOLD TOUR  3011
大阪城ホール 2011/01/23




yuh's




レポぢゃなく、感想でした



ムラサキ

凱旋コン初日に飛びこんできた、
BigNews

仁、CDデビュー決定おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

帰り道・・・
歩きながら覗いたツイッターで知ったアタシは・・・
思わず、泣いてしまったの。

だって・・・
だって・・・
だって・・・

C/W・・・ムラサキやん。

嬉し過ぎる。

仁、ずっと
『ムラサキ、音源化してください』って言ってたもんね。

んで・・・

その、ムラサキを選んだ理由も・・・嬉し過ぎる。
『ファンの方へのお土産』って。

C/Wは、
英語バリバリでくるのかなぁ~って思ってたからさ。


凱旋コン、玉アリでは・・・
素晴らしいステージだった様子。

当初、
神戸1日のみ参戦だったんやけど、
仁友さんのご好意で、城ホも参戦出来るようになりました
土曜日、仕事の後にグッツを買いに行く予定です。
CD・・・会場限定予約できるかな??

今週は、
旦那孝行と、お仕事頑張るWEEKです

仁に会うためなら、
何でも頑張れちゃう

今日もがんばろうっと。





yuh's





いよいよ…☆

寒いけど、晴天の朝。

いよいよ…

JIN AKANISHI凱旋ライブ

仁は、
どんなマジックを使って、
アタシ達を魅了してくれるんやろうなぁ

仁は、
どんな風に、会場の雰囲気をJIN WORLDに変えてしまうんやろう

考えれば考えるほど…
想像すれば想像するほど、
幸せな気持ちになるアタシ(*´∀`*)


ALL THE BEST
ALL THE LOVE


素晴らしいステージを
祈念いたします



全ての方が、
仁の放つ、温かくて大きな愛に包まれますように…



ケータイから更新


yuh's



アッ!
たまアリ参戦のお友達~
寒いから、風邪引いちゃダメよん

風邪ひいた・・・

年末に

2011年の目標は、健康第一
っと、
豪語したアタシですが・・・

なんと・・・

新年早々、風邪でダウン。

旦那曰く・・・

『ゆずっぴは、体温計で計った熱を見て、更にしんどくなるタイプ』なのd、
今回は、熱を計りませんでしたが・・・

おそらく、
39℃越えだったと思います。
とにかく、
身体が痛くて痛くて、仕方ありませんでした。

身体の痛みで、
1時間ごとに目が覚め、眠れません。
咳が止まらず、息苦しくて耐えられませんでした。

まさかの展開に、
自分でもビックリです。

新年早々の風邪っぴきだったので、
今年はもう大丈夫かしら??

いつも、
1月3日に行く恒例の初詣は・・・
アタシの風邪の為順延になり・・・
昨日行ってきました。
伊勢湾の風は、
相変わらず気持ちよくて、
あの場所に立つと、
元気になります。

来年もまた、
一緒にあの場所に行こうな。

あの場所で、
海を見て、1年の健康を祈願する事が、
アタシ達やからさ。



明日(正確には、今日やねんけど・・・)から、
お仕事です。
また、忙しい時期に突入します。

とにかく、
自分の身体としっかり向きあって、
無理のないように、頑張ろうと思います。

アタシが風邪っぴきでひっくり返ってた時に、
KAT-TUNのライブ情報

今年もKAT-TUNと一緒に、
素敵な時間が過ごせますように。

この事は、
また後日にでも。

コメント、ありがとうございます。

明日は初出で、
おそらく忙しいと思うので・・・
今日は少し早めに寝る事にします。

レス送れます。
スミマセン・・・



yuh's



恭賀新年

2011年

あけましておめでとうございます

2010年は…
健康の有り難みを身をもって感じた1年でした

入院するし、
風邪引いて声が出なくなるし、
神経痛で左手にサポーターはなせなくなるし、
情緒不安定で、夜寝れんようになるし。

そんなアタシでした。

2011年は…

先ずは、健康第一

健康でなきゃ、何も出来ん
持病とは、気長に焦らず付き合っていかなきゃね

親友ちゃんと楽しい時間をいっぱい過ごしたいなぁ

親友ちゃん
こんなアタシやけど、
懲りんと付き合ってなぁ

もちろん、
ライブにもいっぱい行きたい

ライブに参戦する度に、
たくさんのキラキラを貰って、ココロもカラダも元気になって帰ってくる
アタシにとっては、特別な場所

そんな特別を
これからも沢山、重ねていければいいなぁっと、
思っています

もちろん、
旦那さんとも、穏やかで優しい時間を紡いでいければって、思っています

2011年は…うさぎ年

3回目の年女ですが…何か

うさぎ年は、
2011年…最強の年回り何だとか

よしっ
その最強の運気に、乗っちゃうよー(*´艸`)

って、事で…

2011年も、
楽しく幸せな毎日でありますように。

(*´∀`*)ALL THE LOVE(*´∀`*)



yuh's


2010年総括!!

気が付くと、大晦日。
最近は、ブロクの更新もまばらになってしまい・・・。
ブログを閉じようかとも思ったけど、
ココは、アタシにとって大切な場所なので・・・
こんなまったりペースですが、
来年以降も継続。

さて、
2010年も、あと数時間で終わってしまいます。

アタシにとって、2010年は・・・
激動の1年でした。

って事で、
2010年総括!!

2010年、ゆず的重大ニュースを!!


line2.gif


① 人生初めての入院と手術


長い間、お付き合いをしている婦人病。
卵巣脳腫って言う病気やねんけど、
女性に多い病気の1つ。
まさか、アタシが・・・って思ってたんやけど、
人生には、色んなまさかがあって・・・。
すっごい怖くて、
1人になると不安で不安で仕方なかったんやけど・・・
入院当日の夜、
友達から届いた、たくさんの激励メール。
『頑張れ、怖くない!!』のコトバが、
すごくすごく嬉しくて、
友達からの愛にいっぱい抱きしめてもらいました。
今でも、
婦人病との闘いは続いていますが・・・
それは、アタシのペースでゆっくりお付き合いをして行こうと
思っています。

手術を乗り越えたアタシだから言える一言を・・・。

『子宮ガン検診は必ず受けましょう。そして、その時に、卵巣のチェックもして貰ってください。卵巣ガンは、簡単に発見できません。見つかった時は、手遅れとなる事も多いそうです。自分の身体は自分自身で守らなきゃ!!』


ashiline.gif


② 友&仁 まさかの協力席で参戦


仁ソロが決まった時、
まだ、アタシは手術の予定もなくて・・・。
何も考えず、35歳の誕生日に1本勝負で申し込んだ友&仁。
チケットが取れて・・・
浮かれモードやったアタシに、突然の手術宣告。
この日だけは、絶対にムリーって、
その日を避けて、入院。
どん底のアタシに届いたチケットは、
協力席でした。
目の前に仁が居て、頬を伝う汗まで肉眼で確認。
手を伸ばせば、届く距離の仁に・・・
ハンカチを差し出す事すら出来なかった・・・アタシ。
あの日の仁は、
キラキラの光の中に居て、
大好きな歌とダンスで、会場全部を魅了した。
そして・・・アタシは・・・
もっともっと仁を好きになった。
Eternalを聴いて、涙が止まらなかった・・・。


ashiline.gif


③ 仁KAT-TUNを脱退 & KAT-TUN第2章スタート


まさか・・・
こんな事が起きるだなんて・・・。
っと、
2010年、二度目のまさか・・・。
正直な気持ちは、びっくりしたぁーやってんけど、
今は、
仁が仁らしく、仁の道を選んだ。
その選択を、
メンバーが背中を押したんだと信じてる。

KAT-TUNのライブに、3回参戦したアタシ。

6人で歌ってた曲を聴いたら、
違和感は隠せない・・・けど、
5人が頑張る姿を見て、
すごく男らしいと思ったの。

だから、
仁とKAT-TUN、
同じパワーで応援すると決めたの。

きっと
2011年は、
KAT-TUNも仁も
もっともっと飛躍する!!


ashiline.gif


④ BANDAGE 公開


去年の今ごろは、
BANDAGE祭りで、てんやわんやでした
公開は今年やってんけど、
ずいぶん、昔のように感じてしまいます。

仁にとっては、
素敵な出会いだったはず。

2011年・・・歌う仁にも会いたいけど、
役者・赤西仁にも会いたいです


ashiline.gif


⑤ ジャニコンいっぱい参戦 

2010/02/12 友&仁@日生劇場
2010/05/16 KAT-TUN@三重県営サンアリーナ
2010/06/26 KAT-TUN@インテックス大阪
2010/08/31 KAT-TUN@京セラドーム大阪
2010/09/03 SMAP@京セラドーム大阪
2010/09/19 NEWS@京セラドーム大阪
2010/10/03 JIN AKANISHI壮行会@ZeppTOKYO
2010/12/30 関ジャニ∞@京セラドーム大阪

合計8回のライブ参戦。
どのライブも刺激的で、楽しくて、素晴らしいライブでした。

ライブに行く度に思う。

ライブは楽しい。
だから、参戦は止めれない!!

各会場で、たくさんのジャニ友さんと初めましてしたり、
お久し振りーをしたり。

ライブの度に、宝物が増えて行く感じです。

まだ、お会いした事のないジャニ友さんとも、
2011年にお会いできたら嬉しいです。

もちろん、再会も・・・楽しみにしています。






あと・・・

家族の事とかで、色々あった2010年でした。
久し振りに、旦那と2人でドライブ旅行もしたしね。
旦那は、初めてKAT-TUNコンに参戦もしたの。
んでね、
何故か、夫婦でAKB48にハマりました

仕事面では・・・
相変わらず、自称・専務秘書でございまして・・・。
出張も会議もこなす、働きマン(パート)です。
忙しいけど、
仕事はかなり充実しています。
来年は、14年目に突入。

もっともっと、
上へ上へを目指して、
アタシも学ばなければっと、
思っています。

2011年も
しっかりジャニ資金、稼がして頂きます



色々あった2010年ですが、
何だかんだで楽しい1年でした。

アタシの夢は・・・
叶う事がなかったけど・・・
その夢は、
また2011年の夢に。



新しい1年が、
幸せと希望でココロが満たされますように。



All The LOVE




yuh's


関ジャニ∞LIVE TOUR 2010→2011∞UPPERS in OSAKA 2010/12/30



1年半振りに、関ジャニ∞のコンサートに行ってきました
すっかり、年末が定番に成りつつあるエイト。
年末は・・・忙しいのに~って、思うんやけど、
どうしてもエイトコンに行きたかったから、
強行突破!!

今回は、いろはさん@すばると一緒に、参戦しましたぁ~。

セットリは・・・
ガラリと変更になってて、めちゃくちゃ曖昧やし、
ゆっくりレポ書いてる時間もないので・・・
超ざっくりと。

アタシの記録的なレポ(ってか、感想)です。

細かい部分は・・・許してね。


今回のエイトコン。
なんとお席は・・・アリーナ。

いろはさんと2人で
『アリーナ初めて~
って少々優越感に浸りながら・・・
アリーナへの階段を降りました(笑)

エイト初(京セラでは)のアリーナ席は、
外周通路脇でした。
メンステ・センステ・バクステまでは・・・ちょっと遠かったけど、
外周に来たら、案外よく見えるぢゃん

今回のエイトは、
めっちゃ男前な感じでした。

黒スーツ&黒タイ姿のエイトは、ホンマにめっちゃカッコよくて、
ドキドキ

すばるは髪切ってて、すっごいかわいい。
亮ちゃんはクリンクリンパーマ(笑)
ヤスが・・・髪切っててめっちゃ男前さんに変身しててんけど・・・
ヨコ曰く・・・「オナベさんみたい・・・

オープニング曲からめっちゃカッコよくて・・・

浮き世踊りビト
Jackhammer

で、
80年代っぽい曲。

Do you agree?は、相変わらずカッコよくて・・・

LIFE~目の前の向こうへ~では、
始まってすぐやのに・・・涙が溢れて仕方なかった。
LIFE大好きで、
この曲を聴く度に、強くなりたい!強くならなきゃ!!って思うの。
この段階で、化粧崩れてます・・・

Baby Baby
泣かないで僕のミュージック

この2曲も、素敵。
Baby Babyの歌い出し
すばるの声が、響くのよ・・・。
ココロとカラダに。

♪間違う事さえ僕らには まだ見ぬ世界へのつばさ♪
すばるの声や歌は、
エイトの宝物やと、聴く度に感じる。

ブリュレ
アニマルマジック
は、バクステ。
バクステが、3階席の上まで上ってさ・・・
スタンドのすぐ傍まで!!

∞UPPERS(ウインクキラーゲーム)

亮ちゃんのキス顔とヤリギメ顔が
とにかく、かっこいい
それから・・・
ヨコの電光石火のウインクが・・・キャー
すばるが、ノリノリでめっちゃ楽しそうやったよぉー。
負けたくせに・・・ギャク切れすばる(自爆)

シングルメドレー(テクノ風アレンジ) 好きやねん~関風~好きやねん

Wonderful World
外周にマルちゃん。
マルちゃんお馴染みの『パ~ン』をアリーナに向かってやっててんけど・・・
アタシ、
ライブと言えば、ピースサインでさ・・・
(SMAP・V6時代から・・・)
手をパーにする習慣がなくて・・・
マルちゃんパ~ンってしてくれてるのに、
アタシずっと・・・
マルちゃん意地になっちゃって・・・更にパ~ン
アタシは・・・やっぱり
長い事、マルちゃんとジャンケンしてたわ~(笑)
マルちゃんとのじゃんけん、楽しかった
(↑のくだり・・・多分・・・アタシやと思うねんけど、違うかも・・・自己マンの世界やから、許して

急☆上☆Show
銀テープ飛びました!!
銀テには、文字が書いてあって・・・
アタシ、どうしてもいろはさんに赤文字のを渡したくて・・・。
でも、
取れたのは、オレンジと黒やって。
前の席の子のトコロに、ガバッ!!って塊で降ってきたから、
『コレ、ちょうだい!!』って言うて、赤色貰いました。
って、
よく見たら、ピンク色やったってオチ付きやねんけど・・・。
でも、
いろはさん、喜んでくれたからよかった

ズッコケ男道は、ソイヤver.
やっぱ、楽しいのよ、この感じ!!

MCは、
みんなでご飯行った話。
ヒナだけ、行けへんかったみたい・・・。
で、
酔っぱらったヨコが
ヒナのいいトコロ、いっぱい語ってたそうな。
(↑たっちょんからの暴露(笑))

詳しい内容は、他のレポを探してください(←The 他力本願)

後半・・・
すっごいかわいい亮ちゃんと遭遇。

バクステに、鏡餅が登場して・・・
トラの着ぐるみたっちょんと
ウサギの着ぐるみ亮ちゃん。

亮ちゃんのウサギがめっちゃ可愛くて、キュン死

アタシ・・ウサギ年やねん
亮ちゃんがウサギ。
しかも、超笑顔!!

大阪ロマネスク
もう、定番中の定番。
ロマネを聴くと、ちょっと切なくて幸せな気持ちになる・・・。

バンドセッション(大倉・安田・丸山)
このセッションは、いつ聴いてもかっこいい!!

ミセテクレ
好き好き!!マヂで好き!!
ヤスのシャウトが、今日は一段と効いてたねぇ~!!
この曲は、CDで聴く100倍ライブの方がかっこいい!!

蒼写真
ラスト前に、ヒナちゃんの挨拶。
すっごい素敵な挨拶をしてて、
ジーンとなってたのに・・・
やってくれるよ、ヒナ。
一番肝心なところで、噛んじゃった
ドーム中に響き渡る・・・最後の亮ちゃんの声。
♪雲を掴もうと伸ばした手は あの日の少年の夢♪

《アンコール》

1曲目は、新曲!!
クレヨンしんちゃんの主題歌ね。
エイトらしいパーティソング。
すっごい楽しみ!!

無責任ヒーロー
ひとつのうた
ひとつのうた聴くと、
夏の暑い日を思い出す・・・。
みんなで
LaLaLa~のレコーディングしたんやもん!!
♪喜び悲しみ 全て 抱きしめて♪

《Wアンコール》

ま・・・
まさかの・・・

亮ちゃん、半裸で登場!!

キャーッ
しかも!!
目の前を、半裸姿で通り過ぎたぁ~
ガリガリやのに・・・ちゃんと腹筋割れてて(←肉眼で確認)
おパンツは、ブルーグレーでした
イッツマイソウルやってんけど・・・
亮ちゃんの半裸しか、記憶にございません(自爆)

2010年ジャニ納め
最後に、イイモン見せてもろーた

って、冗談はさせおき・・・

最後にエイトコンで、いっぱい元気を貰って帰ってきました。

亮ちゃんが「今年より来年」ってよく言っているそうです。
ホンマ、その通り。
新しい1年が、エイトにとって・・・
永遠に続く、
最強で最高でありますように。

ライブは楽しい。

エイトコンの度に、いつも感じて帰ってきます。

次もまた、
エイトの素敵な笑顔に会えますように・・・。


関ジャニ∞LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS
京セラドーム大阪 2010/12/30



yuh's


ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
