スポンサーサイト


関ジャニ∞夏コンレポ コンサ本編

エイトコールが頂点に達した時・・・
会場暗転。

東京ドーム内が、ペンライトの海に。
そして・・・

【Over ture】
メインステージに全員が並んで登場
花道をゆっくりゆっくり歩み始め・・・
バックステージに。
【Do you agree?】で、スタートです!!
初っ端から盛り上がる!!続いて【旅の涯には】【ミセテクレ】と、ロック色の強いスタート。
【8 o'clock】で、メンバー紹介。
ズッコケ男道】で一盛り上がり!!
ここれ、マルからピース頂きました
イエイ今回も、幸先いいぜ!!

メンバーのご挨拶。
最初は・・・裕くんやったかな??(ヤバ・・・記憶がない(^^ゞ)
『夜中の3時まで、髪を染めてました』っと、金髪で登場!!よくお似合いです!!黒髪もいいけど、裕くんはやっぱり金髪よ!!(笑)
亮ちゃんは、そーすけネタでご挨拶。
『六本木で男の人に絡まれた事がありますか?DVは絶対にアカン っと・・・。
たっちょんは、カミカミで・・・
『何気ない今日が、特別な日になればいいな』っと。えっと・・・KinKiのパクリ??でも、嬉しいご挨拶。
ひなちゃんがいつも通り会場を呷り・・・
東京ドーム内に『エイター』ってすばるの声が響き渡りました。
この瞬間、鳥肌もん!!嬉しいな・・・この『エイター』って声。
この声を聞くと、エイトコンに来たんや!!って思うんです。
もちろん、マルの『パーンッ!!』も健在よん。

ご挨拶の後・・・
更に会場を熱くさせる!!
【Heat is on】【Explosion】【ケムリ】
この、流れは最高!!もう、ライブのテッパンにしちゃって!!って思うぐらい、
完成度の高いメドレーです。
ってか、ケムリのCD化しようよう~・・・(ジャニーさん、よろしく
裕くんが、目の前で踊ったんですが・・・
めっちゃ男前!!足は長いし、背の高い。色白の美人さん(笑)
何だかんだ言いつつも・・・亮ちゃんと裕くんを目で追ってしまいます

穏やかなイントロ・・・【未来の向こうへ】です。
真ん中のサブステで、7人がしっとり歌い上げる・・・。
この曲、大好き。
2007年2月の京セラコンを思い出してしまいました。

メインステージで、たっちょんが和太鼓を叩いています。
その姿のカッコいい事!!
叩き終えて、前を向いたとき・・・そこにマルが!!(笑)
『かぶってるってたっちょん(笑)
見せ場やったのに、全部マルが持って行っちゃった・・・。
【FTO】のイントロが流れてきて・・・みんなノリノリでペンラを振り回す。
自称:ファンキーな大阪人の私。この曲は嬉しいねぇ~。
つづいて、サブステで新曲。殺陣を交えて、けっこうかっこいいです。
そして・・・【サムライブルース】この曲も、2007年京セラコンを思い出させる・・・。
関ジャニ∞って、C/Wの曲、本当にいい曲が多い。
クオリティの高い隠れた名曲。
アルバム収録曲ではなく、C/Wで、こんなにもファンに支持を受ける曲、少ないと思うしね。

【浪花いろは節】【エネルギー】【プロ∞ペラ】では、トロッコ登場。
ねぶた祭りみたいなトロッコでした。
トロッコが出ると、亮ちゃん探しに必死。1塁側・3塁側2台のトロッコで廻りだすので・・・。
スクリーンに映る亮ちゃんをチェックし、トロッコ方面を見る。
久し振りに、コンで【プロ∞ペラ】を聴いたなぁ。
キラッキラの笑顔で、ファンサをする亮ちゃんがとっても印象的
あんなにニコニコ亮ちゃんは珍しい(笑)

ここでMC①・・・。
アレレ??レンジャーはないの??アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルorangeアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル (・・?) エッ・・・マジで??

MC①ネタは、まだ別便で・・・。


今回のセッションはeco番組で、エイトみんなで作り上げた【fuka-fuka love the earth】この曲、まぁるくて好き。
CD化されるかな~。みんなで作った曲やし、出来れば音源にしてファンにも残して欲しいなぁ~。

MC②
ヤスとすばるは、スタンバイの為はける・・・。
MC②のネタも、別便で・・・。

春コンでも話題騒然の、エイト内ユニットの登場でございます。
トップバッターは、ヤス&すばる【desire】
ブルース調の歌を歌うと、小さなヤス&すばるがめっちゃ大きく感じる。
声が通るのよ・・・。
んで、ココロに染み入るのよ・・・。
2人の歌で、一気に会場の空気が変わった・・・。

2番手は、亮ちゃん&たっちょん【Torn】
男前の2人が踊るので・・・男前度が3割増し!!
しかも、目の前で亮ちゃんが踊ってるよ・・・。
首筋の汗までチェックできるけど・・・『亮ちゃんって叫んだ声、届いたかな??
亮ちゃんの強い眼差しは、一気に吸い込まれそうなほど・・・。
そして・・・最後に・・・宗佑&純の寸劇あり!!(笑)
亮ちゃんが馬乗りになって、たっちょんに殴りかかる!!
その小芝居がおかしくて・・・

3番手に登場するひなちゃんが笑ってしまって、キーボードが弾けなくなってしまってます(笑)
そんな笑いを振り切りながら・・・裕くん&ひなちゃん&マル【ホシイモノハ。】
柔らかくて、優しい歌詞。メガネ姿の裕くん、かっこいいのぉ~!!
最後に出てきた3人の写真が強烈で・・・思わず噴出してしまいました(笑)

ここから、一気にヒートアップ!!
春コンでも披露した【All of me for you(リミックスVer.)】
昭和ムードを漂わせる【大阪レイニーブルース】みんなで踊るペンラの振り付け
これが気持ちいいのぉ。

メンバーが外周花道に散らばって・・・【好きやねん、大阪。】【関風ファイティング】【イッツマイソウル】のシングルメドレー!!
外周に居るので、亮ちゃんどこ??どこ??って必死で探す。
スクリーンに映るたびに、叫ぶ私・・・(^^ゞ
スミマセン・・・やかましくて・・・m(__)m
【大阪ロマネスク】のイントロです。
なんて言ったらいいんやろう・・・ロマネのイントロだけで、泣けてくる。
嬉しくて嬉しくて・・・。
目の前の迫には、すばるが・・・。
すごく嬉しそうな、優しい表情のすばる。
マイクを持つ手・ロマネの手振りをする手、とにかくきれい。
すばるは本当にきれい。思わず、見惚れてしまった。
そして、嬉しそうなすばるを見て、すごくすごく幸せな気持ちになりました。

ロマネのしっとりムードから一転!!
ヤスのギターソロ。今回のヤスは“男”ですよ!!(笑)
中性的なイメージもあるけど、ギターを弾くヤスは、まさしく“男”
かわいいヤスのイメージから、かっこいいヤスって感じ。
ヤスのギターに、マルのベース・たっちょんのドラムが重なって・・・
【DIVE】【愛に向かって】【強情にGO!】と、明るくて、元気な曲。
サブステから、目の前の花道にどんどんメンバーが登場、
ヤス・マル・亮ちゃん・裕くん・すばる・・・
必死で、亮ちゃんにアピ!!叫ぶんだぁ~!!って感じよ。
今叫ばんで、いつ叫ぶ!!
今なら、もれなくお手振り・視線付きやん状態です(笑)

最後の曲・・・【BJ】のイントロ、
今回も、セッションで本編〆。
何か・・・短い・・・。
まだ2時間ちょっとやん!!
せっかくのドームやのに・・・。
せっかくの初日やのに・・・。
軽いブーイング的な声も・・・。
ただ・・・セッションは素晴らしかった。
色んな形の締めがあると思うけど、セッションで〆れるのは、
楽器演奏が出来るエイトの強みやと思うし、エイトの魅力に1つやと。
セッションを聴いてると、聴き入ってしまいます。

メンバーがはけて、始める“エイトコール”
すると・・・
裕くんの声。
『このまま、みんなを帰してしまう関ジャニ∞ではございません!!』
の、声と共に聴こえてきた【無限大】
アンコール1曲目、無限大はテッパン。
♪溢れる思いは無限大♪
この1フレーズで、1つになれる。
そんな気がします。
ハートが温かくなったところで【ワッハッハー】
はい、もう盛り上がりますよ~!!
目の前に、すばる・ひなちゃん・ヤスが登場!!
とにかく、ヤスがかわいい!!
ひなちゃんのファンサは、きめ細かくて、みんな嬉しそうに手を振ってます。
私は・・・亮ちゃんを探すのに必死
亮ちゃぁ~ん!!って何度叫んだでしょうか・・・(笑)
そんでね・・・
裕くん渾身のソロ♪いいのにぃ~♪を、忘れちゃってね・・・。アララ・・・裕くんったら(笑)

最後は、会場みんなで手を繋いで・・・
『オレたちが、最強で~最高の~関ジャニ∞』
この掛け声、大好きなのよ。
気持ちがいいのよ。嬉しくなるのよ。
エイトとエイターが1つになる瞬間

それでも、満足は出来ませんよ。
今回、レンジャーを封印してるんですから、。
もっともっと、私たちを喜ばせて!!

鳴り止まない“エイトコール”
裕くんの声・・・『もう、どんなん欲しいのぉ~』っと言った瞬間に聴こえてきた
ダブルアンコールは【DREAMIN’ BLOOD】
イエーイ!!ドリブラだぁ~!!
エイトの原点。
たっちょんが初めてドラムを叩いた、エイトのオリジナルソング。
ドリブラには、色んな思いがつまってます。

コンサが終わって・・・軽く放心状態。
東京に行くのを決めたのは、4月。
忙しさのピークの時でした。
何だかんだと、日々忙しくて、
凹んだり。落ち込んだり、泣いたり、怒ったり・・・。
何か、パッとしない毎日やったけど、
エイトから、温かいハートをいっぱい貰いました。元気玉も貰いました。
エイトのコンサを見る度に、エイトの事が大好きになります

最強で最高の関ジャニ∞
間違いない。

伝えたい言葉は・・・やっぱり『ありがとう』

8月に京セラドームで会いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさんこんばんは☆
レポ読ませてもらいました!!素敵なレポありがとうございます。楽しめて良かったですねv-10
亮ちゃんがたっちょんに殴りかかってたっていう小芝居面白そうですね(笑)
そーすけは素のままの亮ちゃんって事はないですよね(笑)??

またお邪魔しま~す♪♪

あっこさんへ

あっこさん、こんばんはぁ。
グダグダのコンレポ、読んでくれてありがとう。
軽く、記憶が部飛んでしまったけど・・・
記憶を呼び起こしつつ・・・(笑)
楽しかった記憶はしっかり残ってるのよねi-80

亮ちゃんとそーすけ、全く違うタイプかなぁ~e-266
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
