スポンサーサイト


BODY TALK

仁の壮行会参戦から・・・
2つの夜が過ぎました。

まだ、
耳の奥に、
仁の歌声が残ってます。

なんとか、
iPodにこの歌声を・・・
インストールできないかしら??
っと、
不可能な事ばっかり、考えてしまうアタシです。

でも、
来年になったら・・・
仁から、ビックプレゼントが届くんだよねぇー。

シングル
アルバム
国内ツアー


夢に見ていたことが、
1つづつ・・・現実になっていく・・・。
本当に嬉しい。

昨日の帰り・・・
東京駅で、スポ紙を買いあさっちゃった!!
で・・・
仁の記事を、暗記できるんちゃう??ってぐらい、読み込んだ。

活字やと、
きっと仁の真意が伝わりにくいんやろうなぁ~っと思ったり。
それは、
WSも同じで・・・。
編集って、怖い。

ただ、
仁の発言した事に、
きっとウソはないんやろうし・・・
あとは、
捉える側が、
色眼鏡で見たり、揚げ足を取ったりしないで、
まっすぐ“赤西仁”を感じて欲しいと思いました。


んで、壮行会。

Zeppのステージの上に立っていた仁は、
本当にキラキラしてて、
純粋に、音楽を愛し、ダンスを愛してた。

踊るたびに伝う汗が・・・めっちゃセクシー。
ほんの少し日焼けして、
身体が1回り大きくなった感じでした。
声もすごく出ていました。

アイドルやったら、
少し華奢な方がいいかもしれんけど・・・(笑)

たださ、
身体が一回り大きくなった分、
歌もダンスもダイナミックになってて、
素敵さ100倍増しです。

亮ちゃんが登場したときのびっくりした顔。
めっちゃかわいかったぁ~
2人でウダウダなMCやったけど・・・
仁と亮ちゃんの素を見た感じがして・・・またまたドキドキ。

【BODY TAKE】を歌う仁がすっごい素敵やったし、
仁自身の事を、ちゃんと話もしてくれた。
『迷惑を掛けたけど・・・』って。

亮ちゃんの言うとおり、
仁って、
愛想はないけど・・・センスはある。

そんな風に、ズバッ!!っと言ってくれる友人が居る仁は、
本当に幸せモノ。

そう言えば亮ちゃんも
『お前、めっちゃ幸せやんけ!!(会場が)ギューギューやんっ!!』って
言ってたしね。


あなたの歌で、
ココロが元気になりました。
あなたの笑顔で、
どんより曇り空だったアタシのココロは快晴になりました。

あなたがソロ第一弾シングルを
英語詞の歌ではなく、
美しい日本語の並んだ【Eteanal】を選んでくれた。


嬉しくて嬉しくて。


今日もありがとう。




yuh's





コメントの投稿

非公開コメント

私は…

また来ちゃった

私は仁に久しぶりにあってカラカラに乾ききった心は潤ったけど会っちゃうと駄目

淋しくて切なくてもう抜け殻(笑)

無愛想な仁好きです
MC頑張ったよね

ETERNAL私も大好きです
本当 英語の歌詞じゃなくてよかった
英語の歌詞でも知らず知らずのうちに慣らされるんだろうが…(笑)

また来ます

理恵さんへ

理恵さーん。
遊びに来てくださって、
ありがとぉーe-68

何かね・・・
日が経つにつれ・・・
アタシも
『仁が好き過ぎて、何も出来なくなった症候群』ですe-263

うんうん・・・MC頑張ってた(笑)

Eternal・・・
ホントに好き。
英語詞の歌もいいけど、
仁の歌う日本語の歌、大好きです。

はーいe-465
あつでも遊びに来てくださいねんe-53
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
