スポンサーサイト


東京弾丸ツアー 珍道中編

関ジャニ∞の東京ドーム公演に参戦する為に、

7/5深夜バスに乗って、東京へGO 

バスは初体験やったけど、なかなか快適でした。
思ったより座席は広いし、
かなりのリクライニングなので、けっこう眠れます。
しかも、完全消灯なので、案外眠り易い環境でした。
途中、2~3時間に1度、トイレ休憩もあるし、
往復13,000円ってのも、超魅力的でした。

当初の予定では、7時過ぎに新宿に着く予定やったのに、
案外、スイスイと進み・・・
6:45に新宿着。
あまりに早く着き過ぎて、『着いたよ』メールを旦那にもお友達にも送れず・・・(爆)
迎えに来てくれる悪友のルイにメールしたら・・・
『まだ、家に居る!!』って返事・・・
それから小一時間、小田急の前で待ちました

8時前にルイと合流し、先ずは帰りのバス乗り場の確認。
明るいうちに確認しておかないと、夜に迷うとシャレになんない・・・。
ちゃんと、ルイが探してくれて、
『この入口から行くねんでぇ~』っとまで教えてくれました。ありがとう!!

朝も早いし、まだ何処も開いてないだろう・・・って事で、
腹も減ったし・・・マクドへ。
そのまま、マクドで2時間ほどお喋り・・・(笑)
会話は尽きず・・・。
でも、東京らしい所に行きたくて・・・
東京タワーに行きました。

東京タワー


か・・・
霞んでるぅ~!!
東京タワーでも、大阪弁でペラペラとお喋り。
そうそう・・・、東京タワーは今年50周年だそうです。


その後・・・有楽町に移動。
姉と合流。

ここで、ルイとはお別れ。
朝っぱらから、付き合ってくれてありがとね。


1年振りぐらいで、姉と会いました。
姉は、相変わらず小さい顔に、細い体。
私と真逆・・・(自爆)

お土産にって
話題のドーナッツ
【Krispy Kreme Doughnuts】を頂きました。

ドーナツの箱


出来立てやでって、1個くれたのを、
初体験!!
美味ぁぁぁ~い!!
ふわっふわ

クリスピードーナツ



ランチは、YURAKUCHO ITOCiAの
【うまやの楽屋】で、頂きました。
私は、猿之助の楽屋弁当を。

楽屋弁当


数量限定で、おかずが色んな種類入ってて、かなりのボリューム。
けど、そんなに高くなくて、1,400円
お昼ご飯を食べながら、姉とラスフレの話を・・・。
notジャニの割には、けっこうジャニーズの詳しくて・・・(笑)
ラスフレを見て『ちょっと、錦戸くんを嫌いになったわぁ~』とか言ってました。
それって、亮ちゃんがめっちゃ上手かったって事やん!!
今は、コードブルーと魔王を見てるらしい姉。
大ちゃんの事、えらい高評価でした(笑)
ってか、姉ちゃんジャニファンやん!!


ご飯の後、銀座をブラブラ。
姉が持っていたカバンがとってもかわいくて、
『それ、欲しい』って事で・・・買いに行っちゃいました(笑)

2008カバン


姉のは、小さいサイズ。
身体のサイズに合わせ・・・私は大きいのなんですけどね(笑)


その後・・・コンサにご一緒する、こゆみさん・さなちゃん親子と合流する為、
水道橋へ・・・。
迷ったらアカンやろ??って、水道橋まで、付き合ってくれた姉に感謝。

ここで姉とはお別れ。

コンサが始まるまでに、友達と姉に会うことが出来、
何だか、幸せな時間でした。
大切な姉であり、悪友であり。
ありがとうね。ホントに。

で・・・
肝心な、エイトコン関係のエントリーは次って事で・・・。


東京遠征をしていた為・・・

のスピードレーサー関連のWSチェックが一切出来ず終い・・・。
浮気のはずが・・・(自爆)
、ゴメンナサイ。

亮ちゃんとの時間、かなり満喫しちゃいました




京セラで、仁に逢えるまで・・・
あと、11日。



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
