スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR in OSAKA 2010/09/03

2年ぶりのSMAPコンサートに参戦しました。

2年ぶりのスマコン。
めっちゃ楽しみやったし、
めっちゃ弾けてきましたぁー。

アタシのおバカ事件もありましたが・・・

今回のスマコンも、
宝物の時間になりました。

詳しいレポではなく、
アタシの感想を含めたレポです。





今回のお席は、
アリーナD3ブロック。

どうも・・・
オクとかダフ屋を警戒して・・・
会場ごとで、アリーナの座席順が変わってました。

京セラのは、B・C・D・Eブロックが、真ん中でした。

メンステまでは距離があったけど、
目の前だったので、見易い!!
しかも、
CブロとDブロの間にトロッコ道アリ!!

開演までは、
メンステの巨大モニタに、お客さんが映ったりしてて、
楽しい時間。
アリーナには“地球くん”が歩いてて、和やかムード。

定刻18:30を少し過ぎた頃・・・

始まりましたッ!!!!!

【This is Love】でスタート。
オープニングから、テンションチョモランマ!!

♪LOVE LOVE LOVE~♪のトコロでは、
みんなで一緒に指をL字にして、盛り上がるッ!!

【SWING】の時に、
CLAPをし過ぎて・・・
ペンラとうちわの柄で右手親指・・・負傷・・・
けど、
楽しいから、へっちゃら
曲の途中でご挨拶。

ゴローちゃんは、いつも通り
『今日は僕たちと一緒に、最高の思い出を作りましょう

【SHAKE】【がんばりましょう】【DearWoman】
っと、シングルが続き・・・
DearWomanの時の、5スマの顔がめっちゃ素敵なんよねぇ

【僕の素晴らしい人生】の後は【セロリ】
セロリ、久し振りに聴いたぁー。
ちょっとアレンジが変わってて、めっちゃ素敵ing☆
それから・・・
【君は君だよ】1フレーズだけやったけど・・・
すっごい懐かしい

天使が降りてきて・・・
つよポンソロ【帰ってきたヨッパライ】
アレコレ、バッシングもありつつですが・・・
つよポンらしい選曲やと思ったし、
つよポンらしいお詫びやったんかなぁ~って。
曲が始まる前にさ
『スマンッ』って・・・。

【バンバカ】の時、
天井から、風船が降ってきました。
アリーナ席の特権で、頂きました

【世界にひとつだけの花】
今回、曲によってペンライトの色を統一。
世界~は、アリーナ→緑、スタンド→青。
アリーナやのに、
所々、青とか点けてる方が居たけど・・・
スタンドを見渡したら、
すっごいキレイでした。
世界~は、名曲で・・・
京セラドームのみんない1つになった感じです。

ココで、MC。
MCはレポは、別エントリで。
かなーり笑ったよん。


後半は・・・
つよポンの曲フリから【We are SMAP -FunkyLude-】でスタート。

中居くんソロ【Memory~June~】
カッコよかったよぉー。
腰痛を抱えての、あのダンス。
本当に、素晴らしい!!
中居くんの底力って言うか・・・アイドル魂って言うか。
もちろん、
中居くんらしい“オチャラケ”もあり

ゴローちゃんソロ【愛や恋や】
ピンクのタキシード姿がめちゃくちゃゴローちゃんらしくて、
大好き
軽やかに、ステップを踏みながら
ゴローちゃんワールドに一気に引き込まれ・・・
アタシは、一瞬で虜になりました。

【グラマラス】【そっときゅっと】【Trust】
それから・・・【ダイナマイト】

パリピアトリオの【GAIAにおねがい】に続いて・・・

【Five Respect 2010】
スクリーンには、デビューの頃のスマくんたちが・・・
懐かしい!!
めちゃくちゃ懐かしい!!
みんなめっちゃかわいいし
Sexy Sixの時の映像とか出てきて・・・
めっちゃテンション上ったわぁ~
つよポンは、華麗なバク転を披露。

【FEEL IT】に続いて・・・

慎吾ちゃんソロ【N0 Way Out】
慎吾ちゃんらしい可愛い曲。
いしょうめっちゃ可愛いし、盛り上がったわ。

【Weare SMAP -Bounce Lude-】の後は・・・
しっとりと
【ひなげし】【Cry for the Smile】
それから・・・
【らいおんハート】
ウルッとしてしまうぐらい、
ココロが、震える・・・。
激しい曲もいいけど、
しっとり聴けるバラードもいい。
らいおんハートは、名曲。

ステージ上には、
慎吾&つよポン
ピアノの前に、つよポンが座り、
その傍らに、慎吾。
仲良しオーラが、コッチにまで伝わってきます。
【短い髪】
つよポンったら、
3回ぐらいとちっちゃって・・・
ピアノを弾くつよポンの腕が
すっごいたくましくて、素敵。
腕フェチ・手フェチのアタシは・・・
スクリーンに映る、つよポンの腕から、目が離れない・・・。

【Magic Time】【オレンジ】
オレンジのイントロが始まった瞬間、
会場がオレンジ色に包まれた!!

【Love & Peace Inside?】
SMAPからの贈りもの。
ペンライトは、みんなでグリーン。
愛と平和と・・・笑顔と涙。
この曲には、宝物がいっぱい詰まってて・・・
1音も聴き逃したくない!!って思った曲でした。

拓哉兄さんのソロ【君のままで・・・】
ミディアムの甘い曲。
途中、ガッツリ踊る拓哉兄さん。
素敵でした。
その偉大なパワーは、無限です。

【ポジティブダンス】
可愛いし、楽しいし、めっちゃ盛り上がった!!
きっと、
関西人にはピッタリなんだと思う(笑)
久々に『フーフッ』って言っちゃったわん

【Going Over】でセグウェイに乗って、
ステージ上をグルグル。
楽しそうだよ・・・みんな(笑)

【$10】【青いイナズマ】【Let it be】で、ラストスパート!!
『跳べーーーーーーッ』って拓哉兄さんが叫んだから・・・
京セラ、ジャンピング禁止やけど・・・
跳んじゃった
誰も、5スマのパワーには、逆らえないっしょ

最後は・・・
【We are SMAP】
優しくて、温かくて、尊いコトバが並んでいます。
ペンライトの指定カラーは、ブルー。
青い地球です。

SMAPと一緒に“We”になれた事が、
アタシの誇りです。




アンコール

ラッキーさんの発表から始まり・・・

トロッコに乗って5スマ登場
1塁側に拓哉兄さん・つよポン・ゴローちゃん
3塁側に、中居くん・慎吾ちゃん

【Secret Summer】【オリジナルスマイル】
慎吾ちゃんがトロッコのリボンリフターの上に座ってて、
可愛いのぉ

バックステージで
【夜空のムコウ】リポンリフターで
多分・・・5メートルぐらい上ってる??

続いて【スーパー☆スター】
ココで、ラッキーさん登場!!
アタシもラッキーさんに選ばれたーい
すっごいノリノリのラッキーさんが居て、
慎吾爆笑!!
ってか、
そのラッキーさん、大阪のオバチャン丸出し・・・
その度胸に、敬服しちゃったわ・・・(爆)

【KANSHAして】でトロッコ移動。
キャーッ!!
目の前に5スマが・・・。
しかも、
ゴローちゃん、目の前!!
どうしよう・・・
ヤバイ・・・
めっちゃカッコイイ

アリーナCDブロの間で【ありがとう】
一瞬、ゴローちゃんと目が合ったよ・・・。
嬉しすぎて・・・号泣。
ココロが、震えた!!

ただね・・・
バッファ行為が・・・
席を離れる事は、危ないから・・・
って、
拓哉兄さんも、ワッツで言ってたでしょ!!
バッファすると、見てくれないんやから・・・
お尻向けられる方が、悲しいぢゃん。


友曰く・・・
『生タクはヤバイ』との事。

最後は、もう一度・・・【This is Love】

♪そうすれば また みんなに 舞い降りる♪

銀テープもGET☆
ってか、
上向いて、銀テを追ってたら・・・
バランス崩して、こけたアタシ・・・

ヒロちゃん、申し訳ない・・・


最後に、
みんなで

『We are SMAP』って、叫べた事・・・感動。

SMAPが放った、光の中には・・・
たくさんの愛と平和が詰まってて・・・。

大切にしたいって、思った。

“We”であれることが、幸せ。

舞台を降りていくとき、
ピースをした右手を高く上げた中居くん。
開いた中居くんの手のひらには“すまいるマーク”が書かれてて・・・。
それが、すごい嬉しくて、幸せで。


また、
ココに戻ってきたいと思ったし、
ココに戻ってこれるって、確信。


最後に・・・

『愛してる』




We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR
京セラドーム大阪 2010/09/03



yuh's




EVERY DAY Love TOMORROW

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。