

KAT-TUN WORLD BIG TUOR 2010 in 京セラドーム 2010/08/21

KAT-TUN WORLD BIG TUOR 2010
京セラドーム初日に参戦

始まる前から、暑いッ!!

今回の京セラ公演。
たくさんのヲ友達に会う事が出来ました。
初めまして♪のAちゃん&Rさん。
想像より、デカイ女が登場して、さぞ驚かれたかと・・・。
こんなアタシですが・・・
また、お会いできたら嬉しいです。

今回のレポも、
詳細レポではなく、
ざっくりレポですが、
愛情たっぷりで綴っていきたいと思います。

毎度の事ですが、
ライブをめーいっぱい楽しむ為、
メモなどは書いておりません・・・
ってか、書いてる暇もないぐらい
大騒ぎをしておりまして・・・(笑)
記憶違いなどあるかと思いますが、
その辺は、大目に見てねん


夕方、4時過ぎに京セラドームに到着。
追加のストラップ・聖うちわ・シュシュ・頼まれもののTシャツを購入して
ヲ友達と合流。
初めましてのご挨拶をして、
しばし、ジャニトーク。
いやぁ~始まる前から、テンションMAXです。

開演ギリギリにドーム入り。
ドームの中は冷房が利いてると思ってんけど・・・アレレ??全く利いてない・・・。
ってか、
利いてるけど、熱気負け??
とにかく、暑い!!

開演時間になり、暗転・・・。
席は、下段の一番後ろ・・・。
天井席より、条件悪いぞ・・・って感じ。
ライトの加減で、
センターの花道が反射して、
すごい見難い・・・。
しかも、
ホームランポールが邪魔で、メンステも若干遮られてる・・・。
アタシのチケ運の無さには、
マヂでびっくりでふ。

ただ・・・
後方から見下ろす感じなので、
ペンラの光の海がキラキラしてて・・・
めっちゃキレイ。

この光が、すごい好き。

オープニング

N.M.Pのイントロが聴こえた瞬間・・・
一気にアドレナリンが出た感じ。
このドキドキが、アタシの元気の源。

FALL DOWNでは、
扁桃腺が腫れている事をすっかり忘れて・・・
歌いまくり、叫びまくり。
FALL DOWNの後・・・
機材トラブル発生。
音が飛んじゃって・・・。
なんかさ、マイクの調子も悪かった感じで、
聖の煽りが・・・音声多重でした。

THE D-MOTIONに入る前
カメがアカペラで
♪Love yourself~♪っと思いきや・・・D-モってちょっとしたサプライズ。

聖ソロMAKE U WET~CHAPTER2~
剥ぎとれランジェリー
汚れたうさぎちゃん・・・
聖様、剥ぎとれランジェリーは、
上ですか??
下ですか??
それとも・・・両方ですか??
ちなみに・・・
うちの旦那は、上だそうです・・・(←そんな情報は要らないですよね・・・(爆))
ハイッ聖のその腰つきに、メロメロでふ・・・

MCは・・・
メンバーから、暑い暑いの連発。
たっちゃんは相変わらず、コーラがぶ飲み。
そんな一気飲みして、大丈夫??
って勢いで飲んでて・・
聖もコーラ飲んでた。
カメと聖が、
エセ大阪弁を話し出し・・・
暑いって話から
女子のメイク直しの話題に。

メイク直しとか、どうするん??
しっかり直す派??
それとも、眉毛無いけどもうええわッ!!って開き直る??

エッと・・・後者ですが・・・何か??
ただし、眉毛は、ちゃんと眉コートしてるから
取れてなくなることは、少ないかな??
(↑この下りも必要ないか・・・(自爆))

そうそう
カツメンも暑いけど・・・
客席も相当暑かったのよ・・・昨日。
で、
聖かゆっちか忘れたけど・・・
『うちわが本来の使われ方をしている』っと。
そしたらカメが
『オレらの顔が揺れてんだぁ~』って。

汗の話から、
たっちゃんは、あまり汗をかかないと。
ってか、
顔にはかかないけど、身体はたっぷり汗をかいている
根っからの芸能人・・・って話から、
顔中、ゆち汁まみれのゆっちが
『オレら(たっちゃん以外)は、普通の人』

聖の半分は、優しさで出来ているそうです
【バファリン聖】
最近は、家庭菜園に凝ってて、
ベランダでプチトマトとオクラを育ててるだそうな。
で、
三味線を習いに行ってて、
極めたら
ホンモノの三味線ブギを見せてやるッBy聖


MC・・相当長かったのよ・・・
きっと、機材トラブルのせいね・・・。

キスマイの紹介とか、
笑えるポイント多数。
けど、
半分以上、飛んでるわ・・・。

キスマイは、
祈りファイアビ
ファイアビ、12人の首回し・・・カッケーぢゃん。

後半は、
僕らの街でのアコギver.
リッキーのギターが響き渡って、素敵。

FARAWAY
RIGHT NOW
HELLO

アルバム曲が続く。
FARAWAY好き。
♪もし世界の裏 離れても 途絶えない絆 感じて♪

たっちゃんソロはRABBIT OR WOLF?

中丸クリニック。
カメがゆっちに噛み付きまくる!!
ゆっちをタコヤキに例えるカメ。
(ゆっちの顔辺りを指差して・・・)ココが小麦粉
で、ココ(髪の毛)がソース
青海苔パラパラ~って(笑)
ゆっちが
『オイッ!!それ以上言ったら、ビンタするぞ!!』って。
カメのテンション・・・めっちゃ高かったぁ。

ゆっちのHBBは、
いつ聴いても、圧巻。
聴く度に感動するよ・・・ゆっち。

喜びの歌
カメ:愛してんで
聖:めっちゃ好きやねん

PROMISE SONG
今日は泣かん!!
って決めてたけど・・・やっぱり泣いてしまった・・・。
この曲の真意は、アタシには分からない。
けど、
これからの5人の決意に聴こえて仕方がなかった。
今後、KAT-TUNが仁の事をどんな風に扱っていくのか、
アタシには分からないし、知りたくもない。
ただ、
この曲が、仁へのエールなら
それが答えでいいんぢゃないっとも思った。
そう思ったら、泣けてきた。

だから、アタシは声の限り
『ありがとぉー』って叫んだよ。
届いていたら、いいな。
そう思って・・・。


アンコール

お馬さんの登場は??
っと、
ドキドキしていたら・・・
京セラにも、無事、お馬さん登場。
聞いてはいたけど、
あまりの衝撃に・・・ビックリした

ROCKIN' ALL NIGHT
では、
最後の最後で、大暴れ!!
アタシも叫んだし、踊ったぁ~。

SMILE
みんなで
♪ラララ~♪を歌って、
楽しくて、嬉しくて。

カメが最後にこう言ったんだ
『新しい壁をしっかりぶち破って、これからもどんどん色んな景色をみんなと見れたらいいな』って。
機材トラブルがあったりして、
ライブはナマモノだと改めて実感して・・・
それもKAT-TUNらしいと。

Wアンコールは
Going!
聖が『オーラスじゃないんだからぁー!!』って言いながら、
歌ってくれた。

明日へGoing!
って素敵ぢゃん。



6人のKAT-TUNが大好きだったアタシ。

けど、
5人のKAT-TUNもやっぱり好き。


仁と歩み道は違うかもしれない・・・
けど、
お互いに切磋琢磨し合えば、
未来は、輝いているはず。

歩む道は、
平坦な道だけやと・・・退屈してしまう。
確かに、
今回のことは、衝撃的だった。
でこぼこ道でも、
一緒に歩いてくれるパートナーが居れば、
幸せに続く道になる。

そう、信じてる。


楽しい時間でした。
いっぱい笑って、いっぱい泣いて

身体いっぱいにKAT-TUNを感じた最高の時間でした。

また、会いましょう☆
約束です。





KAT-TUN WORLD BIG TUOR 2010
京セラドーム大阪 2010/08/21




yuh's







コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
