スポンサーサイト


ありがとう

ここ数日、
驚くばかりの方が、アタシのブログに来てくださって、
たくさんのweb拍手を頂いております。

それから、
拍手コメントも、ありがとうございます!

とっても嬉しいです。

みんなそれぞれ、
悩みながら・・・自分の気持ちと向き合っているんだなぁって、
痛感しました。

想いや気持ちは、
それぞれ違うので、
捉え方は様々やと思います。

けどね、
1つだけはっきりしてる事があるんだよね。

それは・・・

みんな、KAT-TUNの“A”が大好きだって事。
みんな、赤西仁が大好きだって事。

仁は前を向いて、歩き出した訳やし・・・
仁を後ろから支えるアタシ達がメソメソしてたら・・・

仁の未来に、雨が降っちゃう。

だから、
笑って、仁を応援しようよ!

ってかさ、
メソメソ泣いていられないよぉー。

だってさ、
これから、仁とKAT-TUNを同時進行で応援するんだよ。
単純計算で、
今までの倍・・・お金がかかるんだよ(笑)
しっかり、稼がなきゃ(笑)

専務ッ!!アタシ・・・頑張ります!!(自爆)


とは言え・・・

不意に『赤西くん、脱退すんねんなぁ~』って言われたら・・・
ドキドキしちゃって、上手く笑えないアタシ

大丈夫。
いつかきっと、笑って話せるようになると思うから・・・。
もうちょっとだけ、時間をちょうだいね。






ココで、
掛け替えのない、大切な友と出逢ったのね。
それは、
仁とKAT-TUNが繋いでくれた、大切な出逢い。

本当に、ありがとう。

仁とKAT-TUN以外にも・・・
気の多いアタシ・・・(←みんな、知ってるよね・・・

仕事が忙しーーーーーーーッ!!って、
愚痴っちゃうけど・・・

病気が治らない・・・って、
泣き言も言うけど・・・

アタシはココで、
ゆっくりゆっくり、
仁とKAT-TUNとSMAPと・・・亮ちゃんとみっくんと・・・

楽しい毎日を送っていきたいなぁ~なんて、思ってます。

仁担はね、
タフなココロを持ってなきゃ、務まらないもん。

けど、
泣きたくなったら、ココで泣くので・・・
受け止めてね。

こんなアタシですが、
これからもよろしくお願いします。





yuh's





コメントの投稿

非公開コメント

No title

先に進めない・・・私です。

仁は頑張ろうとしている時に
私は素直に喜べないんだよね・・・

KAT-TUNのA=仁の帰る場所

だと思っていたし。

もちろん脱退は覚悟していたけど。。。

やっぱり実際そうなってしまうと
かなりダメージくらうよね。

HP1の瀕死の状態かも。。。

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん。

コメント、ありがとぉーe-68

アタシも同じだよ。
脳ミソでは、
仁の覚悟を理解してるんやけど、
本能の部分では、
イマイチ素直になれない。

だから、
今・・・少しだけ、
KAT-TUN事と仁事から
離れてます。
(大好きやから・・・尚更かも)

聴いてるのも、
SMAPばっかり。
タイミングよく、アルバムが出たからね・・・SMAP。

KAT-TUNコンまでには、
浮上したいです!!

仁事も同じ。
仁から何か・・・プレゼントでも届けば・・・
浮上できるのにね。

一緒に、がんばろっ!!


ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
