

一夜明け・・・

何だか、
まだココロの中がザワザワしてて・・・

落ち着かない、アタシです。

落ち着かない・・・ってより、
落ち着けない・・・が、正しいかも。

ただ、
ちょっとだけ・・・
昨日より、冷静になったので、
もう少しだけ、
アタシの気持ちを書き留めておこうと思います。
誰のためでもなく、
コレは、アタシがアタシのために書く。




いつもいつも、
仁には、驚かされてばっかり。

その昔、
アタシは、SMAPとV6が大好きで、
(今でも好き。SMAPはライブ参戦してるけど・・・V6はお茶の間ファン)
きっと、
SMAPとV6以上に、
好きなジャニーズは出てこないかも・・・
っと、想っていた時期もあったの。

アタシが仁を好きになったのは・・・
ごくせん辺りなので、
世間一般で言う
『ごくせんでデビュー』なわけ。
しかも、
その当時は、
『この子、男前やわぁー』って感じで、
本格的に、仁とKAT-TUNを応援するようになったのは、
KAT-TUNがメジャーデビューした頃から。
Jr.時代から
ずっと仁を大好きだった方から見れば、
アタシなんか・・・
『ヘッ・・・ミーハー』って、思われるかもしれない。

それでも、
アタシは仁を好きになってしまったの。

ミーハーなアタシが、
アタシなりに、
仁の歴史を辿ったのは、
仁が留学した頃。

某サイトで、
Jr.時代の映像を見まくり・・・
仁亀2人で
キムタクの【Easy Go Lucky!】を歌ってるのを見て、
楽しそうに歌ってるやん!!
って、思ったの。

留学から帰ってきたら、
また2人で歌えばいいのにって・・・
ずっと思ってて。

結局、
それは叶わなかったけど・・・

仁の声とカメの声が
重なり合う瞬間って、
キセキみたいやん。

2人で
足りないものを補い合ってるみたいで・・・。

だから、
世間でウワサされてる様な事は、
決してないと思う。

同じ時間を過ごし、
支え合い、励まし合い、ケンカした大切な友やと思うの。
仁とカメって・・・。

固い絆で結ばれてるはず。
それは、
アタシ達の見えない・・・深い深いところで。

もちろん、
じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっちも・・・
それは同じやと。


今、
アタシ達もめっちゃ戸惑ってるけど、
仁も5人も、
アタシ達以上に、戸惑ってると思うの。

何で、
ドームコンの前に
こんな事、言っちゃうの??

冷静になって
色々考えたら・・・
考える分、
怒りも込み上げてきた。

戻らない(戻れない)覚悟で、
仁は、KAT-TUNを離れたんだと思う。

実際、
仁がKAT-TUNから離れた時、
こうなるんぢゃないかと・・・
何となく、予感もあった。

それでも、
公式発表も特になく・・・
ただ、
待つことしか出来なかったアタシ達に・・・
追い討ち掛けることないやん!!って。

で、
最終的に、あたしが思ったこと。

破天荒な男を好きになってしまったなぁ

って事。


正直ね、
もう少し・・・
KAT-TUNの“A”を見ていたかった。

でも、
それって、
もう叶わない事になりつつある・・・。

それなら、
仁には、仁の道を貫き通して欲しい。

カメ・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち・・・
5人に
KAT-TUNの称号を託して。
KAT-TUNから逃げたりしないで、
仁らしくね。


何だかんだ言っても、
仁を嫌いになる事も、
仁を見放す事も出来ないアタシ。

これからも、
仁とKAT-TUNに
変わらない愛を注ぎ続けたいと思ってます。

それから・・・

やっぱり
KAT-TUNの“A”は、
誰が何と言おうと、赤西仁。






yuh's




これは、
アタシ個人の意見です。
同調してくれ・・・とは、言わない。
そのかわり、
批判もしないでね。

それぞれの思いの中で、
みんな、苦しんでるんやから・・・。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずちゃん

本当、仁担は大変だよね
みんなそれぞれ苦しんでるよね
自分に言い聞かせなきゃ
本当、大変な人好きになったね

私はまだ、時間がかかりそうです。。。

JUNさんへ

JUNさん・・・

コメント、ありがとぉーございます。

まだね、
ココロは、ザワザワしていますが、
仁の決めた道を
応援しようと思ってます。

いくら考えても、
仁の事を、忘れる事が出来ないです。

いつか、
時間が解決してくれるかな??

仁担・・・
ゆっくり、前を向いて行こうね。

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
