スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

24th on JIN's Brithday


仁、24歳のお誕生日 おめでとうございます。

柔らかく、穏やかで、優しい笑顔が溢れていた仁。
そして・・・
ステキな仕事と巡り会い、記憶に残る1年だったと思います。

24歳の1年も、
今まで以上に充実し、
光の中がよく似合う、ステキな仁とたくさん出会える事を願っています。

凛々しく、
自分の気持ちに真っ直ぐに、
仁らしく。

いつまでもいい歌を歌い続けて欲しい。
いい芝居をしていて欲しい。

これからもずっと
KAT-TUNの“A”であり続けて欲しい。

こんな願いを込めて・・・。


ココロはずっと、仁の隣に。


2008/07/04

LOVE-J.yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

今日は朝から気持ちよく起きれた私ですwww
仁ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝24歳☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
いつも私に活力を与えてくれる仁に
今日はいつもの100倍の愛を送りたい日v-10

今夜はケーキを買ってお祝いだv-384

仁君 お誕生日 おめでとうございます^^

この1年間も
仁君と 素敵な思い出
たくさ~~~~ん 作ってくださいね!!

まずは 京セラで ですね
もうすぐ 仁君に 会えますね

ぐぅさんへ

ぐぅさん、こんにちはぁ~。

ハイッ!!私も今朝は、爽やかな目覚めでしたe-434

仁のお誕生日の朝、きれいな青い空が広がっていましたe-491

ホントですね。
いつもの100倍、愛を送りたぁ~い!!

仁と一緒に、楽しい毎日を過ごしましょうねv-354

文美香さんへ

文美香さん、こんにちはぁ。

ハイッ!!仁のお誕生日ですv-354
最近の仁は、キラキラしてて、楽しそうで、
見ているだけで、本当に幸せです。

はぁい
仁と一緒に、楽しい思い出、いっぱい作りたいです!!
先ずは・・・京セラでデートだいっv-344

仁くんハピバ!!v-384v-352
仁くんの笑顔がこんなにたくさんのファンを幸せにしてくれるんですよね~。
元気をたくさんもらってます。

これからもますますかっこよくなっていく仁くんを一緒に応援してこうね!!

うさぎさんへ

うさぎさん こんばんはぁ。

ハイッ!!仁、ハピバですe-313

仁の笑顔を見てると、すごく幸せだよねぇ。
仁の笑顔に励まされ、癒されて・・・。

これからも、仁愛を叫びながら、
仁と一緒に楽しい時間を過ごしましょうねe-414
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2899位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
