スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 in三重

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 三重公演②部に参戦しました。

今回の相方は、旦那さんでした。

隣に、不慣れな旦那が居たため、
ちょっと気遣いをしてしまい・・・
詳細レポではありません
(って言うても、いつもと変わらず弾けてたけど・・・)


会場では、
リン友のぐぅちゃんと①年振りの再会。
いつも、
ホント一瞬しか会えなくて、ゆっくりお喋りも出来なかったんやけど、
今回は、いっぱいお喋り出来ました。
ぐぅちゃん、ありがとぉー




会場に入って、お席に着いたら・・・
ビックリするぐらいの上席
センステ真横のお席で、
しかも、目の前にはトロッコ道。

心臓、バクバク

オープニング。

会場が暗転すると・・・
テンションが上るわ

ステージ上に、
5人が登場・・・。

その瞬間はやっぱり、切ない。

けど、
みんなステージ上でキラキラしていて、
やっぱりKAT-TUNが大好きって実感。

FALL DOWNをノリノリで歌う・踊る。
楽しい!!

隣の旦那さん・・・
普通に、リアフェとか口ずさんでるし・・・(笑)
案外、楽しんじゃってる??

って事で、
アタシも・・・安心して、楽しませていただきます。

ライブは、楽しむ主義なので・・・

聖ソロで・・・
まさかの、キスマイ登場
会場に・・・
宏光とか、北山とか、渉とか、玉ちゃんとか・・・
キスマイメンのうちわがチラチラ。
まさかぁーって思ってたら、
関ジュのピンチヒッターで、ご登場です。
アタシ的には、大当たり~

思わず
『みっくーーーーん』って、叫んでしまいました

じゅんのソロでは、
センステでガシガシ踊るみっくん
ライブでは、2倍増しでかっちょいいじゅんの。

たっちゃんが目の前をトロッコで通過。
やっぱ、かわいい~。
その頃、旦那は・・・
中丸を目で追いかけてた(笑)
さすが、隠れナカマラー





MC。

自己紹介のため、キスマイがステージに登場。

千賀くんとニカちゃんをいじりまくる・・・KAT-TUNメン。
(特に、カメ・・・(笑))

カメとたっちゃんのテンションが異常に高くて・・・
語尾に
『~Yo!』って。

玉ちゃんのことを・・・
『玉もっこり』っと・・・

そしたらカメが
『オレは、亀ナシ・・・』って(爆)

カメは・・・自分で
『妄想トレイン』って申しておりました・・・。

ヾ(・・;)ォィォィ
目の前に、キッズいるよ。
ってか、
②部のスタート、15時ですよ。
まだ、外は明るいですよ。

笑わせて頂きました。

隣の旦那は・・・呆れ顔・・・(自爆)






後半は、D-モから。
その後、
C/Wメドレー。
KAT-TUNのC/Wは素敵な曲が多いから、
すっごい嬉しい。
メドレーやと、色んな曲を聞けるから、
一粒で、何度もおいしいしね


カメソロ。
コレですか・・・
巷でウワサの、ロスマイ

ウワサ通り・・・
エロかっちょいい

その後の歯医者さんコント。
何故か、本日ニカちゃんDAY。

カメ・・・
ニカちゃんをステージ上に残して、掃けちゃった
おーい。

そしたら
『ココであんまりぴっぱれない。生放送に遅れる・・・』って。

の・・・割には、楽しそうにコントしてたけど。

ゆっちの歯医者さんコントからのHBB・・・
圧巻。

ノーマターとか、ピースフルとか、
ライブでは外せないテッパン曲で盛り上がり・・・

喜びの歌のイントロ。
聖の
『止まらねぇー!』の掛け声。
大好きな曲。

ラストは、僕街。

この曲・・・切な過ぎる。
複雑な思いがいっぱいで・・・。

KAT-TUNメンからのメッセージが、
温かくて、嬉しくて。


アンコール。

なぜか、旦那にミラクル。

アタシは、みっくん探してキョロキョロしてたら、
目の前のトロッコに
亀・竜・雄。

旦那・・・
ゆっちに向かって、
ペンラをフリフリしたらしい。
そしたら、
ゆっちが気付いて・・・
(多分・・・ゆっち的には、何でちっさいオッサンが、ペンラ振ってんねんって思ったんやろうけど・・・)
ゆっち、旦那をガン見。

旦那、大満足。

何で嫁より先に・・・ファンサ貰ってんねーん

最後の曲SMILEは、
切な過ぎて。

今まで、アンコールを暗転で終わった事、あったかなぁ。

キュンって思いと、
5人しか居ないステージが、すごく広く感じて。


Wアンコで、Going!。

大満足のライブでした。

春の忙しさで、
心身ともに疲れきってたアタシ。
KAT-TUNから、
ドカンと一発、元気を貰いました。
ありがとぉー





KAT-TUN LIVE TOUR 2010
三重県営サンアリーナ 2010/05/16 2部




yuh's









帰り道。

車の中で、旦那に『楽しかった?』って聞いたのね。
そしたら、
『まぁまぁかなぁー。ソロ曲とか、分からんかったし。中丸以外、すかしてるし・・・』って。

確かにね、みんなライブではカッコつけてるから。
その辺は、多めに見てやれよ・・・







仁の居ない、ステージ。
どんな風になるのかな??って、違う意味でドキドキ。

仁パートを、
他メンが歌ってるのを聞いて、
やっぱり、切なくて苦しくなった。
ソコは、仁のトコやんって。

けど、
5人はちゃんと仁の思いも抱いて、ステージに立ってるんやと思う。
それを口に出す事は、なくても。

そんな思いが伝わってきたから、
参戦できて、本当によかった。



次は、インテックス大阪。
次の参戦も、
仁への想いをちゃんと抱いて、参戦します。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
