

5月ですね

ってか、もう5月??

4月が一瞬で過ぎていきました。

4月のエントリ・・・
少なッ!!

今年の新学期は、
例年になく忙しかったです。

去年までやったら、
4月後半は、遅くても19時には事務所を出てたけど・・・。

で、
アタシの4月の労働時間。
ついに、200時間!!

何度もココに書いていますが・・・
アタシ、ただのパートです。
時給890円で働いています。
特別手当とか、貰ってません!!


仕事の愚痴ばっか書いても、仕方ないか・・・。
働く場所があるって、幸せなことかもしれんし。

相変わらず、
風邪っぴきを引き摺ったままですが、
明日から、GW。







今日は、
旦那姉が東京から帰ってきているので、
旦那実家へ行ってきました。
旦那姉は、キュートで可愛い人です。

その旦那姉の旦那様(義兄)が、
4月からベルギーに赴任してしまいました。
旦那姉も、年末ぐらいにベルギーへ渡るそうです。
ちょっと寂しい・・・。
なので、
我が家のPCにも、スカイプを入れる予定です。
そしたら、
いつでもお話できるしね。

そうそう、
旦那姉宅の
ダイニングテーブルのセット、頂ける事になったの。
(あと、食器棚と・・・)

さすがに、家具は持っていけないらしいです・・・。

新しいダイニングテーブルと食器棚が欲しいと思ってて、
ずっと物色中だったの。
思わぬ頂き物に、ちょっとラッキー

旦那姉がベルギーに旅立つまでまだ少し時間があるので、
アタシが東京出張の時とかに、会えたらいいなぁ~って思ってます。

ってか、
ベルギー旅行資金貯金を始めなきゃ。
ベルギーって直行便がないし・・・
格安チケットでも、
往復20万ぐらいしそう・・・。
夫婦で40万かぁ~。
頑張る!!




yuh's







アッ

インテックス大阪、第一希望で当選

残るは、京セラ。

当たりますように・・・





コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
