スポンサーサイト


チケット到着

7/17京セラドームコンのチケットが届きました

ハイ・・・。届きましたよ。

見てビックリよ

先ず、何処やねん!!って思って、
PCで座席検索。

何度確かめても・・・
豆粒席です・・・

豆粒って言うか、豆粒より小さい・・・
米粒席です

やって、分かるんか??
を肉眼で確認できたら、本望です・・・。
前からより、テッペンから数える方が、
間違いなく早いぜ!!
ってか、後ろにあと何列あんねぇ~ん!!ってお席です。

引きの悪さを痛感しております・・・。

半泣きメールを、ご一緒するアオちゃんにメールしたら、
は私が探したる!!』って、力強いお言葉を頂きました。
ありがとう!!アオちゃん。
こうなったら、テッペンから思いっきり仁愛を叫ぶぞーッ!!!


神席への道のりは、長く険しいです・・・。


今回、米粒席なので、
次回から、どんなお席が届いても、
きっと驚かないと思う。

もう、怖いもんなんかない!!(自爆)
開き直ったら、こんなもんです


けどね、
去年は落選。
今回は、米粒。

一歩前進しました。

毎年、ちょっとづつ、ステップアップしていけばいいんだ




京セラで、に逢えるまで・・・
あと17日。



yuh's


さて・・・

京セラコン@KAT-TUNのチケットが届き、
米粒席に落胆してます


そんな訳で、
すっかり、KAT-TUNモードから、
エイトモードへの切り替えが完了しましたアップロードファイル

今週は、少しKAT-TUNをお休みして、
エイトモードで、過ごす事にします。

PCのお供BGMも、エイトです。
『DREAMIN' BLOOD』を聴きながら、
春コンのおさらい中ですアップロードファイル

今、
『大阪ロマネスク』が流れてます。
この曲は、大阪人の私にとって特別な曲ですアップロードファイル


東京ドームで、
めーいっぱい、
亮愛・候愛・エイト愛を叫んできます。

で、
帰ってきたら、仁愛KAT-TUN愛を叫ぶ準備に取り掛かります。


亮ちゃんへの愛、届きますように


コメントの投稿

非公開コメント

届いたんですね♪
って、テンション下がってますか(^^;;???
でも、ドームではどんなセットになるかわかんないし!!!

ところで・・・PCで座席検索なんて出来るの????

*shinameka さんへ

届きました・・・。
テンションは、下がってますv-406
でも、届いたチケットに、いつまでもクヨクヨしてても仕方ないので、
テッペンから、仁愛・KAT-TUN愛を叫びますv-344(笑)
京セラは、東京ドームより迫が高いので、
見渡すにはいい位置かも・・・
って、自分に言い聞かせてますv-356(爆)

えっと、座席検索ですが、会場の公式サイトに、座席表が掲載されてる場合があります。
東京ドームなら、http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.htmlで、詳しく解説されてます。
あと、東京ドームの公式サイトでも、
スタンド席の座席確認は出来ますよぉ。

こんにちわ♪
朝からスピードレーサーの記者会見でキュン死してましたv-10

ドームコンはまだ未体験ですが・・・
私もエイトコンは覚悟していますv-40
米粒席・・・
まあ同じ空気を吸えるだけでいいかとv-14

ぐぅさんへ

ぐぅさん、おはようございます。

うんうんe-414スピードレーサーの会見、
本当にセクシーで、キュン死でしたよねぇe-415
朝から、おいしゅうございましたe-266

ドームコンは、何度か経験してますが・・・
やっぱり、いいお席で見たいよね。
今回は米粒なんやけど、
そんな事は気にせず、ガンガン盛り上がってきます!!
そうそう!!
同じ空間の中で、同じ時間を過ごす事が、
何よりも大切やもぉ~んe-68

はじめまして!また、遊びに来ますね。

初めまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。

また、来てくださいねe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
