スポンサーサイト


2月を振り返り・・・

①月は、行く・・・
②月は、逃げる・・・
③月は、去る・・・

って、揶揄されるやん。

ホンマ、その通り。


今年の②月は、一気に過ぎ去った感じです。

2/12~2/13の
東京DAYSを振り返ってみようかと。
(すっかり忘れてただけー・・・って訳ではございません)





2/12.
待ちに待った、ソロ参戦日。

夜はコーフンで寝付けんし、朝もめっちゃ早起き。
いつも、
東京へ行く時は、
新幹線の中で、メイクをするのに・・・
今日は、家でバッチリメイク完成(笑)


ソロの感想は、
レポを上げているので・・・今回は割愛。


ただ・・・
参戦から、もう2週間以上経ちましたが・・・
まだ、
の声が、脳内で再生されてます。


ライブの後、こゆみさんと有楽町駅で合流。
こゆみさんとの再会は、去年の5月以来。

こゆみさんの案内で、某劇場の外観見物に(笑)
その後、
こゆみさんとアタシの意見が一致!!
韓国料理を食べに行きましたぁー

100212_韓国料理
↑ポッサム・チャプチェ・スンドゥブ。
2人で、食うわ飲むわ
アタシは下戸なので、ウーロン茶やけどね・・・。
えっと・・・
翌々日、入院ですけど・・・何か??って具合でした(笑)

お互い、しゃべりたい事が山ほどあって、
ガンガン、喋りまくり。

すっごい楽しくて、美味しくて、
アッと言う間に、時間が経っちゃった。

お店を出た後も、喋り足りない!!って、
ファミレスで続きを・・・。
結局、22時過ぎまで喋ってたよね。

こゆみさんから、
いっぱい元気を貰って、新大久保駅でお別れをしました。
また、
絶対に東京へ行くので、
また遊ぼうねー

アタシの気持ちを受け止めてくれて、ありがとぉー<私信:こゆみさんへ。







2/13.
東京DAYS2日目は・・・

姉と一緒に銀座でブラブラ。

姉から前日の夜
『10時にマルイの前で待ち合わせ』ってメールが来てたのに・・・
朝の9:30に、
『今、起きた・・・』って電話がかかってきた。

おーい・・・

姉が来るまで、
1人で銀座をプラプラ。
そのおかげで、
諦めていた、HanakoをGET出来たから・・・まっいいか(笑)

45分遅刻で、姉登場。
1時間近く、お茶しながら・・・姉とお喋り。
最近、仲のいい姉妹になったと思います

日生で、
ヲ友達に会いたかったので・・・姉に付き合ってもらって日生へ。
チケット持ってないのが、
こんなに悔しいなんて・・・。

Sちゃん、いっつもドタバタしちゃってゴメンなさい
一瞬やったけど・・・会えて嬉しかったです


ランチタイムは・・・
銀座の個室ダイニングで
100213_銀座
↑お店の窓から、こんな景色が・・・。
東京って、すごいなぁーって、
完全なオノボリサン

100213_会席
↑ランチはこんな感じ。
美味しかったよぉー。
特に、炙りたらこが最高でした

でね、
食事の後に・・・
デザートバイキングが付いてたのぉー!!
100213_スイーツ
姉と2人で・・・
「みたらしは、外せんなぁ~」って言いながら、スイーツタイム。
美味しかったぁ。
しかも、
姉のおごり。
たっきー、いつもありがとさん

ランチの後、
姉と銀座をブラブラ。
プランタンで、だんなのお土産買ったりして・・・
もう新幹線の時間になってしまったのよね。

有楽町の駅で、別れたんやけど・・・
珍しく・・・
ずっと手を振っててくれた姉。

『また東京来たら、連絡しといでや』って。
ってか、
泊めてくれー!!(笑)




こんな感じで、
アッと言う間に、東京DAYSが終わっちゃった・・・。


ソロに
友ちゃんとの再会。
こゆみさんとの再会。
姉とのデート。

全部のスケジュールを満喫しましたぁー。


統括!!

東京へは、仕事ではなく・・・
KAT-TUN事・事で行きたい!!






今年のお誕生日にも、
たくさんのプレゼントを頂きました。

いつもありがとうございます。


100213_プレゼント
↑ココには載ってないんやけど・・・
他にもたくさん頂きました。

たっきー
まぁちゃん
いろはさん
美江ちゃん
こゆみさん
oさん
Sちゃん
職場のHさん・Sさん

ホントに、ありがとぉー。

誕生日、
1つ歳を取るけど、
1つ宝物が増えるって事。

だから、
いくつになっても、
誕生日は、特別な日なんだと思ってます。


今年の誕生日は、
からも貰ったよ。





yuh's








コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
