スポンサーサイト


復活!!

ヲ友達の皆様。

入院中は、たくさんの励ましメール、
本当にありがとうございました。

金曜日(19日)に退院をしました。

手術も無事に済んで・・・
まだ、
傷の痛みはしばらく続くようですが、
徐々に、日常を取り戻しつつあります。

木曜日(25日)には、
職場復帰なので、
それまでは、
焦らず、ゆっくり静養しようと思っています。

入院中は、
慢性不足・・・

それに加え、
病室のテレビが、イマドキ室内アンテナのテレビで・・・
映り悪ーい
超テレビっ子のアタシ・・・
さすがに凹んだ・・・

術後は、
食欲も、欲もホントなくって・・・
けど、
身体が元気になるにつれ、
欲復活
食欲も・・・ソコソコに

家に帰ったら、
三昧するんだあーって思ってて。
昨日は①日中・・・PCの電源も入れないで、
三昧でした。

うん
補給完了


病気は辛いし、手術は痛いです。

卵巣の病気は、
自覚症状がなく、どんどん進行していくんだそうです。
子宮ガンの検査だけでは、
卵巣の病気はわかりません。
婦人科に通う事には、
抵抗があるかとは思いますが・・・
年に1回の定期健診を本当にオススメします。

アタシの場合は、
ずっと経過観察をしていて・・・
嚢腫が巨大化したから、手術になったんですが・・・。

今回、
入院・手術を経験して、
健康の大切さを感じました。

健康だからこそ、
ライブにも行けるし、JINJIN出来るんやって、
痛感しました。

日々、
精進しようと思います。




とにかく・・・

色々、復活





yuh's






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさまへ

鍵コメKさま。

コメント、ありがとぉーございます☆

予定通り、6日間で帰ってきました。
術後、体調も徐々に戻りつつあります。
木曜日には仕事復帰なので、
それまでゆっくり過ごしますe-68

ですよねぇー!!
テレビのない生活なんて、考えられなーいe-260

昼間は、のんびり仁補給中してまーすe-51

ご心配をお掛けしましたe-466

鍵コメRさまへ

鍵コメRさん。

初めまして。ゆずですe-254
コメント、ありがとぉーございますe-68

今回、病気をして健康のありがたさを痛感しました。
明るく楽しく健康的に、
仁の応援をしましょうねe-51

つたないブログですが、これからも仲良くしてくださいねe-69
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
6202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
