スポンサーサイト


友&仁 2月12日

のソロコン

友&に参戦しました。

今回は①人参戦で、ライブの後に友達のこゆみさんと合流をして、
夕飯の約束をしていました。

前日は、興奮で全く眠れず・・・
朝も、めちゃくちゃ早起き!!

お天気が気になったんやけど・・・新幹線は無事に新大阪を出発。

途中、ヲ友達から
『始まるまで、予定がないなら合流しない??』っとお誘い。
ありがとぉーございます!!
って事で、
東京駅で、仲間に入れていただきました。

完全、オノボリさんのアタクシ・・・
日生劇場の場所が判らず・・・連れて行って頂きました。

日生の前で、
先ず・・・看板激写。
100212_友&仁①

100212_友&仁②

ドキドキするー!!
口から心臓が飛び出しそうです!!

実は・・・アタシ、協力席のチケットが届いていて・・・。
引き換えをしなきゃいけないのに、
入場列がなかなか進まない!!
めっちゃ焦る!!

グッツ、買えるのかな??
って、不安が過ぎる・・・。

会場20分前にようやく列が動いて、
チケットの引き換えも完了☆

グッツも購入できました。
バックが可愛かったので、②枚買っちゃった。

そして・・・会場入り。

お席は・・・・

一番前ーーーーーーーーッ!!

どうしよう・・・。
泣きそうな気持ちを押さえつつ、開演時間を待ってました。









いよいよ、
が作り上げたショーが始まりました。

ちょっとしたハプニングがあったのーーー。

オープニング。
ダンサーさんが登場して、ステージに向かうんやけど、
ステージに上る前に、
アタシの膝の上に倒れ掛かってきたーーーー!!
ビックリしたけど、嬉しいハプニング。

それから・・・
MC担当のお兄さんが・・・
アタシの腕時計をツンツンってして、
『ボクも、同じ時計持ってるよぉー!!』って声を掛けられました。
嬉しいハプニングその②でした。






ダンサーさんがステージの上で、とっても楽しそうに踊っているトコロに・・・
登場

踊り歌うから、
目が離せなくて・・・。
顔から汗が落ちるたび、ドキドキしてしまいます。

ダメージジーンズの間から、の生足が見えるんやけど・・・
めっちゃ細い!!
(↑注目は、ソコじゃないか・・・(笑))
細いだけじゃなく、筋肉質ですっごいキレイ!!
無駄毛ナシ!!
(↑こんな情報・・・不要ですか??(爆))

久し振りの【WONDER】にドキドキしちゃった!!
しかも、
確か・・・WONDERの時に、
ステージ左サイドにが来て・・・
目の前で歌ってた。
光る汗と目の輝き!!

そして・・・【care】
ハットなし・サングラスなし・髪を下ろして・・・歌う
とにかく、めちゃくちゃカッコイイ!!
髪を振り乱して、careに込めた想いがガンガン伝わるの!!
声を上げ、強く、激しく、そして・・・
優しい。

号泣でした。
涙が止まらなくなりました。幸せ過ぎる。

②幕は・・・
【Hallelujah
ステージ真ん中に、椅子を並べて・・・。
は右の端に座って、身体は左側を向いていたので、
真正面に仁。
リッキーのギターが会場に響いて、
の声が会場を包む。
ココロが・・・震えた。

【CHANGE THE WORLD】
ステージから、フロアにが降りてきたーーー!!
右側のお席の方い顔を近づけ・・・優しく歌ってた。
それから、
が左側に移動。
アタシの目の前に仁が居た・・・ってか、
目の前で、が歌ってる。
アタシから仁までの距離・・・20cmほど。
手を伸ばせばそこに
けど、
ビックリし過ぎて・・・
真っ直ぐ見つめるだけで、精一杯でした。

えっと、は無臭・・・(笑)
(↑こんな情報も・・・要りませんね(爆))

顔に光る汗も、愛しくて愛しくて・・・。
ハンカチでも差し出せる、女でありたいけど・・・
そんなココロの余裕ナシ。

MC・・・。
どうも・・・関西の香りのする方がいらっしゃって。
に絡むんやけど、
が喋ってるのに、その上に被せるから・・・
何言ってんだかよく判らん。

『この前、すっごいきれいな人が居たのね。その人、32歳ぐらいかなぁ~って思ったら、40歳だったの!!』
『やっぱ、見た目は大事だよね。全く知らない人の第一印象って大切!!』
的な事を、おっしゃってました。
そうだよね・・・。
内面も大切やけど、外見も大切だよね。
ちゃんと女磨きします・・・。


後半は、
けっこうノリノリなROCKな感じが多かったです。

金子ノブアキさんとのコラボ曲。
亮ちゃんとのコラボ曲。

亮ちゃんと一緒に曲を作ってるメイキングがモニタに映し出されてるんやけど、
がめちゃくちゃ楽しそうに作ってた。

・・・
アタシは、
のその顔が好きなのぉー!!

【ETERNAL】
の優しくて艶やかな歌声が、
会場に響き渡って・・・
その曲の優しさが溢れてて、また号泣。

あなたとともに生きてる
素敵な笑顔で
胸張って
手をつないで
寄り添って歩いていく
そんな未来も待ってる


一番最後・・・
ステージ中央で、楽しそうにクラップをしていた。
そのキラッキラの笑顔が、眩しかった。
ダンサーさんに立て!!立て!!って煽られて・・・
会場一体で、
すごい盛り上がったの!!
ココロが震えて、ココロが元気になって。

楽しい時でした。


ココからは、
アタシが感じた事。


あの【Hallelujah】が、の表現したかった事なのかなぁ~って思ったのね。

世界平和をテーマにしたSHOWに、賛美歌。
あの会場に居たみんなのココロに太陽から光を貰ったよ。確実に。
アタシのココロの中には、仁からの光が今もキラキラしています。

25歳の青年の全身全霊。
の想い、ちゃんと受け取ったよ。

ありがとう、

一生忘れられない・・・
35歳の誕生日になりました。





yuh's









コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
