スポンサーサイト


35th BIRTHDAY

35歳になりました。

気が付くと、もう35歳で・・・。
けど、
いつまでも
甘えたで、ヘタレで、どうしようもないアタシです。

けど、
この35年の人生の中で・・・

たくさんの友達に出会い、
愛する人に出会った。

愛されてる・・・家族に。

それだけで、
生まれてきた意味があるよね。

だから、
アタシの人生には、たくさんの奇蹟が溢れてる!

大好きな人と同じ空の下。
いつまでも色褪せないキラッキラの毎日を過ごして行きたいです。


そして・・・

好きな事を好きなだけやる!

この気持ちだけは、忘れずに生きて行こう!
たくさんの一瞬を大切にしよう!



旦那様
パパさん&ママさん
ねえちゃん
まぁちゃん&お兄さん
心友Mちゃん・Hちゃん
アオちゃん
いろはさん
こゆみさん
のりろ~・ルイ・ミギ☆
仁友ちゃん
ジャニ友ちゃん
他、アタシの大切なお友達・・・。

そして、


いつも、両手に抱えきれないほどの幸せをありがとう





yuh's





35歳の誕生日、に会いにいきます。
から、たくさんのプレゼントを貰ってくるー





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

ゆずちゃん♪

お誕生日おめでとうございます。

何歳になっても楽しいこといっぱいって好いよね!

ゆずちゃんとゆずちゃんの大切な方達にとって
素敵な1年でありますように。。。。。

お誕生日 おめでとう!! おめでとう!! おめでとう!!

仁くんからいっぱい愛をもらってきてください o(^▽^)o
ゆずちゃんの笑顔が大好きです!!(えっ告白?)
素敵なお誕生日をすごしてね♪

2月12日

ゆずさん、お誕生日おめでとうv-315
日付変わったから、お祝いしにお邪魔しました。
お誕生日に、赤西君に会えるのね。
なんて素敵な誕生日v-354
いっぱい楽しんできてねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずさん、お誕生日

おめでとうございます


ホント好きなコトが出来るのが
一番幸せですよね

ゆずさんのblogは幸せに溢れてて
読んでる私もほっこりします


誕生日に仁に逢えるって
運命的(大袈裟笑)

ステキなサプライズがありますように


そして素敵な35歳になりますように

naoちゃんへ

naoちゃん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

そして、
ハピバメッセ、ありがとぉー☆
めっちゃ嬉しかったです。

急がず、慌てず、ゆっくりと・・・
楽しい毎日を過ごせたらなぁ~っと、
思ってます。

これからも、よろしくねe-414

いろはさんへ

いろはさん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ハピバメッセ、ありがとぉーございます☆
めっちゃ、嬉しいです。

アタシも、いろはさん大好きですぅーe-343
今後も変わらず、
ジャニジャニ一緒に楽しもうねぇ~e-328

楓さんへ

楓さん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

毎年、
楓さんから届くハピバメッセ、とっても嬉しいです。

ハイッe-328
誕生日に、仁と逢ってきました。
思い出の35歳の誕生日です。

これからも、よろしくお願いしますe-68

鍵コメ、Kさまへ

鍵コメKさま。

素敵なメッセージ、ありがとうございました。
このメッセが、
不安だらけのアタシに、勇気をくれました。

すっごい怖かったけど、
今は、一安心をしています。

患者になってみて、感じた事。
それは、
看護士さんの優しさでした。

笑顔って、
本当に強い味方です。

Kさまに届くように・・・
『ただいま。』

こゆび姫さんへ

こゆび姫さん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ハピバメッセ、ありがとうございました☆

好きな事が出来る毎日って、
本当に幸せだと思っています。

仁からも、
いっぱい愛を貰ってきましたe-414

これからもよろしくお願いしますe-68

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
