

仁の声

ゴメンナサイ。
ちょっと愚痴っぽいです。

何か、書かないと無理っぽいので、
ちょこっと書きます。

隠しておきますので、
スルーしていただいて、構いません・・・。





最近、やたらとイラッとする事が多い。

ちょっとした事で、カチンと来るし、殴ってやろうか?っと思うこと、しばしば。
上手く、気持ちや想いを言葉に出来なくて、
態度に出てしまう。
いい大人が、子供っぽくて、アカンなぁ。

気力だけで、持ち堪えてる部分が大きいので、
何かの拍子に、ガタガタと音を立てて崩れてしまうかもしれない。

それぐらい、大きなダメージを喰らってるし、
心の中で、拒否反応が出てる。





そんな私を癒してくれるのは、の歌、の声。

キツい時、つい口ずさんでしまう【Will Be All Right】

♪頑張ってるキミの目が 世界中に輝いて 未来さえ変えてゆく 今ここで♪

の声で、何度だって立ち上がれる。
の歌で、何度だって前を向ける。

そんな気持ちにさせてくれるは、
家族や親友ちゃんと同じぐらい、とても大切な存在です。

コンサートで、
の姿を見たら、泣いてしまいそう。

声高らかに、歌うを見たら、
きっと迷いも戸惑いも悩みも
イライラも、
ぶっ飛んでしまうと思います。


もう少し、踏ん張ってみようと思います。
きっと、大丈夫・・・。




京セラで、に逢えるまで、あと21日


コメントの投稿

非公開コメント

コメありがとうございます。

初めまして!ブログを始めて、初めてコメントをもらったのが、ゆずさんです。すごい嬉しかったです(≧▽≦)
コンに行かれるのですね!!また色々感想を教えてくださいね。仁君の声に癒されてきてくださいね☆私も辛い時とかは、いつも仁君の歌声に癒されてます。実は私も散歩中とかWill Be All Rightを良く口ずさんでしまいます(笑)あの歌大好きです。

こちらこそよろしくお願いします。

日本人はよく「頑張って」って言うし、私もついつい言ってしまいがちですけど、アメリカ人は「頑張らないで」って言うそうです。
私もゆずさんに「あんまり頑張りすぎないで」って言いたい。
子供っぽい??私も同じですよ~i-237
仁声に癒されるのもいいですねi-175
仁の歌で励まされるね!!

あっこさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます。

はぁい 京セラのKAT-TUNコン、参戦ですe-414

ちょっと弱っているので、
仁やKAT-TUNメンに癒してもらってきます(笑)

Will Be All Right本当にいい曲だよねぇ。
聴いてると、スカッとするんですe-241

これからも一緒に仁愛を叫びましょーe-68
どうぞ、ヨロシクねe-53

うさぎさんへ

うさぎさん、ステキな励ましの言葉、ありがとうございますe-466
すごく嬉しいです。
ちょっと、元気回復e-434

仁の歌には、不思議なパワーがあって、
いつも聴いてるだけで、励まされます。

コンまでもうすぐなので、気持ちを切り替えて、
ゆっくり進む事にします。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
