

引き篭もり生活 最終日

引き篭もり生活も、とうとう最終日を迎えました。

水曜日の夜、
夕飯の買い物に出掛けたっきりで、
ほとんど家から出ていません。
ベランダにちょっと出るぐらい。

そんな引き篭もり生活も、今日でとりあえず終了。
来月、強制的に引き篭もり生活を送らなきゃならん時期があるんですが・・・。
それまでは、
ちゃんと仕事に行って、
ちゃんと主婦業をして、
ちゃんとの応援をしようと思ってます。

どうやら、
LANDSのLAST LIVEの招待状が届いてるようですが、
アタシの手元には届いておりません。
実際、届いても行けない状況になってんけど・・・。
(来月休むやん。その分の仕事の調整とかぁ~諸々。休みたくて休むわけぢゃないねんけど・・・。カラダは大事なもんで。)
赤西仁ぢゃなくて、高杉ナツとして
どんなステージを魅せてくれるんやろう??
って、
ちょっと楽しみにしててんけど・・・。
このは、
KAT-TUNの夏コンに取っておく!!

BANDAGEのオフィシャルBOOKが素晴らしい!!
ってお話もちょいちょい頂いていますが・・・。
アタシ、職場で予約したから、
来週火曜日までお預け状態。
初出の日、
何やいっぱい持って帰らんとアカンみたい・・・。

ヲタ誌3冊
BANDAGEオフィシャルBOOK
モコモコブランケット(エイトコングッツ)
うちわ(エイトコングッツ@亮ちゃん)

持って帰れるかなぁ。
でっかいカバン、持っていこうっと。


明日は病院です。
年末の腫瘍マーカーの検査結果が出るんです。
怖いなぁ。
不安を取り除く方法って何かある??
いつもネットでアレコレ検索するくせに、
今回ばっかりは、怖くて検索も出来ん・・・。
病気の知識がないわけぢゃないけど・・・(仕事上・・・よくある病気なので。)
もしも・・・
何て事があったら、
多分、立ち直れんもん。
だから、
明日の結果を聞くのが怖い。(ヘタレでゴメンナサイ
年末は、手術の仮予約しかしてへんから、
明日、決めてきます。
多分、そのまんまやと思うけどね。

暗くなってスミマセン焦る3




yuh'sアップロードファイル






コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
