スポンサーサイト


SMAP×KAT-TUN

すっごい楽しみにしていたよぉー!!
スマスマにKAT-TUNが出演☆

朝から、ソワソワしてしまい・・・(笑)
姉のような母のような気持ちでした。

夕方、
SMAP伝説の映画【シュート】の放送。
ビデオしか持ってないから、録画したぁー。
ってか、
中居くん若い!!(笑)
みんなめっちゃ若いけど・・・。
最後のシーン、めっちゃ好きやったなぁー。
懐かしい。






SMAP×KAT-TUN

みんな、めっちゃ楽しそうで安心。
どんな風に絡むんかなぁ~って思ってたんやけど、
終始、SMAPがKAT-TUNをグイグイ引っ張ってたね。

引っ張ってるけど、
引っ張り過ぎず・・・
いい塩梅で、KAT-TUNのよさをめーいっぱい引き出してくれたように思えたし。

最初のご挨拶。
カメの隣の拓哉兄さん。
ニカっとピースサイン。いい②ショット!!

ゆっちは中居くんに名前忘れられちゃって・・・
何でもいいです!!って返事したら
『何でもよくない!!』って拓哉兄さん、さりげなくフォロー。

じゅんのは・・・まさかのゴローちゃんと絡みアリ!!(笑)
ゴルフ繋がりかぁー。
で、まさかのメル友!!

は・・・中居くんに赤梨とか言われてるし・・・。
ゴローちゃんにライブで『かっこいいね』って声掛けられたって話で、
めっちゃ照れちゃって・・・。
やっぱ、先輩の前やと恐縮するのかなぁー。
カッコイイくせいに(笑)

聖は・・・山本KIDって言われてたね。
いつものヤンチャ振りが半減??(笑)

竜ちゃん・・・ダメやん!!拓哉兄さんから目を逸らしたら~(笑)
中居くんには下田扱い・・・(笑)

で・・・
まさかのKAT-TUNボーイズ(笑)
あの衣装・・・まさか、着るとは・・・(笑)
あのカツラ・・・まさか、着けるとは・・・(笑)

すっとこどっこい(by-中居くん)なKAT-TUNもたまにはね・・・jumee☆fun1a
みんなのハートが大好物、あっくんです!!
アフロなあっくん、大好きーハート

勝負は・・・さすが先輩のチカラ。
終始リード。
風船リレーは・・・爆笑でした。
じゅんの、ありがとぉー☆って感じ。
1発目のバクハツは、笑い止らずjumee☆faceA155
まさかの2発目。
拓哉兄さん、すっかり
『入口出口田口です』がお気に入りなご様子。
中居くん・・・『入口出口田口です』は関ジャニ∞のヨコチョが考えた掴みネタです。

息止めリレー。
顔を付けるの顔がめっちゃ可愛いんですけどー!!
おめめパチクリで、ホクロもバッチリ。
拓哉兄さん・中居くんに邪魔されて・・・
『2分はいけたぁー』って悔しがる
やっぱ、負けず嫌いだよねー!!

チキンレース。
2度のミラクル!!
逃げ回るあっくん・・・。
ちょこんとトロッコの上に座って、
カメとコチョコチョお話してて。
お話しする前に、カメがの太ももをツンッ!!って突付くの!!
ココ、ポイント高ーーーーい☆
トロッコが止まった瞬間のの顔がめちゃくちゃかわいい!!

ってかさ、

稲垣吾郎 VS 赤西仁

実現しちゃった!!

個人的には、ココでかなり興奮!!



勝っちゃった・・・。
KAT-TUNがSMAPに勝っちゃった・・・。

すごーい!!

で、
KAT-TUNからSMAPへのお願いゴト。

もう一度、ちゃんとした格好でスマスマに出させていただいて、
敬語を使っていただく。
あのSMAPが、KAT-TUNに敬語で話す画を見てみたいな・・・。


大きく出たねぇー!!
KAT-TUN!!

って事は、もう一度・・・
スマスマにKAT-TUNが出るって事だよねぇー。
嬉しい~!!

ビストロかな??
↑カメも『ビストロでは~』って言ってたね。
ビストロ、賛成☆

けど・・・
もうちょっとガッツリのライブもいいなぁ。


最後、
SMAP×KAT-TUNのライブステージ!!

木村拓哉&赤西仁 夢のデュエット!!
いい画やったぁー。

みんな楽しそうに歌ってる。
見てるだけで、ほっこり幸せな気持ち。
10人並ぶと、圧巻!!
慎吾ちゃんが居なくて、ちょっと寂しかったけど・・・
次回は、ぜひ11人で並んでくだパイ。

もっともっといっぱい書きたい事があるのに、
上手くコトバにまとめられなくて。
リピ、止まらずなアタシです。

きっとさ、
SMAPにとっても
KAT-TUNにとっても、
忘れられん初☆共演になったはず。


SMAPの皆様、
今後とも、KAT-TUNをよろしくお願い致しますjumee☆faceA194c




yuh'sアップロードファイル



コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
