スポンサーサイト


謹賀新年

★あけましておめでとうございます★

2009年、
ココでたくさんの愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びました。

2010年も、
変わらずに
アタシのペースで、アタシの想いをたくさん
叫びたいと思ってます。

初っ端から、の主演映画【BANDAGE】の公開。
それから、ソロコン。
楽しい事がいっぱい待ってるわ。


2010年の目標!!

笑顔を絶やさない。
自分の想いに正直に生きる。
愛を叫び続ける。
旦那と仲良くする。
自分の身体を大切にする。
友ちゃんと会う。


                            以上。



の歌に励まされ、
みんなからのたくさんの愛に支えられ、
楽しい毎日を過ごせたらなぁって思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

一緒に、JINJIN叫ぼうぜぇー。

新しい年の幕開け。
皆様のご多幸とご健勝をお祈りいたします。



2010年1月1日


yuh'sアップロードファイル




コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、あけおめ♪
今年も仲良くしてね!

ゆずちゃんの目標。
1つを除いては(笑)私も同じ気持ちで頑張りまーす。

ゆずちゃん

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年こそはチャンスがあれば
ぜひ、お会いしたいと思ってます
暮れにあいさつも出来なく申し訳ないです
今年も、一緒にJIN、JIN叫びましょうね
そして、体、大事にしてくださいね

では、また遊びに来ます~、

あけおめ

明けましておめでとうございます。

娘のパソコンに間借りして、ネットしてるので、
なかなかお邪魔できませんが、
今年も、よろしくおねがいします。

カウントダウンの仁君、素敵でしたね。
私は、タキツバが並んでいたのを見ただけで、
泣いてしまいました。

お互い、今年も、ジャニーズに元気と勇気をもらって、
頑張りましょう。

あけましておめでとうございます

ゆずさん、あけましておめでとうございます。

去年はゆずさんに出会えて素敵な1年でした。

今年もよろしくお願いしまーす。

あけましておめでとうございます

ご挨拶遅れましたが、明けましておめでとうございますv-457

2010年、ひそかに立てた目標がゆずさんと似ててちょっと笑っちゃいました(笑)
…仁くんに愛を叫びつつ、でも旦那サマへの愛も忘れないようにしなきゃと思ったすずですv-398

今年も一緒に楽しいジャニ生活を送りましょうねe-343

あけましておめでとうございます

ゆずさん!ご無沙汰しています。花梨です。
いつも読み逃げすみません

昨年は、ゆずさんにお会いできて、うれしかったです(´∀`)
あの夏は、ステキな想い出になりました

ゆずさんにとって、すてきな1年になりますように・・・
そして・・・
仁くんがついてるから、絶対大丈夫ですo(^-^o)(o^-^)o


今年もよろしくお願いいたします八(´∀`*)

sachiちゃんへ

sachiちゃん!!

あけましておめでとぉー☆
こちらこそ、仲良くしてくださいねe-68

今年は、色々旦那に迷惑を掛けちゃうので・・・
少しだけ、旦那孝行をしようと思ってます。

いっぱい、JINJIN叫ぼうねぇ~。

レス、遅くなっちゃってゴメンナサイe-466

JUNさんへ

JUNさん。

あけましておめでとぉーございます☆
こちらこそ、仲良くしてくださいねe-68

ホンマですね!!
どこかの会場で、ぜひぜひJUNさんにお会いしたいですぅー。
楽しみにしていますe-113

ハイッ!!
JINJIN叫びましょー!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466


楓さんへ

楓さん。

あけましておめでとぉーございます☆
こちらこそ、仲良くしてくださいねe-68

カウコン、TVの前で大騒ぎして観てました。
いつか、参戦してみたいe-69
タキツバの②ショット。久し振りですよね。
アタシの友達も、②ショット見てめっちゃ喜んでました。

ハイッ!!
もちろん、アタシの元気の源です♪
JINJIN叫びまくりまーすe-53

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

Pug☆プグ☆さんへ

Pug☆プグ☆さん。

あけましておめでとぉーございます☆
こちらこそ、仲良くしてくださいねe-68

アタシも、Pug☆プグ☆さんと出会って、
すごく嬉しかったです。
今年も、いっぱい遊びましょーe-113


レス、遅くなってゴメンナサイe-466

すずさんへ

すずさん。

あけましておめでとぉーございます☆
こちらこそ、仲良くしてくださいねe-68

目標・・・
同じような感じやったんですね(笑)
今年は、旦那に迷惑を掛けちゃうので・・・
少し旦那孝行をしようと思ってますe-330

けし、
きっと変わらず(いや・・・パワーアップして(笑))
仁愛も叫ぶよぉー!!
もちろん!!
楽しいジャニライフ、送りましょーe-343

花梨ちゃんへ

花梨ちゃん。

あけましておめでとぉーございます☆

あの夏は、本当に楽しい夏でした。
また、ご一緒できたら嬉しいですe-69

ご心配を戴いて、本当にありがとうございます。
早く健康を取り戻して、
仁愛叫ぶんだい!!(笑)

こちらこそ、よろしくお願い致します。
一緒にジャニジャニしましょーe-68

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
