

神様は意地悪や・・・

ゴメン・・・。
めっちゃ泣きたい気持ち。

神様は、意地悪や。
何で、またアタシなん??

すごい個人的なことなので、閉じます。
ケータイからご覧の方、ごめんなさい。



ちょっと精神的にキツイかも。
だから、
今の気持ちを、ちゃんとココに書いておくことにします。






















今日、病院に行ってきました。
先月、
『卵巣の検査しましょう』って言われてて。

ドキドキしながら、検査。
何となく・・・よくない予感はしてたのね。
よくない予感って言うか・・・
もう限界やろうなって予感。

その予感は的中するんやけど・・・。

先月、入院・手術したのとは、全く違う病気。
先生の説明によると、
3つの病気(症状)が重なってるらしい。

去年の4月ぐらいから、
卵巣に小さな腫れ物が・・・。
ずっと経過観察をしていたんやけど、
去年の11月、3㎝大になったので、MRI検査をしました。

それから・・・
腫れ物はどんどん大きくなっていき・・・
5cmを超えたら、手術だと言われてました。

9月の検査では、4.5㎝・・・。
もう、ギリギリのサイズだと。

で、
今日の検査。
一気に大きくなっていて、9.3㎝にまでなっていたそうです。

これまでの血液検査(腫瘍マーカー)では、
異常値は出ていなかったけど、
今回の急成長振りには、先生もビックリ。
ってか、
アタシもビックリ。

ずっと手術を渋ってきたんやけど・・・。
自分自身のカラダの事。
泣き出しそうになるのを、グッと堪えて
先生と手術の予定を決めました。


どうしても避けなければならない日があって。
1/28と2/12

1/28は、2010年新学期対策会議の日。
この会議は、どうしても出席したい。

2/12は、ご存知 仁ソロ参戦日。

先生に
『絶対、このコンサートは行きたい!!死んでも行く!!』って、宣言して。

最初、
1/20入院・1/21手術って言われてんけど・・・
(この日程やったら、仁ソロはOK!!)
28日の会議に出席できない・・・。

その次となると、
2/14入院・2/15手術だと。

この日程でないと、仁ソロ参戦不可能に。
まさか、術後すぐに参戦とか・・・ってなったら、旦那に殺される。

2月まで、1ヵ月半。
爆弾を抱えたままになりそうです。

今回は、前回みたいに日帰り手術って訳に行かず、
1週間程度の入院が必要です。
退院後、すぐに仕事復帰できるかどうか、
その時なって見ないと分からんし・・・。
仕事にも穴が空き、すごい迷惑を掛ける事になります。
アタシが病気をしたことで、
他の誰かに迷惑を描ける事が、すごく苦しい。
専務にも、詳しい病状を話さないといけないし。

切って取ってしまえば、
カラダも楽になるし、悪性化したらどうしよう・・・
って、不安もなくなる。
だから、
今回、意を決して手術を受けることにします。

けど・・・
本当に泣きそう。

だって、怖いやん。
脳腫が急に成長した事も・・・
カラダにメスを入れる手術も。

アタシは、
痛いのが大嫌いで、痛い事は怖い事だと思ってて。
特に、注射が何よりも苦手。

手術は、腰椎麻酔らしい・・・。
背中に注射をするってだけで、見えへんから怖い。
腰椎麻酔をする前に、
ちゃんと局所麻酔(細い針で、採血ぐらいの痛みらしい・・・)をするらしいけど。

今から怖がったって、仕方ないのにね。

旦那は、
『赤西見て、テンション上ってるから頑張れるよ』って、
変に慰めてくれるねんけど、動揺が隠せん様子やし、
ママは・・・めっちゃ心配してるし。
アタシは、これ書きながらも、怖くて泣きそうやし。


こんなエントリを、最後まで読んでくれてありがと。

ご心配をお掛けします。

何となく、元気なので・・・ご安心を。




yukaco




ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
