

Good Dreams

注文していた
【ARENA37℃】が届いたって言われ、お店に。

そしたら、
書籍部所属のいろはさん。
アタシのヲタゴコロをくすぐる本を1冊・・・。

そう!!
21日発売の
BANDAGEの原作【Good Dreams】

一度、ケータイ小説では読んでいて、
もちろん、ブックマークもしていたんやけど・・・

もう1回読みたいと思って
サイトにアクセスしたら・・・消えてて焦る3

記念やし・・・
っと思って、買っちゃったjumee☆faceA59


うちの職場は、
25日で仕事納めなんやけど、
アタシは明後日(23日)出勤なので、
25日を振休にしました。
なので、出勤はイヴまで。

大掃除もしなきゃ~なんやけど、
読んじゃいそう。

アタシ、こう見えて(どう見えて・・・jumee☆faceA62
本を読む事、大好きです。
電車の中で読んでると、降りる駅を間違えるし・・・。
号泣して、知らんオッサンに声掛けられるし・・・(爆)




そうそう・・・

BANDAGEの公式HPはリニュされてますぅ~jumee☆faceA194a
ナツ、すっごいカッケーハート



明日は、ほんの少し寒さが緩むようです。
ヲ友達の皆さん。
初めましての皆さん。
風邪引かないようにして下パイjumee☆faceA80





yuh'sアップロードファイル





コメントの投稿

非公開コメント

いや、ゆずちゃん。
本が好きそうに見えます。
とぉーても見えます。
因みに私は読みません(笑)

号泣しておっさんに声(爆)?
なになに?
大丈夫かぁー?みたいな(笑)?

sachiちゃんへ

sachiちゃん!!

レス、遅くなっちゃって・・・
本当にゴメンナサイ。

本好きに見えた??(笑)
意外と根暗で・・・
本を読むとか、手芸とか・・・
家の中でコソコソするのが好きです。

そうなのぉー!!
本を読んでて、
急に号泣したもんやから、
隣のオッサン、ビックリしたみたいで
『何や!!姉ちゃん!!どないしてん!!』って、
声を掛けられました。
お恥かしい・・・。

読んでいたのは、
石田衣良著の【美丘】でした。


ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
