

1年ぶりのデート

1年振りに、心友ちゃんに会いましたぁ。

だって、1年振り!!
すっごい楽しみにしてたのjumee☆fun1a

お互い、家庭を持って
心友ちゃんは、2児のママ。
アタシは、仕事が忙しくて・・・
本当に、時間が合わなくて。
気が付いたら、1年会ってなくて。

会った瞬間、1年のブランクはぶっ飛んだんやけどねぇーjumee☆faceA62

だって、
旦那より長いお付き合い。
人生一番キラキラしてた、高校時代を共に過ごした仲やもんjumee☆fun4Ljumee☆fun4R
積もる話は、富士山を越えるわ(笑)

ランチタイムの少し前に待ち合わせ。
本日のパワーランチ&スイーツは、コレ!!

091104_ランチ

↑ローストビーフのタコスプレート。
100円アップして、ドリンクをパイナップルジュースに変更。
コレが、激ウマ!!

091104_ベイクドドーナツ

↑4℃プロデュースのカフェで。
焼き立てドーナツに、アイスクリームと生クリーム。
シナモンがかかってて、コチラも激ウマ!!


1年会ってなかったので・・・
去年のクリスマスプレゼントを渡しそびれてたの
それから、
心友ちゃんは、9月が誕生日。
プレゼント、渡せたよ。
もうすぐ、今年のクリスマスやから・・・焦ったぁー。
プレゼント、めっちゃ喜んでくれたの。
嬉しかったぁー。

アタシも・・・クリスマスと誕生日のプレゼント、貰ったよ。
早速、愛用ハート
素敵なプレゼント、ありがとぉー☆

ランチをしながらも、お喋りは止まらず・・・
延々と続くマシンガントーク。
仕事のこと・家のこと・KAT-TUNのこと・高校時代の思い出・旦那の悪口などなど・・・
話題には、事欠かない!!
だって、1年振り。
この前、高校時代の先生に会った話で、めっちゃ盛り上がったよ!!
来年、
心友ちゃんと出会って、20年なの。
高校1年生だったアタシ達。
アッと言う間の様で、長かった20年。

心友ちゃんから貰ったバースディカードに
すごく嬉しいコトバがありました。
『家族みたい』
コレって、20年の積み重ねだよね。

20代の頃みたいに、
毎週会って、6時間カラオケが出来なくなったけど・・・
夜通し、恋話ながら泣いちゃう事もなくなったけど・・・
4日連続、違うアーティストのコンサートに行く!!何て事も、もう出来ないけど・・・
大晦日の夜、オールナイトで遊ぶ事も出来ないけど・・・
クリスマスに、女2人で遊べなくなっちゃったけど・・・

出来なくなった事、沢山あるけど・・・
大切なものは、増えたよね。

心友ってね、
そっとココロに寄り添ってくれる大切な友達の事なんやって。

心友ちゃんの笑顔見てたら、
ホントに元気になるの。

いつもありがとぉー。

夜通し、恋話は出来ないけど、
ランチしながら、旦那の悪口言い合うことは、いつでも出来るわ!!

来月、会えるのを楽しみにしています。





yuh'sアップロードファイル





久し振りに心友ちゃんに会って、
めっちゃ楽しかったから、旦那にお土産・・・
奮発したよぉーjumee☆faceA194a

091104_スイートポテトパイ

↑スイートポテトパイ。
コレで、650円
激安だけでなく、激ウマ。

旦那、大喜びでしたjumee☆faceA177L






コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
