

今の私自身の事。

めっちゃ暗い話です。

畳みますね。


ケータイから閲覧の方、ゴメンナサイ
ジャニ事じゃないので・・・
読みたい方だけ、読んでください。


















今日、病院に行ってきました。
あんまり善くないのは分かってて・・・
2ヶ月前にも、検査を勧められたんやけど・・・
その時は断って、
投薬で様子を診てました。

先月の診察で、
いつもは1種類の薬やねんけど、
2種類にしてみたんやけど・・・

結果が芳しくなく、
先生から
『子宮鏡検査しよう!!』って言われちゃいました。

子宮鏡検査は、
1日入院をして、
静脈麻酔下で行います。
麻酔で寝ているので、
痛みを感じる事もありません。
強いて言うなら、点滴を刺す瞬間が痛いくらい。

今回、この検査をするのは3度目。

アタシの病状は・・・
子宮内膜が上手く剥がれ落ちず、生理が来ない。
子宮内膜増殖症です。

増殖した内膜がそのまま子宮内に残ってしまうので、
剥がし取る手術も兼ねてます。
(子宮内掻爬という手術です。)

そのまま放っておくと、
子宮体ガンになる事もあるそうです。

なるべくなら、
ガンにはなりたくない。
そうならないための検査であり、手術。
ガンって言われたら、誰だって動揺するしね。
3度目やから、
一番最初の時から比べたら、怖さはそんなにない。

ただ、
点滴を通して麻酔が身体に入る瞬間の感覚は・・・
不思議な感じがするだけ。

断る余地もなく・・・
今日の通院は旦那が仕事やったので、
アタシ1人で行ってて・・・。
旦那に相談する事も出来ず、検査の日を決めて帰ってきました。

検査の日は11/20。

せめてLANDSのCDの発売後にしたらよかったかなぁ~。
そしたら、
検査までの時間(朝9:30に病院に入って、手術室に入るのは12時過ぎ)
の声を聴いて・・・
ココロ穏やかに過ごせたのにね。

朝から、飲まず食わず・・・。
しかも、
麻酔から覚めるのが15時頃やろうし。
麻酔から覚めたら、めっちゃのど渇くのよね。
当日は、お母さんが来てくれるはず・・・。
(旦那に来てって頼んだら、仕事終わってからになるから20時になるって言われたので『もういいjumee☆faceA57』って断ってやった・・・。いつもの事ながら、めっちゃ薄情・・・。)

専務にも一応・・・話をせなアカンし、
ちょっと気が重い・・・。

このまま黙っていようかな??






重い話でゴメンナサイ。
それから・・・
こんな重い話やのに、
最後まで読んでくれて・・・ありがとう。

ココに書いた理由は、
知ってもらいたいからじゃなくて、
ちゃんと自分の気持ちを残しておきたくて。

大丈夫。
ちゃんと生きてるよ。

大丈夫。

そう・・・
自分に言い聞かせてます。

泣きたくなったら、またココに書くね。
まだ大丈夫。
ココロは強く保ってる。
もし、
溢れ出したら、ちゃんと包み隠さずココに書くね。








帰りに、Cinema★Cinema買って来たよ!!
うちの職場でも予約してるんやけど・・・
立ち読みしたら、欲しくなって・・・。

アタシのドンヨリした気持ちを救ってくれたのは、
のめっちゃ素敵な笑顔でした。

やっぱ、
が好きーjumee☆faceA194c





yuh'sアップロードファイル





コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
