スポンサーサイト


ザ少年倶楽部プレミアム

少クラ プレミアム。

ゲストは、KAT-TUN 田中聖。

太一くんと聖。
どんな対談になるんやろうなぁ~って、
思っていたんやけど、
想像以上に、ステキな対談でした。

太一くんが、上手く聖の言葉の1つ1つを拾っていて、
いいお話を沢山聞けたなぁっと、思いました。

また、聖のKAT-TUNへの思いを
素直に話していたのも、すごく印象的でした。

KAT-TUN結成当時の、聖の心境や
ファーストコンサートを成功させて、絆が深まった事。
NEWS・関ジャニ∞など、後輩のCDデビュー。
紆余曲折を経て、CDデビューへ・・・。

デビュー半年で、仁の留学。
聖の言葉が、なんだかとっても胸に刺さって・・・。
『このままKAT-TUNが空中分解するんなら、オレは行くのに反対だよ』
話し合いを重ね、
なんとかKAT-TUNを支えるんだと、
当時の聖は、孤軍奮闘してたよね。
その姿が、痛いぐらい伝わってきてた・・・。
昨年2月、仁が戻る為に、NYで・・・6人で話し合いを持った時の事もそう。
ジャニーさんに
『戻ってくるも来ないも、YOUたちに任せるよ』
っと言ってくれて、6人で深いところで話せた。

一番不安だったのは、お客さんの反応。
仙台でステージに上がったとき、
すごい歓声で、みんな泣いてて
『アッ、間違ってなかった』って思ったこと。などなど・・・。

聖は常に、ファンの事を第一に考えていたんだと・・・。


カメの事
一緒に芝居をしてるので、やり易い。

ゆっちの事
プライベートではいつも一緒。気を使わなくていい存在。

上ポムの事
最初は、水と油。音楽好き同士だし、お互い格闘技をしてるので、
一緒に居る間に、共通点が見えてきた。

じゅんのの事
やられキャラ。自分のポジションを解ってる。ちょっとウザイけど・・・。(笑)
KAT-TUNの中和剤

仁の事
聴く音楽・遊ぶ場所がよく似てる。あいつが歌って、オレがラップ。
一番セッションが出来る。一番合うと思う。


そして・・・
聖自身は、自分の事をKAT-TUNの盛り上げ隊長だと。
なくてはならない存在だと
そんな風に話しくれました。

ゆっくりと、言葉1つ1つを大切に話す聖の姿は
とってもカッコよくて、
田中聖って男の器のでかさを、知った時間でした。

聖の話を聞いて、すごくスッキリしたよ。
だって、聖はすごくKAT-TUNを愛してるし、
聖の口から、何度も何度も“一致団結”って言葉を聞いた。

きっとKAT-TUNはこれからもっともっと上に行くやろうな。
って事も、確信した。

これからのKAT-TUNにどんな試練が合っても大丈夫!!
今のKAT-TUNは、ちょっとやそっとのことで、揺らいだりしない、
強くて固い絆で結ばれてる!!


聖、ステキな時間をありがとう。
これからも、ずっとずっと、KAT-TUNの盛り上げ隊長で居てくださいね。


yuh's

ただ・・・

デビュー曲のタイトルが、当初は『ひらけゴマ』だったって話は、
笑わせてもらったけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

同じく「開けゴマ」に笑った

こんにちは。
ジャニーさん一押しのデビュータイトルが「開けゴマ」と聞いて、そんなのが似合うグループと違うでしょう!って思わず突っ込みしたくなりました。
聖は山Pも亮ちゃんもヨコ・ヒナ・すばるも同じときにJr.だったからいろいろ複雑な想いが詰まってたととうけど、太一くんがうま~く話を聞くと今は『KAT-TUN』への愛がいっぱいでしたね。

仁のことも素直に語ってくれてたのではないかとおもいました。
素の聖が見れてよかったなと感じたあられです。


あられさんへ

おはようございます。
“開けゴマ”は、笑ったよね。
KAT-TUNのイメージと全く合ってないもの・・・(^^ゞ
聖の中で、色んな葛藤があったのを、
本当に素直に、真っ直ぐに話してたよね。
聖の男っぽい、けど優しさいっぱいの言葉に、感動でした!!

KAT-TUNのライブに行く前に、
スッキリ!!
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
