スポンサーサイト


予告編

東宝の
【BANDAGE】公式HPで、映画の予告編が見れるようになり・・・

アタシも早速、観て参りました。

ナツ・・・カッケーjumee☆fun1b

何度も何度も、観てしまいました。
ってか、
一度観たら・・・
どうやって止めていいのか分からんくなって。

『傍に居てよ・・・

って、

その一言が・・・
切なくて・・・
苦しくて・・・。

アタシ、映画館でちゃんと目を逸らさんと観れるんやろうか??

PCモニタの小さな画面で、
こんなにドキドキしてしまったアタシ。

映画館の大きなスクリーンに映るを観たら・・・
心臓止まるかもうる

予告編では、
【BANDAGE】【二十歳の戦争】の2曲を聴くことが出来ました。

【BANDAGE】も素敵な曲やけど、
アタシ的には【二十歳の戦争】が好きかな??

予告編の中の90年代は・・・
アタシの青春時代、真っ只中。

アタシも、高校生の頃、バンドを組んでて・・・
音楽やってたんですぅー。

あの危なっかしい時代が、とっても懐かしく感じました。


楽しみがあるって、いいね。
ゆっくり、この時を楽しもうね。





yuh'sアップロードファイル




小林武史さんが、
『あらためてこの映画で彼(赤西仁)と出会えたのは、ラッキーだったなと思いました』っと、ブログでおっしゃっれます。

・・・

の事をこんなにも愛してくださる方と出会って、本当に幸せね。
は、もっともっと幸せになるよ!!




それからね・・・

小林監督もラッキーやと思ったかもしれませんが、
アタシもと出会ったことは、めちゃくちゃラッキーやし、
めちゃくちゃハッピーです。


この気持ちは、確かなこと。






コメントの投稿

非公開コメント

90年代

私とゆずさん同い年ですものねー。
リアルバンデイジ世代!

ゆずさんバンドやってたんですねー。
私自身はバンドやってなかったんですが、当時は彼氏がバンドマンでした。
当然赤西さんみたいにかっこよくはなかったけど。。。

ほんと予告であんなにドキドキって、映画館で本編見たらどうなっちゃうのか心配です。

ゆずちゃん!!
そりゃあ止まらなくなるよね??
あの声にはドチドチが止まらなくなるわぁ♪i-237
楽しみでいっぱいだよね。
早く映画館で観たいよぉ~。

ゆずちゃんがバンド組んでたなんてびっくり!!
どんな曲やってたの~??

私は聞く専門だったなー。
あ、カラオケは別ね(笑)
ライブは行きまくってたし、
ライブハウスも♪

そんな時代が再現されるBANDAGE。
ホントに楽しみなんだよね♪

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

予告のリピ・・・
マジで止まらないよねぇ~。
仁のあの声・・・
ドキドキがホントに止まらない!!

映画、楽しみだねe-51
早く、観たーいi-237

そうなのぉー。
流行に乗って、
高校時代にちょっとだけ・・・。
プリプリとかレベッカのコピーやってたよぉーe-343


sachiちゃんへ

sachiちゃん!!

sachiちゃんは、聴く専門やったのねぇー。
アタシは、中学で吹奏楽。
高校でバンドやってました。
聴くのも好きやけど・・・演奏するのも楽しかったぁー。

ライブもいっぱい行ったよ!!
(まだ、素人の頃のシャ乱Qとか・・・(笑))

今ぢゃ、すっかり聴く専門になったけどねe-68

だから、余計に映画が楽しみですe-68

Pug☆プグ☆さんへ

Pug☆プグ☆さん!!

そうそう!!
リアルバンデイジ世代!!
今もめっちゃ楽しいけど・・・
あの時代も楽しかったぁーe-68

そうなの。
高校時代に2年ほど。
あの当時って、
かなりの高校生がバンドしてたよねぇー。
アタシの彼氏も・・・バンドしてました。
もちろん、仁とは比べものになりませんが・・・(爆)

アレ以来、
映画の予告をリピるのが、日課になってますe-51


レスが後先になってしまって、ゴメンナサイ・・・e-466
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
