スポンサーサイト


偶然・・・

すっごい私事なので、たたみます。

いつも、私事やん!!
って、突っ込まないでね・・・





















今日、お友達の誕生日プレゼントを買いに
市内の小さなショッピングモールに行ったのね。

で、
プレゼントを買い終えて、
食料品売り場で買い物を済ませ、レジ待ちをしていた時・・・

懐かしい(??)お顔を見掛けました。

懐かしい(??)お顔の相手は・・・

昔付き合ってた彼氏。

見掛けるまで、すっかり忘れてたお顔でした・・・。

向こうは、全く気付いてなくて・・・
別にアタシも声を掛ける訳でもないんやけど・・・。

10年振りかな??
顔を見たのは・・・。
ってか、
声も聞いてないねんけど。
別れたら、二度と会いたいって思わんし、
機械的に覚えていた宅電の番号も一瞬で忘れたし、
ケータイのメモリもソッコー消したし、
貰った物も全部捨てたし。
元彼の痕跡を一切残したりしないタイプです。

彼も、家族でお買い物に来てたみたい。
小学生の男の子が一緒でした。

そっか・・・
パパになってんや。
って・・・。

でも、
コレは、旦那には内緒。
ってか、
昔の彼氏が居ったとは、言えんかったわ・・・。


でさ、
ちょっと思ったの。

その彼は、超アナログ人間やってね・・・
そのまま付き合ってたら、
ココでこうしてブログを書いてるアタシは居らんかったと思うのね。
てか、
ジャニヲタ復活もしてなかったと思うもん。

旦那が居て、
アタシに色んなもんを教えてくれたから、
今、こうしてアタシはここに居るんやなぁ~って。

きっと、
その元彼より、
今の旦那の方がアタシには相応しい人やって、
神さまが言ってくれた気がしました。



今が幸せって事かな??


ただ・・・

トモコレの中では、
アタシ、みっくんとラブラブです(笑)
とは・・・
ケンカばっかりしてるアタシです・・・。






yuh'sアップロードファイル







コメントの投稿

非公開コメント

10年振りの再会かー♪
もし私なら速攻隠れる!
女の10年はきついわ(笑)
そんな出来事が今の幸せを、
実感出来るなんて羨ましいわ。

ゆずちゃんがうんと幸せなのは、私よーく知ってるもん。
゜+。(*′∇`)。+゜

偶然元カレに会うかぁ。。。
私は他県に嫁に来てるからないなぁi-230
私は元カレに会っても全然話せるタイプi-217
元カレの実家(寿司屋)にも家族で行った事あるしね 笑

トモコレの私は相変わらずッスi-237
仁も私も独り身だよぉi-179

sachiちゃんへ

sachiちゃん!!

再会って言うか・・・
10年振りに、顔を見たって感じやけど・・・(爆)
向こうは、アタシに一切気付いてなくて、
アタシもすぐに目を逸らしちゃったから・・・。

10年前は、もうちょっとかわいい女子やった気がするけど・・・
今じゃスッカリ、おばちゃんになってしまったぁーe-330

ヲ友達のみんなとお喋りしてるのが、幸せですe-68
仁仁言ってるのが、一番幸せぇ~e-51

sachiちゃん ありがと。

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん!!

まさかのビックリ出来事やったよぉ!!
見掛けると思わんしさ・・・。

ぐぅちゃんは、強いな・・・。
アタシは、ヘタレやからダメ。
あと10年ぐらい経ったら、声でも掛けれたかも。

トモコレで・・・アタシ、仁の告白されたのに、
振ってしまったぁーーーーーーe-260e-260e-260
そんなに、宏光が言いのか??
ってか、
ボチボチ、結婚してしまいそうな勢いの2人です・・・(爆)

ぐぅちゃん、今度通信しよーe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
