

過去の旅

ココのところの、KAT-TUN不足を解消する為・・・

ずーっと過去の旅をやってます。

昨日は、
どうしてもムラサキを歌うが見たくなって
海賊帆。

今日は、
YOUの優しいの表情が見たくて、
漫画魂。

漫画魂のDVD・・・
久々に見てるよ。
が、めっちゃ楽しそうに歌ってて、
嬉しくなっちゃう。
MCも、いっぱい喋ってるし・・・
(じゅんのへのツッコミばっかりやけど・・・jumee☆faceA62

LAから帰ってきてすぐの漫画魂。
このライブ・・・チケット外れてんやった・・・jumee☆faceA117
申し込みの時、まだが居ない時やって・・・
悩みながら、迷いながら申し込んだっけ・・・。
外れた時も、
が居ないんやったら・・・って、諦めがついたのに、
大阪公演から、のグッツも追加で登場して、
ライブもアタマから登場して・・・。
どうしてもグッツが欲しくて、
朝から城ホールに買いに行ったの・・・。

そんな、アタシ的悲しい思い出の漫画魂(爆)

東京ドーム版のパンフのメッセがめっちゃ感動で・・・
泣きながら読んだっけ。

話し逸れちゃった・・・焦る3

で、漫画魂DVD。
最後が好きなの。

からのメッセージ・・・。

久々に聴いたら、グッときた。

『KAT-TUN・・・6人で・・・』





つか、
そろそろ、KAT-TUNのよいお話・・・ございませんか??
ブレ魂のDVDとかさ・・・。




yuh'sアップロードファイル




今日、母の用事に付き合って都会に出たとき・・・
秋冬物のかわいいニットバック買ってもらいました。
ラッキーjumee☆fun1b

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
初コメさせてもらいます
DVD早くでるといいですねー
写真集もいいですけど
歌って踊って喋ってくれないと...笑

そらさんへ

そらさん!!

初コメ、ありがとうございます!!
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ホンマですねー。
DVD情報、早く欲しいですね!!
写真集も素敵やったけど、
やっぱり、
動いて、歌って、踊ってもらわなきゃ、
モノ足りませんよね・・・。

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
