スポンサーサイト


ドリボ大阪

今日から、ドリボの大阪公演ですね。

アタシは、今回の留守番です。
電車の乗っちゃえば、
梅芸まで1時間ほどで行けちゃうのに・・・

近くて遠い、梅芸です。

実は私、
まだ一度も、ドリボを観劇した事がありません。
去年は、春の時期やったし・・・
今年は、
KAT-TUNの夏のツアーの申し込みと重なって・・・
お財布、ピーピー状態。
泣く泣くガマンしたんやけど・・・
観劇したお友達の話では、
カメもすばるもテゴも・・・
みんなめっちゃ素敵やったそうで、
無理してでも、チケット申し込めばよかったかなぁ~って、
思ったし。

コンサートにしても、
舞台にしても、
一期一会。

ステージに立つ皆さん、
観劇の皆さんが、
素敵な思い出をお持ちになって帰られることを、
願っています。

で、
今日のアタクシ。

やっぱり、トモコレで遊んでおります。
明日から、お仕事に行くのもトモコレ同伴かも・・・jumee☆faceA59



yuh'sアップロードファイル




あんまり思い出したくない日やけど・・・
今日って、あの衝撃的な会見があった日。

アタシね・・・
休業会見も、復帰会見もDVDに残してないの。

残したくなかったの。

の全部をひっくるめて大好きやけど、
あの空白の時間も・・・
はKAT-TUNのAやったから・・・。

今日のより、
明日のが、
もっともっと幸せでありますように・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん、
ドリボはわたしも今回も前回も
お留守番組だったよ。
仁の出てたドリボは観に行ったけどね~。
舞台は近くで観れるし、
やっぱり魅力たくさんよね。
でも、i-210かなり出費するよね~i-202i-202i-202


わたしはあの時の仁、すべて残してあるよ。
でも…さすがに見よう!!って気持ちにはなかなかならないねi-201
あの時のツライ気持ち、思い出しちゃうもんね。

本日快晴i-1
ドリボ大阪スタートだねi-80

トモコレおもろいでしょi-176
私もめっちゃハマってるi-178
私は現実の如く。。。
男はいらんみたい 笑
女友達の部屋でいつも腹筋してるよぉi-199

こんにちは!

うんうん。私も、本当に本当に今回のは行きたかった。
でも、絶対行けないし、何がなんでも行けないし・・・。
あきらめるしかなかったです(涙)

だからこそ、DVDに残してほしいですよね!
今回のドリボなんて、絶対応募数が多かったと思うし・・・。

私も、会見の様子撮ってません。
なぜか、私、どっちの会見の事実も、NEWSからじゃなくて友達から聞いてるんです(笑)
変ですよね(汗)

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

レス、遅くなりましたe-466

うさぎちゃんも、ドリボは留守番なのね。
行きたかったけど・・・
ホント、チケット高い・・・e-443
一度は、観てみたい!!って思ってます。


うさぎちゃんは、残してあるんだね・・・。
アタシも、録画はしたんやけど・・・
結局、残せなかったの。

早く、仁の嬉しいお話
聞きたいねe-414

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん!!

大阪ドリボ、開幕したね。
電車で1時間足らずの梅芸が、めっちゃ遠いです・・・e-260

トモコレ・・・
めっちゃおもしろい!!
ぐぅちゃんもやってるのねe-68
ぐぅちゃんの作った、仁の似顔絵、見たぁ~い!!

ブロッサムちゃんへ

ブロッサムちゃん!!

ブロッサムちゃんも、ドリボは留守番やったのね。
ホント、行きたかったぁ・・・。
うん!!
DVD,出して欲しいね!!
その前に・・・
KAT-TUNのブレ魂DVDも出して欲しいけど・・・e-68

あの会見・・・
NEWSで見たけど・・・
見ちゃうと、あの時の辛い気持ち思い出すから・・・。
けど、
今の仁を見てたら、楽しそうやし、幸せそうやし。
ネッe-51
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
