スポンサーサイト


トモコレ

トモコレ・・・

めっちゃ楽しー!!

ゲーム慣れしていないアタシですが、
かなり楽しんでます。

最初は少人数で楽しもうかと思ったけど、
人数が少なかったら、
イマイチ、人間関係が複雑にならず・・・
おもしろくないので、
気が付くと、マンションの住民28人。

で、アタシ・・・
と付き合いたいなぁーって思ってたのに、
何故か、みっくんに告白され・・・
付き合っております。
すでに、
2人でハワイ旅行を満喫しました。

ついさっき、
旦那から告白されたのですが・・・
みっくんと付き合ってるので、断ってやりました(笑)
傷心の旦那は、
1人で京都の旅をしてきた様子・・・。

姉が山Pといい感じになったかと思ったら・・・
ケンカしてるし、

いろはさんは、何故かキミくんと付き合っててラブラブで・・・

旦那を何とかして、綾瀬はるかちゃん付き合わせてあげたいと
アレコレ画策してるのですが・・・
なかなか、恋が成就せず・・・

そうそう、
アタシはさっきまで、とケンカをしてました。
ひとっ風呂浴びて、謝りに行ったら・・・無事に仲直りできました。
恋人は無理かも知れんけど・・・
の親友の座、狙ってまっせぇ~。

似顔絵が・・・
イマイチ、上手く出来んのがちょっと辛いトコロ・・・。

の似顔絵は結構自信作なんやけど・・・
カメ&たっちゃんが似てねぇ~jumee☆faceA106

一番の自信作は、アタシの分身とゴローちゃん(笑)



あくまで、トモコレの話ですからね・・・。
本気にしないでね。



しばらく、DSと仲良しかも~。
トモコレされてる方、
お話しましょー!!



yuh'sアップロードファイル



コメントの投稿

非公開コメント

おひさですv-410

ウチにもありますよ~トモコレv-221
といっても、娘のですけど・・・v-356

学校に行ってる間や
夜中にこっそりやってますv-391

うちのマンションには
SMAPと嵐と平成君が
入居しておりますv-343
只今、総勢50人v-405

ゴローちゃんは似顔絵に
しやすい顔だよねv-392

私の友達もトモコレを買ってハマっちゃってますv-410

その中で私は、最初はたっちゃんと付き合うも別の友達に略奪され、今は玉ちゃんと付き合ってるらしいです。
玉ちゃんには3回告白され、亀ちゃんにも2回告白されてるらしい…
現実にはありえないほどモテモテ(笑)

こゆび姫さんへ

こゆび姫さん!!

レス、遅くなりましたe-466
こちらこそ、ご無沙汰しています。

トモコレ、楽しいです!!

うちのマンションも、
KAT-TUN・キスマイ・SMAPなどなど・・・
ちょっと増えて30人ほどですe-328

うんe-68
ゴローちゃんの似顔絵は・・・
作りやすいよねぇ(笑)

すずさんへ

すずさん!!

すずさんのお友達、トモコレやってるのねぇ~。
ハマるよ。
めっちゃおもしろい!!

アタシは、みっくんとラブラブ中です(笑)
姉が、カメと付き合ってます(笑)

さっき、仁と一緒に腹筋してたアタシですe-451

機会があれば、すずさんもぜひe-414
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
