スポンサーサイト


ココロの洗濯・・・その②

小一時間ほど、山道を歩き・・・
ようやく貴船に到着。

山道をなめちゃいかん・・・。
平らな道に着いた途端、膝がガクガクでしたjumee☆faceA106
日頃の運動不足をめっちゃ感じたぁ~焦る3

時計を見たら、午後1時前・・・。
めっちゃお腹減ったぁ~って事で、ランチタイム。
貴船って、川床とかが有名で・・・とにかく高い困った
庶民のアタクシ達では、到底手が出ません!!
って事で、一番リーズナブルなお蕎麦に決定☆

091010_昼飯

↑旦那がざるそばで、アタシがとろろそば。
歩き廻ったから、格段に美味かったよんjumee☆faceA131
そうそう、貴船そばって暖簾をけっこう見たよ。
もしかして、名物??

お腹もいっぱいになったので、午後の散策へ。
次は、ココ!!

091010_貴船神社

貴船神社!!

水の神さまであることは有名ですが・・・
実は、恋愛・子宝の神さまでもあるんですって。

貴船神社といえば、水占い御籤。
もちろん、引いてきましたぁーjumee☆faceA1

091010_水御籤

イエイjumee☆faceA177L大吉!!
どうやら・・・好調期の様子。
でも、
良過ぎて怖いので・・・結んで帰ってきました。

中の宮~奥の宮まで、15分の散歩道。

緑が気持ちよくて、いい時間でした。

一通り散策も終わって、四条の方に戻ってお茶でもしようかって事になり・・・
駅に向かうバスの時間をチェックしたら・・・
15分後に到着。
歩いて、2kmの道のり。

歩いちゃいました。
歩きついでです(笑)

途中で、バスに追い抜かれたけど・・・
それでも2分程度しか違わなくて・・・。

叡電に乗り込み、出町柳から京阪に乗り換えて、四条に向けて出発。
京都市内を車で移動するのは、至難の業なので・・・帰るまで出町柳でお留守番です(笑)

四条で、親友ちゃんのお揃いのちりめんストラップを購入。
かわいいんだぁ~ハート

四条から、高台寺まで歩いて、目的の場所到着。
京都と言えば、抹茶スイーツでしょ??
抹茶スイーツと言えば、ココを外すわけには行きません!!

祇園 都路里

091010_辻利パフェ

↑生クリームも抹茶ですー。
もちろん、上のゼリーも抹茶!!
アイスも抹茶!!
抹茶尽くしの極上パフェ!!

最高ですjumee☆faceA112

091010_味噌せん

↑は、高台寺から二年坂の方へ歩いていくとある、手焼せんべい屋さんで購入した
味噌せんべい。
焼きたてのおせんべいは、格別ぅ~。
さっき、パフェを食べたばっかりやったから、旦那と半分のつもりやったのに・・・
大方、1人で食べてしまいましたjumee☆faceA59

更に歩いて、四条から三条まで移動。
三条と言えば・・・
大好きながまぐちのお店。

今回は・・・名刺入れを購入しました。

三条から出町柳までは、電車で移動。


いっぱい歩きました。
いっぱい笑いました。
いっぱい食べちゃった!!

かなり充実した、京都観光になりました。


ココロの洗濯、完了!!

明日から、また頑張らなきゃ!!

親友ちゃん、楽しい時間をありがとぉー☆


091011_お土産

↑今日買ったお土産(自分用(笑))
金トントンは、旦那が買ってくれたよぉー。
お金がトントン溜まるらしい・・・jumee☆faceA59
早速、お財布にinしてまーすjumee☆pig1



yuh'sアップロードファイル






コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
