スポンサーサイト


少クラ

今週の少クラ(6/8)、
テーマは『ROCK』

このテーマに沿って、
A.B.C.が選んだジャニウタは、
V6坂本昌行様の神ウタ
【shelter】

shelterを歌う坂本くんはめっちゃかっこいいんです。
一時、shelter封印宣言をしていたぐらいの神ウタ。
(既に封印は解かれてるはず・・・。今年のトニコンで歌ってたって

その神ウタを歌うA.B.C.に向かって、
少クラMCのけいちゃん&ゆっちが、
『shelterはかっこいい!いつかは歌ってみたい』
『ジャニーズの王道』
って、A.B.C.にハッパかけまくり!

ゆっちは・・・
『オレ、コレ、歌いたい』って、いっちゃったし。

先輩方のプレッシャーにも負けず、
A.B.C.がかっこよくshelterを披露。
坂本くんのshelterと比べたら、ワイルドさはないねんけど、
若さ溢れる躍動感たっぷりのステージでした。

そして…

間奏のところで、ボイパでゆっち登場!

MC席のけいちゃんから、
『出るなーッ!』って叫び声(笑)
曲終わりも
『出るなって言ったろ!?shelterがどんだけデカいかわかってる?』って
ずっとぼやいてたよ(笑)
そんなにぼやくなら、けいちゃんも出ちゃえばよかったのに。

大満足のゆっち。
ステキやったよぉ~!

坂本くんを、神様みたいに思ってる私にとって、
shelterは特別な曲。
好きとかそんなレベルじゃなくて、
神ウタなんよね。
その神ウタを、
けいちゃん・ゆっちが
大切に思ってくれてるって事を知って、
めっちゃ嬉しかったです。


いつか、本家・坂本昌行とコラボってね!





yuh's


続きには・・・ちょっと独り言(笑)




すっかりその気でファイト。

やっぱり、五関くん最高!
誰も適いません。
郁人のツンデレ系キラキラ笑顔もめっちゃ可愛かったけど、
五関くんの姫キャラに勝てるわけもなく…。
ちょい昔は、恥ずかしさでうずくまっていたのに、
今は、王者の貫禄すらあるね(笑)
しかも、姫キャラが進化してる!(笑)

ヤスが五関くんに抱きついた気持ちも分からんではない。
あの場でヤスと同じ立場やったら、みんな五関くんを抱きしめると思うもん(笑)

やっぱり、五関くんの姫キャラから目が離せません!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
