

動き出す・・・BANDAGE

先日、
立ち読みで済ませた、ギャオマガジンを買っちゃった。

あの、見開きナツが・・・
カッケーjumee☆fun1b

って思いが忘れられなくて・・・。

やっぱ、事にはお財布の紐、ゆるゆる。

仕方ないかなぁ~。


で、

BANDAGE

前売り券は、11月14日から発売。
前売り特典に、ポストカードが付くようです。
うん、買いに行こうっとjumee☆faceA112


映画予告編上映は、10月24日から。
のだめちゃんの映画を観に行くから・・・
コレも、堪能できそうですjumee☆faceA194a


で・・・でよ。
11月2日に、東京国際フォーラムで完成披露試写会がッ!!

い・・・
い・・・
行きてぇーjumee☆fun4Ljumee☆fun4R


旦那に、それとなく・・・
『11月2日、東京行っていい??』って聞いてみたら・・・

『はぁjumee☆faceA55何しに行くん??』って、
めっちゃ冷たく言い放たれた・・・。

jumee☆faceA101ヲタ嫁の気持ちの分からん旦那や。

11/1~11/5まで、
学祭で休みやねんけどなぁ~。

って、無理か・・・jumee☆faceA129

大阪で試写あったら、絶対行くのにぃー。
仕事すっ飛ばしてでも、行くのにぃー。

なにやら・・・
ライブ付きの試写があるとか、ないとか・・・。

ぜひとも、大阪でもッ!!
ナツに会いたいもんjumee☆faceA155

よろしくね、ジャニーさん。



yuh'sアップロードファイル







コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

BANDAGE関連いろいろ動き出して嬉しいですね。
前売りのポストカードも楽しみだし!
そして何よりライブ付きの試写会実現してほしいですね。
ほんとに大阪でもやって欲しいです!!
歌うナツを生で見たいですi-176

行きたい行きたいi-199
試写会行きたいぃぃぃぃぃぃぃi-203

現実的にはムリッスなぁi-195

前売り券
何枚買おうかなi-178
とりあえずひとりで1回
友達と1回
・・・
3枚買おう 笑

りんさんへ

りんさん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

いよいよ、動き出したね。
前売り券買って、絶対ポストカードGETしたいよねぇe-414
発売当日に、買いに行かなくちゃ!!

うん!!
ライブつき試写をするなら、ぜひ関西でも!!
歌うナツを見たいもんねe-68

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん!!

マヂで、試写行きたい!!
遠征、考えたけど・・・
現実問題・・・行けん・・・e-259
なので、
試写は、全国で!!

前売り券・・・
アタシも何枚買おうかなぁ~。
いつもレイトショーで見ちゃうから・・・。

とりあえず、1枚は確実ですe-51


ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
