

anan

キャーッ!!

やっと・・・

やっと・・・

やっと・・・

手元に、ananが届きましたぁーキラキラ

毎日毎日、コンビニ巡りをし・・・本屋巡りをし・・・
早売りでGETしたいッ!!って、家で大騒ぎ。
その度に、振り回される・・・旦那・・・。

どこをどう探しても見付からんから、
旦那が
『それ、ウソちゃうん??ホンマに出んの??』って言い出したほど・・・。

普段の雑誌って、ココら辺りは早売り(1日前)なので、
前日に出るのに・・・
今回に限っては、発売日(9/23)に店頭でした。

朝、歯医者の前にコンビニで無事のGETハート

思わず2冊買っちゃいました。
思わずって言うか・・・
普通に2冊持って、レジに直行してたjumee☆faceA59

旦那の、冷たい視線を蹴散らし・・・
車の中で、鑑賞。

アタシ的には、特に・・・問題ナシ。

だって、
の身体は、パーフェクト!!
この撮影のために、2ヶ月前から身体を作ってたって。
すごいな・・・
まさに、プロ根性!!

この前の向井理くんのヌードと比べてみたけど・・・
のほうが、かっちょいいヌードやったもん。

悩殺パンチ炸裂!!


の恋愛感を読んでいて・・・
『たくさんの時間をシェアしたいし、相手が求めることには応えたいと思う』
らしいなぁ~っと思ってみたり・・・

『安らぎ。恋人とは、一緒にいてラクで心地いい関係でいたい』
こんな風に、に愛される人の事を、羨ましく思ったり。

『与え合ったり感じ合おうとする姿勢が大事っていうか』
大切な人の事は、ちゃんと見てなきゃいけないと、から教えてもらったり・・・。



が言った最後の一言が、すっごい好き。

『案外、老夫婦のほうが愛を感じ合ってるのかもね』


最近、すっかり夫婦っぽくなくなったアタシたち夫婦。
(元々、夫婦っぽくないというお声も多々ございますが・・・)
更に、友達度が増したように思います・・・。
の言うとおり、
たまには、コーラで水分補給をするように・・・
ちょっと刺激を与えつつ、楽しい毎日を送って見ようかと・・・
思ってみたりしました。

仲良しですよ・・・。
男女って言うか・・・師匠と弟子って感じで。
(どっちが師匠で、どっちが弟子かは、想像にお任せします・・・。)

愛を感じ合うまでは、
まだまだ道のりが険しそうです・・・jumee☆faceA59


アッ・・・
ちなみに、anan。
立ち読み、厳禁ですよぉー。

レジに直行して、家で穴が空くまでじっくりご堪能あれぇ~。

アタシは、
旦那にケータイの待ち画を作ってもらいました。

ケータイを開く度に、セクシィーな

ドキドキが止まらんぜハート

どの、画像を待ち画にしたでしょーか??

うふッjumee☆faceA112
ヒミツ・・・。



yuh'sじぇれみあ



コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
