スポンサーサイト


想像してみる

KAT-TUNの夏ツアースタートまで、10日を切ってます。
私は、京セラ&東京ドーム参戦なので、まだ少し先。
それでも、何の曲を歌うかなぁ~、なぁ~んて事を想像するのは、めっちゃ楽しい。

セットリは、何曲ぐらいで構成されてるんやろうか?などなど・・・
勝手に妄想中してみました。

アルバムに15曲。
ドンエバ&C/Wソロを合わせて7曲。
これだけで、22曲。
そこに、リアフェ・ハルカは外せない…。

個人的には、大好きな“YOU”が入ったら嬉しいなぁって思うし、
“LOVE”は外さないで欲しいし…。
“Will Be All Right”も歌って欲しいなぁ~。

そんな風に想像したら、軽く30曲は越えそう…。


オープニングは“TABOO”で決まりっしょ。海賊やし。
ってか、
“TABOO”以外、考えられん!!
これから航海に出るぜ!!的なイントロ・・・。

本編ラストは“OUR STORY~プロローグ~”かなぁ。
KAT-TUNからのメッセでしょ。まさしく。
ラストって、バラードイメージがあるけど、
明るく〆るのもアリだよ!!絶対!!

アンコール一曲目に“何年たっても”とかが来たら、けっこうグッときそうやし、
MC前に“「un-」”とか、明るくてよいなぁ~って思うし。

メンバー紹介では“SIX SENSES”で、盛り上がりたい!!
会場みんなでCLAPしたら、めっちゃ一体感!!


で、ソロ曲の出演順!
ここも、気になるところ。



亀→淳→竜→雄→聖→
って、感じはどうかな?

何気に、仁を最後にして、脳ミソに焼き付けておく作戦(笑)


もしかしたら、上ポムがもうちょい後で、
聖が一発目、ドッカーンと行ってみるのもアリかも。

こんな感じで。

聖→淳→亀→→竜→雄
一発目が激しいから、最後のゆっちは、ほんわかモードで締めくくる!


って、ロクーンが連続で出てくることはないか…
やっぱ、散りばめるよね・・・。
ロクーン連続登場も、
ある意味、新鮮やんねぇーッ!!


さて・・・
どんなセットリストを組んでくるんでしょうか?
“Miracle”聴きたいなぁ。←何気にリクエストしてみた(笑)



かなり激しい妄想を繰り広げておりますが・・・
こんな風に、想像してみるのは、楽しい。

さぁ、夏コンスタートまで、10日を切ってます。
KAT-TUNはどんなステージを見せてくれるんでしょうか?

期待は膨らむばかりです・・・。







LOVE-J.yuh's


えっと・・・

前回のエントリーで書いた
カツコン用うちわですが・・・。

旦那と打ち合わせの結果、ようやくデザインが決まりました
まだ、私と旦那の脳ミソの中でしか形になってませんが・・・
なかなかいい感じにイメージされてます。

材料は既に買ってあるので、
少し足りない分を買い足して、
京セラコンまでに完成させなきゃ!!
(旦那、頑張れ~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
