スポンサーサイト


& I LOVE YOU!!

7年前・・・

初秋の爽やかな風と、
夏の終わりの太陽が、眩しい日でした。

あれから7年・・・。

ちっとも変わらない、
バカ夫婦ですが、
2人で7年の時間を一緒に歩んできました。


幸せはね、
右手の人差し指から入ってきて全身を巡り、
左手の薬指から出て行くそうです。

だから、
大切な人に貰った指輪で、
ココロと身体の中を幸せでいっぱいにしておく為に、
左手の薬指に指輪をするんやって。

ロマンチィック~。


今日も、7年前と変わらない、
初秋の青空でした。

090914_朝の空①


090914_結婚記念日①

↑今日は、気合入れて作った夕飯。
照り焼きチキン・とり団子スープ・オクラとトマトのサラダ・炊き込みご飯。

090914_結婚記念日②

↑結婚記念日やからって、旦那が買ってきてくれました。
アタシの好みを知り尽くした、無花果のタルト。
幸せの味がしました。


おバカな夫婦ですが、案外楽しい毎日です。
なかなか子宝には恵まれませんが、これも夫婦のカタチです。

それでもええやん。

幸せにしてくれんでもいいから、
2人で幸せになれるように、
これからものんびりのんびり、
アタシ達らしい夫婦でいましょうね。

いつも傍にいてくれて、ありがとぉー。


ココロをほどいて come to me yeah!!
ふたつが ひとつに

YOU song-byKAT-TUN



Y to T




yuh'sじぇれみあ


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

すっかりご無沙汰してます。
でも、時々、のぞきに来てました。
今日は、絶対来なきゃ!と思ってきたけど、
日付変わっちゃいましたが…

「結婚記念日、おめでと~v-315

初めて「おめでと~」を言ったのが、
まだまだ新婚さんだったように思うのに、
もう7年目。
早いですね。
美味しそうなケーキv-274
ご主人の愛情いっぱいですね。

いつまでも、お幸せに。

PS. 先日、ドリボ見てきました。
良かったです、と~っても。
赤西君の映画と、ソロ、楽しみですね。

おめでとうございますv-314

優しくて理解のある(ジャニゴトに、笑)
旦那さまですよね~v-410
ウラヤマスゥイ~v-363

そんでもって、ゆずさん素直v-352
私、お祝いの料理を作ったり
「ありがとう」を言った事も
ないかもv-388

毎日が楽しいって言えるなんて
素晴らしいv-343
見習わなくっちゃv-392

おめでとうございます☆

結婚記念日おめでとうございますv-353

ゆずさんと同じくなかなか子宝に恵まれない私たち…ゆずさんの言葉にいつも元気をもらいます。

幸せのカタチはそれぞれ。
いつか子どもができても、ずっと2人でも、いつも笑顔でいられるようなステキな夫婦でいたいですね。
お互い頑張りましょうねv-411

おめでとうございますi-189

なんだか、私は自分の将来も結婚も想像できないので、なんと言っていいかわからないのですが、自分のことを愛してくれて、自分も愛せる人がこの世にいるって、本当幸せなことだなーって、よく考えます(笑)

私も出会いたいi-228

これからも、ずっとお幸せに!

では♪

楓さんへ

楓さん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466
こちらこそ、すっかりご無沙汰をしてしまって・・・。

楓さん!!
覚えててくださって、ありがとうございます!!
そうでしたね・・・
まだ、新婚ホヤホヤでした・・・。
もう7年を過ぎたやなんて・・・
ほんとに、時間が経つのは早いです。

のんびりマイペースな夫婦で頑張ります。

ドリボ、行ったんですね!!
アタシは、仁のソロ活動と映画のために、
鋭気を養ってますe-343

こゆび姫さんへ

こゆび姫さん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ありがとうございます!!
旦那さんは、優しい人ですが・・・
ヘンなところで、頑固です。
もうちょっと、
脳ミソ柔らかくしてよぉ~って思うこと、しばしば。

うちさ、子供が居ないでしょ??
のんびりバカ夫婦なので、
結婚記念日ぐらいだけ・・・よい夫婦らしくいようかと・・・(笑)

バカ夫婦ですが・・・
行く末を見守ってください(笑)

すずさんへ

すずさん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ありがとうございますe-68

気が付くと7年の時間が経ってましたが・・・
相変わらずの、バカ夫婦です。
子宝は・・・
きっと、時間が解決してくれると思います。
だって、
子供が居なくても、
今、けっこう楽しい毎日です。
夫婦(家族)が、仲良くいるのが一番やと思ってます。

幸せのカタチ・・・大切にしましょうね。

これからも、仲良くしてくださいe-53

ブロッサムちゃんへ

ブロッサムちゃん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ありがとうございます。

ブロッサムちゃんも、
きっと将来、素敵な人と巡りあうと思うよ!!
のんびり、ゆっくり・・・ね。

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
