スポンサーサイト


ヲタ地巡り~仁の軌跡巡り~その②

アジャンタでのお食事を終えて・・・
大阪へ帰るまでには、まだ時間がある。

って事で、
もうちょっと、ヲタ地巡りをする事に。


麹町に居たので、近くの場所は??
っと、言っても・・・
アタシ、大阪人なので、全く土地感無し!!

でも・・・
行ってみたかった場所があったんです。
事とは、ちょっと違うけど・・・

恵比寿ガーデンプレイス!!

花男、大好きなのぉー。
花男と言えば、恵比寿でしょ??

恵比寿は後ほど・・・。

麹町から恵比寿へ移動する途中、
渋谷によって、ファミクラ体験してきました!!

番協さんの練習をしてて・・・
ゆっくり見れへんかったのが残念やけど・・・
初めて見た番協さんのご様子・・・。
パワフルでした。

090912_ファミクラ①

↓コレって、載せちゃってもいいのかな??
写メるのは、OKとの事だったので・・・。

090912_ファミクラ②

↑ピントが合ってねぇ~焦る3
何となく・・・のメッセは読める!!


山手線で移動して・・・念願の恵比寿!!
恵比寿の駅を降りたら、エビスビールのCMソングが流れてた!!
小技が効いてるわぁ~jumee☆faceA59

090912_恵比寿花男

↑ちょっと方向が悪いんやけど・・・
ココに、つくしちゃんと道明寺が一緒に居たでしょ??


続いて、2008年→2009年のカレンダーロケ地に。

090912_恵比寿 2007カレンダー090912_恵比寿2007カレンダー②
                          ↑キャリーバックの辺りに、が立ってました。

090912_恵比寿 2007カレンダー③
↑このベンチに座って、空を見上げてたがめっちゃ好きかも・・・。
090912_恵比寿カレンダー2007④

↑ 家で、カレンダーと見比べてみました。
うーん。。。
やっぱ、アタシのカメラ割り・・・間違えてた焦る3


たださ、
の立った場所に、アタシも立てたって事が嬉しくて。

1日中、テンション高かったーjumee☆faceA18

1日、お付き合いを下さったoliveさん。
本当に、お世話になりました。

キョーレツな大阪のオバチャンで・・・さぞ驚かれたかと・・・jumee☆faceA106
コレに懲りずに、また遊んでくだパイ。

いつか、
大阪を案内させてね。


臭がギュッと詰まった、充実した東京ライフでした。

ありがとぉー☆



yuh'sじぇれみあ





コメントの投稿

非公開コメント

早い~♪

さすが、ゆずちゃん、仕事が早いっす

いやいや、こちらこそ~"横浜のオヤジ"さながらで~失礼しましたm(_ _)m

楽しかったね、珍道中♪
そう言やぁ、2度目まして(一度目は10分もお話出来なかったよねぇ)なのに…ギャハギャハ笑い~ど突いてしまった様な

これに懲りず、またお江戸に上る時には、お声かけてくだパイね。
尽きる事のない仁話と笑える話で盛り上がろ-ね♪

oliveさんへ

oliveさん!!

夏休みの間にe-303しちゃおうと、頑張りました。

お江戸では、大変お世話になりましたぁ~。
めっちゃ、大阪のオバチャンやったでしょ??
自分では、大阪のオバチャンやって自覚がないんですけど・・・e-330

ハイッ!!
またお江戸行きがあるはずなので・・
その時は、よろしくお願いしますe-466
いっぱい仁トークして、いっぱい笑いましょーねe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
