スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お土産

時々・・・

旦那さんが、お土産を持って帰ってきてくれます。

お土産って言うても、高いもんぢゃありませんよぉー。
基本、100円以内のものjumee☆faceA62

お小遣い少ないからね・・・(オニヨメぢゃないよ、断じて・・・)


昨日、買ってきてくれたお土産は、コレ!!

090909_チロル

チロルチョコ Newフレーバー!!(笑)

コレ、マヂでクリームあんみつやねん!!
美味い!!

きなこ餅チロルを食べた時も、感動したけど・・・
このクリームあんみつは、
きなこ餅より衝撃的でしたjumee☆faceA63

お試しあれーキラキラ





yuh's




明日から、またお江戸です。
ジャニ事やったら、ルンルンやけど・・・
お仕事です。

ただ、
金曜日の出張。

ギリギリで決まったんですが・・・
姉宅に泊めてもらって、
ちょこっとお江戸で遊ぼうと思ってます。

楽しみーjumee☆fun1b


コメントの投稿

非公開コメント

小さなお土産でも
買って来てくれる気持ちが
めちゃめちゃ嬉しいよね

ステキな旦那様だね

これから仁担は忙しいよぉ

私もしっかりついて行かないと

旦那さんの株急上昇中!
あ、私のね(笑)
やっさしいんだからっ。
このチロル見たことないな。
出会ったら買ってみるね♪

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

うん!!
お土産を買ってきてくれるって気持ちが嬉しいよね。
確かに、優しい旦那さんですe-68

そうそう!!
仁担、忙しくなるよぉーe-53
このスピードに、ついて行けるのか・・・
若干不安な、アタシですe-330

みんなで、楽しんでいこうーねーe-343

sachiちゃんへ

sachiちゃん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

キャハッe-68
sachiちゃんの中で、急上昇e-70なのね(笑)
確かに、優しい人です。
もうちょっと、融通が利くと更にいい人なんやけどねe-330

あんみつチロルに出会った??
探してみて~e-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。