スポンサーサイト


LANDS

朝から、めっちゃびっくりの
HAPPY NEWSが飛び込んできましたぁーjumee☆fun1b

祝☆赤西仁ユニットCDデビュー

、おめでとぉー☆


映画【BANDAGE】の監督、音楽プロデューサー小林武史さんとのユニットみたいね。

詳しくは、コチラ

のコメントが、めっちゃステキです。


東京ガールズコレクションの映像も、
WSでチェックしたよ。
映画のシーンもほんのちょっとだけ流れたよ。

ねぇ、
CD出すって事は・・・

ソロで、TV出たりするの??

どーしよーキラキラ

嬉し過ぎる!!

発売日が、楽しみです。




の夢が、また1つ叶うね。

『だから、どうしても歌はうまくなりたいよね』

そんな風に語るの眼は、
きっとキラキラしていたと思うし、
力強く、未来を見据えていたと思う。

歌ってるが、ずっと幸せでありますように。
歌ってるが、ずっと輝いていますように。




そして・・・
帰る場所は、KAT-TUNで・・・。




yuh's



今日は、定休日の私。
旦那に朝からスポーツ新聞5紙買ってきて!!
って、頼んでみた。

日刊には、確実に載ってると思うけど・・・
残りの4紙は、賭け。

首都圏版には載ってても、
関西版には載ってないとか・・・

首都圏版は写真付きやけど、
関西版は、文字だけとか・・・

多々、地域格差はあるので怖いねんけど・・・

夜、新聞を持って帰ってくる旦那を待ちたいと思います。

出来れば、バイク便とかで
新聞だけ送ってほしいわぁーjumee☆faceA62

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

今朝は素敵なお知らせありがとうございました。
昨日から起きてて今お昼なんですが、仕事の関係上そろそろ寝なくてはいけないのに興奮しちゃって眠れません。

これからいろいろ忙しくなりそうですねー。
仁様も私達ファンも。

じん君 ソロデビュー 

おめでとうございます。 
まだ  詳しい詳細が わからないけど

これからのじんじんの活躍が 
楽しみですね 

横に雄ちゃんが いないのが 淋しいですが(笑) 

ホント ワクワクドキドキですね

お久しぶりです!

嬉しいお知らせありがとうございます!
めちゃくちゃ嬉しいですね!

ファンにとっても、仁くんにとっても・・・

本当、仁くんは自分の夢をどんどん叶えていってすごいなぁって、尊敬しますっ
もう、今年→来年はウキウキ期間ですねっ笑

おもいっきり楽しみましょーっ笑

ゆずちゃん
ひさしぶりのコメです。
ホント朝から落ち着かなかったね~。
うれしくてドチドチしちゃうし~!!i-237

小林さんとのユニットってのは意外だったよね。
てっきり映画のBANDとして…だと思ってたから。

歌番組とかで見れると思うと楽しみがいっぱいだ。

Pug☆プグ☆さんへ

Pug☆プグ☆さん!!

ホンマにホンマに、素敵なニュースでしたよね。
アタクシ、かなーり壊れてます(笑)

ちょいちょい、
着いていけなくなるのですが・・・
今回は、置いていかれないように
着いて行くぞぉー!!

色々、楽しみな秋冬ですねe-414

文美香さんへ

文美香さん!!

ありがとぉーございます☆

ドキドキが止まらず・・・
テンション上りっ放しですe-68

仁がソロ活動で頑張った後・・・
きっと、
ゆっちにめっちゃ甘えると思います。

その時は・・・
よろしくね(笑)

CDの発売・・・
詳細が早く欲しいですーe-241

ブロッサムちゃんへ

ブロッサムちゃん!!

ホントに、
嬉し過ぎるニュースだったよねぇーe-68

仁の夢がどんどん叶っていく事、
みんなで応援しよーね。

秋冬は・・・
嬉しい悲鳴だよー。

楽しみだねe-51

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

うんe-51
ほんとに、ステキ過ぎる」ニュースだったね。
まだ、
ドキドキが止まらないよーe-68

CD発売の後には、
色んな歌番組に出てくるよね。
楽しみー!!

秋冬は、
嬉しい悲鳴だよー!!
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
