

POPEYE

POPEYEをお持ち帰りして参りました。

ご購入前に、チラッと見てみたんやけど・・・
ヤバイぐらい男前。
思わず『ウホォッ!!』って変な声、出てしまったほど・・・
この段階で、興奮度MAX!!
チラ見なんかじゃ、衝動は抑え切れません!!

まさしく“神レベル”な仁が居ました。
手元・口元・眼差し・泣きボクロ・・・
そんな、仁をしなやかに表現するキーパーソン、全てが完璧。
何一つ欠けちゃダメ!!

ってか、
仁って、こんなにかっこよかったんや・・・って、
改めて、感じたもん。

で・・・
私は、この人に恋してる!!っとも、思ったし・・・。

仁のフェロモンが、ガシガシ伝わってきて、
女性ホルモンが活発に動き出しそう・・・

このまま、連れ去りたい!!衝動に駆られた・・・


フォトレビュー。

P.115・・・グレーのパンツにグレーのベスト。白シャツに、両手に瓶とハット持ち。髪型は、アップ。
瓶を持つ右手がめっちゃSEXY。

P.116~117・・・白シャツに黒ネクタイ。右手の人差し指と中指にタバコを挟み、紫煙に捲かれてる。
眼差しはちょっと憂いな感じ。これまた、SEXY。

P.118・・・黒パンツに、赤黒のボーダーポロシャツ。黒ネクタイ。ハットを被り、口元に瓶。

P.119・・・白タンクトップに、黒のパンツ(多分・・・。フォトがモノクロ)。首元には、3本ネックレス(私物)。左手にブレスとリング。
仁って、こんなに体格よかっったっけ??って感じるぐらい、、いいカラダしてます。SEXYってより、WILD。

P.120・・・黒シャツの胸元はフルオープンで、3連ネックレス。咥えタバコ。
こんなに、咥えタバコが似合うアイドルが居ていいんでしょうか??
ちょっとアンニュイ目に、クラクラ・・・。

P.121・・・ダメージジーンズに、ポロシャツ。ロングストールを肩に掛け、髪には私物のメガネをカチューシャ代わりに。
目元の泣きボクロがとってもSEXYです。


-聴く人の心に深く染み込む、ピュアな詞を書く赤西。
「内容はリアルな時の空想の時がある。『care』は勇気が出るような言葉を捜したし、新曲の『LOVEJUICE』は、最初に日本語でストーリーを空想してから英訳したんです」

確かに『care』を聴くと、何だか勇気が湧いてくる・・・。
優しくなろうって思うし、前を向こうとも思う。魔法の言葉。


-将来は英語力を生かして、ハリウッド映画にも出たいと語る
「仕事によって自分を変えると言うことはないですね。だいたい切り替えるスイッチがない(笑)。でも、仕事とプライベートはきっちり分けてますよ」

それって、すごく大切な事。
仕事によって、自分を変える必要なんてない。仁が仁らしく、仕事をすればいいと思うしね。
仕事とプライベートをきっちり分けることも大切な事。
ゴッチャにしたら、気持ちをリセットする場がなくなってしまって、
息苦しくて、仕方なくなるよ。


1ページ1ページをじっくり、穴開くんちゃうか!?ってぐらい、眺めてみました。
見れば見るほど、神レベルな仁が居て、
興奮抑えきれずッッッ!!

あの、ちょっと気だるい感じの眼差しで見つめられたら・・・
間違いなく・・・吸い込まれそうな気がする・・・。
で、キュン死。

はぁ・・・かっこいいよぉ

ヤバイ・・・制御不能・・・。







yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

POPEYE、予約してあるので明日(もう今日か…)お持ち帰り予定、の亀担な私(●´艸`)
だって、仁もかっこいーーーんだっもーーーーんo(≧▽≦)o
かなりいいらしいね♪
楽しみ~(* ̄∀ ̄*)

*shinamekaさんへ

*shinamekaさん宅には、今日・・・
あの“神レベル”なPOPEYEがやってくるんですねぇ。
私はすっかり、ヤられてます。
いつも眺めていたくて、携帯の待ち画になってますi-80
ステキな仁を堪能して下パイ。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
