スポンサーサイト


オリスタ

絶対に、オススメなのが・・・

オリスタ

どんな事をしても、手に入れてね!!
まだ、大丈夫!!
本屋さんにあるはず!!
もし、在庫切れなら、取り寄せよう!!

それぐらい、オススメです。

で・・・
なにが、オススメかって言うと・・・。

先ず、表紙。
めっちゃカッケー!!
ギャング風のブラックスーツを少し着崩した感じが、たまらんっ!!
これで、買わなきゃ欲80%ぐらいまで上昇

続いて・・・
仁亀シンメショット復活!!
非常に、美しいです(爆)
これで、買わなきゃ欲98%ぐらいまで上昇

で、ペラペラとページをめくり、
立ち読みなんかで済まそうとしても、
きっと、オリスタを持って、レジに入っちゃってるよ!!(笑)
だって・・・
ページをめくったら最後。
買わなきゃ欲は、120%!!針は、振りきってます


のQ&Aをちょっとだけ抜粋。

Q.今、一番のお気に入りの私物は?
A.腕時計。俺より目立ってます。

そりゃそうだよ・・・。
その時計、ウン百万円の時計だよ。
目立つって・・・。ってか、目を引くって!!

Q.もし将来ハリウッド映画に出演できるとしたらどんな役をやってみたいですか?
A.マフィアとか。

って、おーい!!
けど、魅録をカッコよく演じたので、案外似合いそう・・・。

Q.カラオケの十八番を教えてください
A.GiFTってアーティストの【夕焼け】。歌いやすいからつい入れちゃう。女性アーティストの歌も
歌うっていうか、歌わされますよ。美空ひばりさんの【川の流れのように】とか(笑)。


仁のハイトーンヴォイスなら、女性アーティストの曲でも、全然OKでしょう!!
週末、CD屋さんでGiFTの【夕焼け】をチェックしなくっちゃ!!
どんな曲やろう・・・。仁の声に合うのかな??


-赤西くんが思うカッコイイ男って?
お父さん。家族のために頑張ってるお父さんはみんなカッコいい。

-自分以外の何かを守ってるところがカッコイイのかな?
俺も、大事な人達を守りたいと思うし。
あと、つねに自分を持ってる人でいたいと思うね。


-赤西くんはブレないイメージはありますよね。マイペースというか。
昔からそうだったわけじゃなくて、10代の頃にいろんなことを言われすぎてイヤになったんですよ。
で、気にしてもそうがないなって


いつもの仁らしいお答え。
今の仁って、ちょっと前の仁と全然違って、
一本ど真ん中にしっかりした“想い”みたいなものを感じるだよね。
男力って言うのかな?
磨きあがったよねぇ。
うん。



大切人達を守りたいと思う。
って気持ちは、私もいつも持ち続けていること。
家族・両親・姉・弟・親友・・・。
私を支えてくれる、全ての人に。






会談内容も、なかなか読み応えが合って、おもしろいよ!!
アルバムに添った感じの座談会で、こんな風に思ってんねんやぁ!!
って、アルバムを聞くと、KAT-TUNの想いなんかが伝わってきて、
更に、心地よく聴けるかと。


【SIX SENSES】は、仁のリクエストで収録される事になったそうで・・・。
その裏には、スタッフさんと色んなやり取りがあったようです。
(座談会:抜粋)

アルバムのサブタイトル
【QUEEN OF PIRATES】も、海賊をイメージして。
“QUEEN”は、船の名前によく付いてるから・・・。
そんなエピソードも有り。

雄:まぁ、海賊っぽい曲という意味では【T∀BOO】ぐらいかも。入口だけ海賊であればいいっていう感じ?
仁:ホントは、最後に入れる曲もそれっぽかったんだよ。けど、海賊とは全く違う、プロレスみたいな曲になっちゃってさ。
淳:そうそう!♪アワ~パイレ~ツチャッチャラからって。
竜:聴いてねぇ、それ(笑)。

えっと・・・えっと・・・
そのチャッチャラ~は、イケテナイ!!(爆)
聴いてみたいけど・・・(爆)

仁:「それ、ボツ!」って言ったんだけど「いやでも、他のメンバーに聞いてみないと」って言うから、「じゃあ、田口に聞いてみよう」って言ったんだよ。俺とまったく反対の考えをもったヤツだからって。で、担当スタッフが「田口もダメだったから、あれボツにした」って(笑)。

裏話、楽しいぞ!!

淳:【T∀BOO】があるから、十分じゃん、って。昔の曲を1曲入れたほうがいいんじゃない?って。赤西くんが【SIX SENSES】がいいって言うから、俺もそれでいいんじゃないかなって思ったんだよ。

ってな感じで、仁のリクエストでそのイケテナイ、チャッチャラ~の替わりに【SIX SENSES】が収録される事になったとか。
うんうん、絶対【SIX SENSES】がいいよ!!
KAT-TUNを表現するには、ピッタリな曲やと思うしね。
ノリもいいし、ライブうけも絶対いいいと思うもん!!

仁:まぁい曲だからね、これ。

↑この言葉で、十分です。


-【12o'clck】の最後に“チュッ”ってやってるのは誰なのか!?

聖:そんなのあった?
竜:機械音とかじゃなくて?
淳:そう言えば、なんかあったような気がする。♪ランデブ~(Rendezvous)の後に

-そう、それ!(確認のために曲を流す)

淳:ホラあった!誰!?
(5人が赤西を見る)

仁??仁なの?
もう、仁でいいやん!!犯人探しなんかせんでもさぁ~(笑)

仁:違う!俺じゃない!

そんなに強く否定せんでもねぇ~・・・。余計に、怪しい・・・(笑)

その後・・・口々に「俺じゃない」っと言い合ってるんですが・・・亀が衝撃発言!!

亀:やってないって言い切れない・・・かも。でもいつやったんだろう?
雄:あ、俺やったわ!
5人:え~~~~~!?

ゆっち・・・オチっすか??(爆)

仁:やるとしたら、この2人(赤西、亀梨)のどっちかだよね。
亀:でも「チュッ」ってやるのは俺っぽい。どこでやったのかは、覚えてないけど・・・。

っつーか、亀、思う出だせ・・・思い出すんだ・・・。
で、「やっぱ、赤西だわ」って言って!!(爆)   ←仁担の叫び



そんな、裏話がとっても嬉しかったりします。

KAT-TUNって、めっちゃセクシィなくせに、
めっちゃオチャメでハチャメチャな感じが、たまらんのよねぇ。


11ページのド迫力ですよぉ~。

仁亀のシンメショット、最高なんやけど・・・
私的には、P.21上部6ショットも好きやし、
P22/23の見開き、仁亀が2人で同じようなポーズで映ってるのよねぇ。
思わず。双子??って思っちゃったわん。


やっぱ、KAT-TUN最高



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
