スポンサーサイト


TVぴあ

雑誌レビューしなくっちゃ!!
っと、思いつつ、なかなか書けないレビュー

アルバム祭り期間なので、色んな雑誌に登場中!!
発売記念なので、ちょくちょく時間を見つけて、書こうと思ってマス。

先ず、読んでいて
おもしろい!!って思った、TVぴあの座談会を・・・。
(超、抜粋・・・)


-KAT-TUNの曲って、洋楽的な感じを受けるのですが?

亀:俺らがHey!Say!JUMPみたいな曲を歌っても説得力ないしね(笑)。
雄:「ふざけてるのか!」ってフツーに言われるよな。
聖:逆に怒られるね。見てる人からも苦情が来るね。
淳:いや、いけるって!
竜:一回やってみたいけどね。
雄:見るに耐えないよ・・・。
亀:ライブ限定でそういう曲歌ってみるのも、おもしろいかもよ?「こういうのやります」っていう前フリなしでやり過ごす!
仁:絶対ヤダ!!

(一同爆笑)
亀:でも昔、俺らもああいう曲やってたよな。
雄:そうそう、何だっけ?
(みんな口々に昔の曲を歌いだす)
雄:イェイ♪
仁:イェイ♪じゃねえよ、クソガキが!(笑)

洋楽っぽいって曲の話から・・・
Hey!Say!JUMP風の曲に、話が飛んでしまうあたり、非常にKAT-TUNっぽい(笑)
確かに、KAT-TUNがキラキラ系バリバリアイドルソングを歌っても、
イマイチ・・・かも・・・(爆)
っつーか、KAT-TUNの皆さんが言ってる様に・・・似合わん・・・(爆)

KAT-TUNの皆さんは、
昔のどの曲を口ずさんだのかな?
Hey!Say!JUMPっぽい曲なら・・・
【オリジナル・ブルー】【ピカピカⅡ】あたりかな・・・。
私は、好きやけどね(笑)
確かに似合わんけど、たまには歌ってみるのもいいんじゃないっすか?
アルバム限定とかで・・・(笑)

相変わらず、仁は座談会に登場するのは少ない・・・
けど、要所要所で、毒付いてる・・・(爆)

ただ・・カツカツの新企画で、女社長3人と話しをした感想は、
非常に正直です(笑)
『パワフルで、若干引いた(笑)』


KAT-TUNのメンバーが、アルバム全曲ガイドもしてるので、
ざっと目を通してみるのはオススメ。

まだまだ、雑誌レビューは続く・・・。



yuh's

コメントの投稿

非公開コメント

私も聴いてみたい

こんにちは。
私も限定で構わないのでKAT-TUNがHey!Say!JUNP!みたいな曲を歌ってる歌声聴いてみたい。
どうしてもセクシィー路線でいってるKAT-TUNが笑顔振りまいて…ってやっぱ、むりかも?
特に仁くんは想像できない…
(お友達の亮ちゃん・山PはNEWSで笑顔振りまいて歌ったけど)

ゆずさんは、∞の東京ドーム魂参戦ですか。いいなぁ~
ぜひ快適な夜行バスの旅になりますように…


あられさんへ

こんばんはぁ~。

やっぱり・・・あられさんも聴いてみたいでしょ??(笑)
KAT-TUNがどんな風に、アイドル全開で歌うんやろうって、興味もあるし・・・。
仁も想像し難いけど・・・私は、聖かな??
亀とかじゅんのは素でいけそう(笑)e-68

そうなんですぅ~。東京ドーム参戦!!
初めての東京遠征なの。
今回は1人で行くので、ちょっとキンチョーv-356
新幹線で行く予定だったけど、
2ヶ月連続遠征になったので、深夜バスe-216
でも、すごい楽しみぃ~。
あられさんは、福岡参戦だよね!!

ただ・・・
まだ、京セラの当落確認(関ジャニ∞)が出来ないので、
もうちょっと、ドキドキの日々です・・・。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
