スポンサーサイト


楽しい時間

昨日は、リン友の流那ちゃんからお誘いを受けて、
一緒にランチ&お茶&ジャニトークをしてきましたーjumee☆pig1

流那ちゃんとお会いするのは、今回で3度目。
最初は、今年の2月。
2度目は、KAT-TUNの京セラコン最終日の開演前。
そして、今回。

徐々に、私の化けの皮が剥がれて参りました・・・焦る3

お年は・・・私の方がグーーーンと上なんですが、
一緒にお喋りしてると楽しくてねjumee☆faceA63

11:30に待ち合わせ。
先ずは、ランチ。

アベチカの赤とんぼでパスタ!!
090818_ランチ
↑野菜たっぷり豚しゃぶパスタ金ゴマ風
美味い!!
ランチの最中も、ずっとKAT-TUNトーク。
広島コンでの話と、
クリケイさんのCDの話題で、かなり盛り上がってしまいました。
お店に入った時は、ランチタイム前でほとんどお客さんが居なかったのに、
気がつくと、満席になってました(笑)
どんだけ盛り上がって喋ってたんやろう・・・jumee☆faceA62
KAT-TUNトークとかトークって、
始めると時間を忘れてしまうよね・・・。

一旦お店を出て、ちょっとブラブラする事に。
ブラブラしながらも・・・やっぱりKAT-TUNトーク止まらず(笑)

無印で、ショップ写真整理用のアルバムが欲しかったので、
ちょっとお買い物。
ショップ写真、100均で買ったアルバムにテキトーに入れていたので、
ちゃんと整理をしなくては・・・っと、
前々から思ってて。
とりあえず264枚用のアルバムを購入。
数えちゃいけない!!っと思っていても・・・
ついつい数えてしまう・・・ショップ写真。
計算したらヤバイよねぇ~って、
流那ちゃんと笑ってました。
数えたら、笑い話にならんからなぁ~jumee☆surprise8

お買い物もソコソコに、お茶タイム。
同じく、アベチカで。

090818_スイーツ
↑モンブランといちご大福。
スイーツ最高☆

お茶しながらのジャニトークは、ちょっと昔のジャニーズのいい話。

J-FRIENDS(って、知ってる方、居ますか??)プロジェクトが始まる前、
ジャニーズから『バレンタインにはチョコレートじゃなく、義援金を送ってください』って言う
呼びかけをした年があったのね。
記憶が曖昧なんやけど・・・多分97年。
義援金を送ってくれる書留の中に、ハガキを入れて下さい。お礼を送ります。
って風に、呼びかけられて。
今では見なくなったけど、
その当時、ファンレターやプレゼントを入れるBOXがコンサート会場の入口に設置されていたの。
コンサート会場にも、義援金BOXが設置されていて。

当時、ガッチガチのV6ファンだった私と先輩Yさん。

会社の方からもカンパを貰って、けっこうな額を義援金として送ったんです。
もちろん、ハガキを入れて・・・。

そしたら、その年のホワイトデーにお礼が届きました。
そのお礼は・・・
直筆のサイン!!
但し、直筆やったのは・・・TOKIO・V6・Jr.(嵐はまだデビューしてません。)
SMAPとKinKiは印刷でした・・・。
で、私・・・
坂本くん・イノッチ・松岡・Jr.の原くんのサインをGETしたのー!!
って、話で盛り上がってました。

昔のジャニーズは、粋な事してたなぁ~って。
今のジャニーズじゃ考えられん事やもんね。

それに、J-FRIENDSって、豪華なユニットよね。
今で言うところの・・・You&Jってトコかな??

そうそう・・・
J-FRIENDSの【People Of The World】のPVに、
チビッコJr.時代の仁・カメ・聖・山P・ゴッチが居るとか・・・居ないとか・・・(笑)

J-FRIENDSはCDとかDVDとか全部持ってるはずやねんけど・・・
【People Of The World】のPVいくら探しても、みつからーん!!
今更、絶対売ってないし・・・。

そんな、昔ジャニーズトークを繰り広げ・・・
気がついたら、夕方4:30前でビックリ。


流那ちゃん!!
楽しい時間をどうもありがとぉー☆
めっちゃ脱線しながらのジャニトーク。止まらないねぇー(笑)
こんな私ですが・・・
またお喋りしましょーねjumee☆fun1b

次は、MyFriendsも一緒に





yuh'sじぇれみあ



コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
