スポンサーサイト


KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records@広島グリーンアリーナ8/8 ①部公演

KAT-TUNの夏ツアー【KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records】
広島公演8/8①部公演に参戦しましたjumee☆faceA177L

初めての、地方公演参戦。
しかも、お一人様参戦。
キンチョーしまくりで、広島入り。
(広島珍道中は、また別のエントリで)

10時からグッツ販売が始まるので、10時に間に合うように、大阪を出発
途中で休憩を挟みながら、車で6時間の道のりでした。

広島では、
リン友のFさん・Sさんとお会いする事が出来ました。
Fさん。
目印、分かりやすかったですか??(笑)
旦那同席やったのに・・・ありがとうございました。
お喋りをしていて、本当に楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
Sさん。
やっと会えましたね。
渋滞のバスの中で・・・ヤキモキされたと思います。
1部公演終了後・・・見付けてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今回、
この広島参戦が、私のブレコン参戦最終です。
思い残すことなく、めーいっぱい楽しんできましたキラキラ

今回のレポも、
いつも通り無駄に長いです(笑)
時間があるときに、サラッと読んでくださいね。

それから・・・
毎度の事ですが、
記憶違いなど、多々あると思いますが・・・
その辺は、ご愛嬌って事で許してね。

では、どーぞ!!







10時ちょっと前に、広島グリーンアリーナに到着。
先ずは、グッツ購入!!

今回の夏ブレコンのグッツ、
マヂで、めっちゃカッコイイjumee☆faceA91
ヤバイです!!
私のお気に入りは、クリアファイル!!
ポスターもめっちゃカッコイイし、うちわも素敵ing☆
ドームコンの時は予算の都合上、
ポーチ&キーホルダーを1つづつしか買えなくて・・・。
今回、もう1つ買ったので使ってます。
ポーチは、筆箱にしました。
ファンデーションで汚れる心配、ナッシング(笑)
お仕事中も出張もセミナーも、ずっとKAT-TUNと一緒。
ちなみに、
クリアファイルも2枚買い。
1枚は保存(観賞用)
もう1枚は、お仕事用。仕事中も、と一緒。

グッツは、販売開始直後やったので、
10分ぐらい並んだけど、すんなり買えました。
荷物持ちに、旦那を借り出してみた・・・(笑)


地方公演の狭き門やったんですが・・・
アリーナチケットが届いて、有頂天だった私。
お席は、アリーナの一番後ろで、ムービングの到着地点。
メンステも・・・ちゃんと見える!!(一番後ろやのに・・・(笑))
見えないのは、バクステの上ぐらい。
だって、バクステの真横やもん。そりゃ、見えん!!






OPは、ドームコンと変わらず【RESCUE】
胡坐をかいて登場した
イントロを聴いただけで、鳥肌モンやのに・・・
髪型は・・・まさかのポニーテール!!
オープニング5秒で、悩殺です!!
デコ全開!!うなじの後れ毛がめちゃくちゃセクシーjumee☆fun1b
【ONE DROP】ムービングでバクステまで移動。
首筋がこれまたセクシーで、マヂでヤバイ!!声も響き渡って、かっこいいの!!
【LIPS】ムービングが、バクステに到着。じゅんのが一番最初に来てくれて・・・。
ほぼ、等身大のカツメン!!
何故か、コンで見るじゅんのは5倍増しくらいでかっこいい!!
【喜びの歌】は、スタンドトロッコ。
ムービングには、エビメン。塚ちゃんからキラキラ笑顔でお手振りをGET!!
五関様は・・・涼しいお顔で踊ってて、かっこいいんだっ!!
【Keep the faith】でご挨拶・・・やったと思う。
は、英語で煽って・・・『盛り上がっていこうか』
【SADISTIC LOVE】このエロKing具合は、ハンパない!!
高速フィンガーにもうキュン死でございますハート

聖ソロ【PIERROT】当然ですが・・・バイクなし(笑)
じゅんのソロ【WIND】歌い出し・・・聖と1ネタ。ステージ上でネタ仕込み(笑)
♪世界中の~もみじまんじゅう~♪って、地元ネタ。
やっぱ、じゅんのはじゅんのです(笑)
じゅんのの足元チェック。タップダンス、カッコよかったよ!!
亀ソロ【愛してるのに】
歌の前に、亀・雄・竜でアクセントダンス。
エロさと爽やかさを上手い具合に融合させて・・・めっちゃ素敵なダンスでした!!
ダンス衣装から、歌衣装にステージ上生着替え。
A.B.C-Z郁人曰く・・・『背中で語ってます』
亀ソロはね・・・なんか切なくていい!!

★ゆっちHBB★
いつ聴いても、何度聴いても、ゆっちのHBBは絶品やと思います。

【Peak】アリーナトロッコ。
目の前を見たら・・・が居た!!
(立ち上がらないで、トロッコに座って靴紐直してるし・・・)
真っ直ぐ、バクステ方面に向かってきそう・・・。
まだ、めっちゃ前にいてるのに・・・すでに心臓バクバク
お席の横が、バクステへの昇降口。
半径3メートルぐらいの距離で、さま堪能。
キンチョーし過ぎて、声が出ない・・・。
手を伸ばせば、ソコにが居たけど・・・動けない焦る3
ただ、真っ直ぐ見詰めるだけ。
うなじ・汗・足首のミサンガ・そして・・・目元のホクロをCHECK!!
最後『仁くんッ!!』って叫ぶ!!旦那特製のうちわを見てくれた!!
そんで、ホントに・・ホントに・・・小さくやったけど『よっ!!』って感じで、が手を上げてくれた!!
キャーーーーーーーーーーーッ!!
生きててよかったぁーーーー!!
こんなに、嬉しい瞬間はない!!
まさに、ミラクルー!!
至近距離の仁は、本当に本当に美さんで・・・以後、記憶がない・・・。
【Jumpin' up】の時・・・竜ちゃんが目の前に居たよ!!

★MC★

☆インフォメーションMC
カメ→ごくせん
ゆっち→母の贈物
じゅんの→こち亀3話
→BANDAGE の話し方がめっちゃ丁寧な話し方で・・・ちょい萌え(笑)
カメ→ドリボ。
ドリボのチケット、どうしても1席埋まらないらしい・・・(笑)
そしたらすかさず聖が『それ、オレの席でしょ??』って・・・。和聖愛だね。うん。

の髪型編
ゆっちが、ポニーテールを突っ込む。
仁『髪が長すぎて、セットが出来ない』との事。
そしたら、ゆっちに『ねぇ~、目元にホクロがあったんですね!!』って言われちゃって・・・。
カメラさんもノリノリになって、にズームアップやってんけど、
反対側やって・・・から『そっちじゃねーし』って(笑)
そこにじゅんのが『ぼく、赤西君と反対側にホクロがあるんだー』って言うんやけど、他メンはスルー。
じゅんの・・・めげないよね(笑)

☆先輩・五関くん
A.B.C-Zごっちと郁人がステージ上に登場。
今日のお当番は、ごっち!!
少クラでやった、ゆっちの手振りです。マヂで嫌がるゆっち。他メンは大騒ぎ!!
ごっちって、カメ・じゅんの・聖と同じ歳って話になるんよね。
聖以外は、全員ごっちの後輩・・・。
カメ:『五関くんはタメ。ジャニーズに入ってから初めて家に遊びに来たのが五関君なんだよ。家に来てちょー楽しかったよな?』
仁:『おめー、タメ口利くんじゃねぇーよ!!五関くん、先輩だぞッ!!』
カメ:『オレと五関くん、すっごい仲いいの!!今日履いてたGパン、オレがあげたやつ』
ごっち:『コレ(クロムハーツのブレス)も、誕生日に貰った』
仁:『あっ・・・そんな仲良かったんだ・・・』
カメ:『ぢゃ、五関くんが入るところからやるから!!』
仁:『イチイチ言ってんじゃねー!!五関くん、わかってるんだからー』

もう、どんだけ亀は五関くんの事、好きなの??(笑)

無事、五関くんのゆっち風お手振りで、MC終了・・・Jr.コーナーへ。
ゆっち風お手振りも好きやけど・・・私は、新婚さんシリーズをして欲しかったわ(笑)


後半は【LOVE】からスタート。
東京Dで1回聴いただけやったので、嬉しい!!
後半から、仁の髪型は
ポニーを解いて、ハット姿
髪が広がってました・・・jumee☆faceA63
【春夏秋冬】この曲も東京D以来かな??
♪Bye-Bye~は、やっぱ素敵ing☆でした。
【Real Face】
いつも通り、カメ♪思い~仁♪軽い~で、始まって・・・。
最初のラップは、じゅんの。
そんなじゅんののために、♪田口の背中 蹴飛ばして~♪って、替え歌。
最後のラップは、聖リクエストで、!!
ラップ終わりで『もう~、急に振んなってぇ~』って。
のラップ、めっちゃ新鮮でした。(だって、初めて聴いたもん)

竜ちゃんソロ【花の舞う街】
最初にピアノは、何度聴いても感動します。竜ちゃんの描く世界は本当に素敵。
スクリーンに映る『ただあなたと生きる・・・それが私の願いです』ってメッセを読むたび、優しい気持ちになります。
ゆっちソロ【WHITE WORLD】
歌前のダンスは、雄・淳・聖。
白いスーツに身を包んだ、3人がめちゃくちゃかっこいい。
ソロ【WONDER】
いつもゆっちが座って、と入れ替わるソファーに、今日は何故か・・・じゅんのが(笑)
キャーッ!!ってなった瞬間、『ソコ、オレの場所だから・・・』ってじゅんのの頭を叩く(笑)
『キャーッってトコロから、やり直しね』って事で、仕切りなおしのソロ。
を見ようか・・・スクリーンを見ようか・・・PVを見ようか・・・いつも悩むんやけど、
結局、を見ちゃう!!
足元をガン見!!の本気が伝わってきて・・・目が離せなくなる。
何度見ても、何度聴いても、ココロに響く。ココロは震える。
赤西仁ワールド、最高☆
願!!CD化!!


★惑星の王:マジック披露★

黒髪をめっちゃ恥かしがる聖。
カメがワインを運んで来る時♪ワインだ~ワインだ~ワインだ~って、WONDERのリズムで歌う。
もう、やっぱ亀ラブラブなんやからぁ~(笑)
竜ちゃんは『合コン!!合コン!!』って言いながら登場!!なんやけど・・・
女の子が居ないと分かると、そのまま帰って出てこない!!
は、タバコを咥えて、登場!!それだけでも萌えるのに・・・
聖と英語で会話。これがめっちゃカッケー!!
英語はスラスラ~やのに、日本語カミカミ・・・(笑)
まさに、赤西仁!!
タバコに火を点けようとマジックで火を出すんやけど・・・
想像以上に火が出ちゃって、驚く&聖。
自由過ぎるKAT-TUNが、マヂでかわいいー!!

『次はDON'T U EVER STOPが始まります』って掛け声に・・・
聖が『それ、オレも出たい!!』って走って、はけて行く。
【DON'T U EVER STOP】は、の高速舌・・・。やばーい!!
エロking健在です!!
ハイ・・・撃ち抜かれました・・・。
【WILDS OF MY HEART】ムービングで、メンステからバクステに移動。
カメが真下を覗いてくれて、キラッキラの笑顔を振りまいてくれたよ!!
【NEIRO】ムービングの真上には、じゅんの。
マイクを通さない生の声が聴こえる距離。何か・・・感動キラリラ
♪帰る場所は君が奏でる~って重ねるロクーンを見ていたら、
やっぱり涙が止まらなくなる・・・。
最後、から貰った極上のコトバは・・・『ありがとうございました』
もう、感無量!!

★アンコール★

【SHE SAID...】メンステから、スタトロ。
アーッ!!全く見えん・・・。私の位置からめっちゃ死角・・・。
けど、いじけてられへん!!最後やし・・・私、大暴れ!!(笑)
最後は【Peacefuldays】仁が飛んでたよ!!
みんなで大合唱の♪K・A・T・T・U・Nは、やっぱり楽しい!!
この参戦が、私的オーラス。
悔いが残らないように、いっぱい飛んだし、歌ったし、踊ったよ!!
声の限り『仁ーーーーーーッ』って叫んだしね。

本当に本当に、楽しいコンでした。
幸せな2時間15分。
至極な時間。
また1つ、宝物が増えました。

次、に会える時まで、また頑張らなきゃね。
に恥かしくない、自分で居なきゃね。
が、KAT-TUNが、いつも両手いっぱいの幸せをくれる
どんな事があっても、の歌と笑顔で、また立ち上がる勇気をくれる

それが嬉しいの。

明日から、また頑張れる・・・それが私の誇り。
素敵な時間を本当にありがとう。
また、会おうね。
約束・・・。




2009/08/08
KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records
広島グリーンアリーナ 2日目1部公演



コメントの投稿

非公開コメント

ゆずちゃん

お疲れ様でした~
素敵な時間を堪能できたようで
本当に広島楽しかったよね~
私の席は後ろをトロッコが通るとこで
仁も亀もお尻しか見れなかったけど
至近距離でのロクーンは本当に
かっこよかったです。
そしてあの、わちゃわちゃ感がたまらなく好き

やっぱりロクーン好きになってよかったな
そんな想いがあふれたコンでした
機会があれば私もゆずちゃんに会いたいです

JUNさんへ

JUNさん!!

レス、遅くなっちゃってゴメンナサイe-466

それから・・・
JUNさん、広島参戦、お疲れ様~。
広島、本当に楽しかったですぅーe-414
至近距離のロクーンはヤバイ!!
まだ、余韻の中に居て・・・
過去への旅ばっかりしてます・・・。

ホント、KAT-TUNを好きになってよかったよね。

私も、いつかJUNさんにお会いしたいですe-68

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
