スポンサーサイト


ナツウタ

月曜日、
スマスマの続きで、8チャンネルがついてて・・・。

音楽寅さんが始まった途端、
すっごい懐かしいイントロが流れた・・・。

KUWATA BANDの【MERRY X'MAS IN SUMMER】

15歳(高①)の冬に出会った、当時の彼氏のカラオケ18番。
夏でも冬でもお構いナシに歌ってた。

私のとっては、
最強で最高の、ナツウタ。

ただ・・・
ちょっと懐かしすぎて、切なくなってしまいました。


久し振りに聴いたら・・・
18年前にタイムスリップした気分。


やっぱ、
音楽っていいね。

楽しい事・嬉しかった事・辛かった事・苦しかった事・泣いた事・笑った事・・・

色んな想いと一緒に、思い出すもん。



当時、大好きだったその彼は、
今・・・幸せなのかなぁ~っと。
幸せ一番って言って笑ってたなぁ~。
幸せな人生を歩まれている事を、願ってます。




yuh'sじぇれみあ










関ジャニ∞のツアーも、オーラスの地大阪を残すのみとなりました。
私は、明日のオーラス参戦です。

お会い出来る、お友達の皆さん、
よろしくお願いします。


オーラス特別仕様とか・・・ありますか??jumee☆faceA62


さっ!!
今日はKAT-TUNぢゃなくて、エイトを聴こうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさんこんにちはe-68
いよいよ明日、∞オーラスですね、もう私はテンションが変で、失敗の連続ですe-43
メロンパンも、「うわ~美味しそうe-343って何度か読むまで気付かなかったし・・・

私の初リン友ちゃんであるゆずさんには、はぜひぜひお会いしたいので、明日はよろしくお願いしますe-466
かなり若作りなオバチャンですが、しばしのガマンをお願いねe-348e-319

この夏、やっと念願のKAT-TUN初参戦決定したよe-319(チケがはじめて被った)

いきますよ~!はいはいはい!!
いよいよ、
エイトオーラスですね!!
ゆずちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
かつんとは一味も二味も違うエイトコン。
これはこれで
歌って踊ってノリノリで楽しんじゃいましょう(^^)v
体力勝負やで!!(笑)

あられさんへ

あられさん!!

私も今朝からテンション高かったですよぉーe-69
やっぱ、ライブ前はドキドキが止まらなくなります。

私にとっても、あられさんは初めてのヲ友達です。
お会い出来るのを、楽しみにしています。
私も・・・
想像を遥かに超えるデカイのが現れます。
(縦にも・・・横にも・・・e-330
ビックリしないでね。

KAT-TUNコンも、参戦なんですね。
エイトコンも最高ですが、
KAT-TUNコンも、魂にビビビッときますよぉー。

anegoさんへ

anegoさん!!

いよいよですねー!!
エイトコン、オーラス!!
そんで、
地元・大阪e-68
間違いなく、盛り上がりますよね!!

エイトから、
沢山元気を貰っちゃおうね。

明日、会えるのを楽しみにしていますe-68
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3591位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
