スポンサーサイト


女子時間

ニードルフェルトの教室の後、
Hちゃんと一緒に、女子時間を堪能。

この女子時間は、
私にとって“パワー時間”

日頃のストレス的なものを忘れられる、大切な時間。

女子時間を言えば・・・
スイーツ&ショッピング。

楽しいのーjumee☆faceA18

ニードル・洋服・KAT-TUN・遠征・ましゃなどなど・・・。
話題は尽きません。
マヂで、友達は大切キラキラって思える瞬間。

って事で、今日のスイーツ。

090726_スフレ

↑ ロイヤルミルクティフロート・紅茶のスフレ・ミルクティのシャーベット

紅茶ばっかり(笑)

好きやから、問題なーしハート
焼き立てのスフレは、マヂで美味!!


でさ、
お買い物やねんけど・・・
まさに、衝動買い!!
衝動買いって言うか・・・運命(笑)

スイーツショップの順番待ちをしていた目の前で、ROXYの半額セールをしててん。
そこにあったのが、コレ!!

090728_ロキシー

たっぷり入るよぉ~。
内側のロゴが、これまたキュート。
半額で、3500円ルン♪

夏コンは、このバックで参戦予定です。


パワー補給完了jumee☆faceA177L

明日からまた頑張るーアップロードファイル





yuh'sじぇれみあ









広島チケ、到着しました。
まさかのアリーナ!!
マヂで、嬉しいはーと3つ

アリーナがどういう構成か分からないのですが・・・
埋もれない事を、願おうっと。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!
お返事大変遅くなってすみません。。。
広島チケアリーナだったんですかぁ(ノ゜⊿゜)ノ
私達も昨日無事にチケゲットできました♪
ゆずさんいつ参戦予定ですか?
エイトコンでもぜひお会いしたいです♪
いいですかぁ???

お久しぶりです!

なんか、そういうのうらやましいな~♪
って思います!
私もやってみたい♪笑

ROXYのかばん、すっごいかわいいですね!!!
私、ROXYもピンクも好きなので、ツボですっ笑

ツアー、たのしんできてください♪
レポ、楽しみにしてます♪

ゆずちゃん

女子ごと楽しそう
そういうこと一緒に出来るお友達がいると
普段のストレス発散に最高だね♪

広島チケット到着したね~
やっぱりチケット手元にくると
テンションUPになっちゃいます。
アリーナかあ~うらやましい~
今回は親子席なので座っての参戦!
思わず立っちゃいそうです。
でも、広島親子席はいいそうなので
期待してま~す

春桜さんへ

春桜さん!!

広島チケ、GETおめでとぉー☆
私の参戦日は、8/8の①部だよー。

エイトコン、いよいよですね。
私は多分、16:30~17:00頃にドーム付近に居るはずです。
非コメかメールフォームから、
連絡先を教えてください!!
よろしくね~e-68

ブロッサムちゃんへ

ブロッサムちゃん!!

学生の頃と違って、
なかなか自由になる時間ってないんやけど・・・
だから、
めーいっぱい楽しまなきゃ!!
って、思ってるよ。

女子事も女子時間も大切。
ブロッサムちゃんも、是非!!

ROXY・・・
何年ぶりに買ったやろ??って感じです(笑)
年甲斐もなく・・・って言われそうですがe-330

コン参戦まで、あと10日!!
キンチョーしてきたぁー!!
レポ、頑張りますe-328

JUNさんへ

JUNさん!!

女子事も女子時間も、本当に楽しいよ。
カラオケで発散ーとかじゃないけど、
大切な時間です。

広島チケ、親子席当選おめでとぉー☆
思わず立っちゃうそう!!って気持ち、分かる!!
お互い、いっぱい愛を貰っちゃおうねe-51
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
4033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
