スポンサーサイト


続・女子事

今日は待ちに待った、女子事の日。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのー

今回の女子事は・・・

フェルティングニードル

今、じわじわと人気の手芸です。

関東の方は、教室数も多いそうですが・・・
関西は、まだまだ。
本当に教室の数が少なくて・・・。
ネットで色々調べて、ようやく教室を発見。

親友ちゃんを誘って、早速参加してきましたぁー。

フェルティングニードルは、
羊毛をニードルって言う針でツンツン突いて、
繊維を絡めて固めて形を作る、不思議な手芸。

すっごい楽しいの!!

初めてやったので、めっちゃ不安やったんですが、
2時間で無事に完成。

ニードルのデビュー作は、コレだよー↓↓↓

090726_デビュー作

シュークリームの中に迷い込んだワンちゃんjumee☆faceA63
初めての割には・・・上手に出来たールン♪

親友ちゃんの作品と②ショット

090726_②ショット

ハマるよー。
ってか、ハマったー。

ただね、
集中すると、瞬きも忘れちゃうからねjumee☆faceA59
肩凝り、すごいよ(笑)

自宅でもチクチク・ツンツン出来るように、本買っちゃった。

夏休みの間、色々作っちゃおうっと。




yuh'sじぇれみあ



ハンドメイドのカテゴリーを作ってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(o^∇^o)ノ

お久しぶりです。いつも読み逃げでごめんなぱい <(_ _)>

ニードル、私もやりますよ♪
はまりますよね~(●´艸`)
そして油断すると指にブスっと(笑)

あの刺した時のシャクっとした何とも言えない感覚が癖になりますよね~(* ̄m ̄)
私も久しぶりにやってみよ(*>▽<*)

*shinamekaさんへ

*shinamekaさん!!

私もいつも読み逃げばっかでスミマセンe-466

ニードル、
初☆体験やったんですが、めっちゃ楽しかったです。

*shinamekaさんも、ニードルやってるんですね。
プスプス刺す感覚が、たまりません!!
楽し過ぎe-343

ニードルのきっかけは、友人です。
友人がハマって、作品を1つプレゼントしてくれて。
それがすごくかわいくて。
作ってみたぁ~い!!って思っちゃいました。

ゆずちゃん、
シュークリームにはさまったわんこが
なんともかわいいね~!!v-9

瞬き忘れないでね~!!(笑)

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

かわいいでしょ~e-68
他にも、色々作れそうだよ。

瞬きね、
集中するとつい忘れちゃうe-330
気がつくと、コンタクトがカラカラに・・・(笑)
気をつけまぁ~すe-465
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
