スポンサーサイト


on JIN's BIRTHDAY

ローズHAPPY BIRTHDAYローズ2

JIN AKANISHI



25歳 お誕生日おめでとうございます。

に恋をして、
私の毎日は、ぐーーーーんと明るく、輝く毎日になりました。
KAT-TUNやの歌が、私の生活の一部になりました。

に恋をして、
沢山のヲ友達と出会うことが出来ました。

これら全部は、
からもらった大切な宝物。


の笑顔が、私の笑顔。
の歌が、私の勇気。

の歌があれば、何度倒れたって立ち上がれるよ。
に歌には、それだけのパワーがあるんだよ。

ジャイアンなやって
ヘタレ満開なやって
大好きな



の笑顔が、いつまでも曇りませんように・・・。
天までも届く伸びやかな歌声が、いつまでも続きますように・・・。
世界中のみんなのココロに、の想いが届きますように・・・。

の愛する全ての人、
を愛する全ての人が、
大切な人の傍で、毎日幸せでありますように。


そして・・・


お誕生日の今日が、
にとって特別な日でありますように・・・。


ココロはずっと の隣に・・・ネッハート




2009/07/04

yuh's


コメントの投稿

非公開コメント

ゆずさん、こんにちは♪

今日は仁のBirthday
昨夜から凄くドキドキ わくわく☆
好きな人の誕生日ってこんなに幸せな気持ちになれるんですね!(^^)!
私も仁からもらった、たくさんの宝物を大切にしてこれからも仁を応援していきたいです☆彡

ゆずちゃん

こんばんは!
仁、お誕生日おめでとうだね
メンバーから愛されてる仁
ヘタレで、ジャイアンな仁
どんな仁でも大好きです

今年1年が笑顔で送れますように
祈っています。

そして、私達にも幸せのおすそ分けを。。。
これからも、色々な仁に愛をいっぱいもらおうね

仁くん、お誕生日おめでとう。
仁くんを知ってからほんと幸せなことが増えて。
こうしてゆずさんのブログにお邪魔して。
お祝いの言葉を言えることもその一つで。
とっても素敵な宝物です。
これからもっともっと素敵になっていく仁くんを一緒に応援していきましょうねi-176

25歳になった仁

更に磨きがかかるはず

変わらず応援して行こうね

仁くんハピバ!!

仁くんのことばかり考えてるわたしだけど
仁友ちゃんたちはこんなわたしのこともわかってくれる!!
ゆずちゃんともお友達になれたし、
すべてのことは仁から始まっているといっても過言ではない!!くらいの。

これからも仁のこと見ていこうね!!

sayaさんへ

sayaさん!!

レス、遅くなってゴメンナサイe-466

仁の誕生日当日は、どんな風に過ごされましたか??
私は・・・
ココロの中で仁のお祝いをしつつ・・・
親友ちゃん夫婦と一緒に、夕飯してましたe-68

大好きな仁の誕生日。
来年も・・・
これからもずっと
お祝いメッセを贈れたらいいなぁいいなぁ~って思ってます。

これからも、
仁の応援しようねぇ~e-68

JUNさんへ

JUNさん!!
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

私も・・・
JUNさんと同じ。
どんな仁だって、大好き☆

仁の幸せそうな顔を見るだけで、
私も幸せ。

仁からの愛があれば、頑張れるよね!!
これからも変わらず、一緒に仁愛叫ぼーねe-328

りんさんへ

りんさん!!
レス、遅くなってゴメンナサイe-466

ホントね。
仁を知ってから、幸せって思える瞬間がいっぱいe-349

仁から貰った、宝物がたくさん増えたよ。

もちろん!!
これからも一緒に、仁愛叫ぼーねe-328

ぐぅちゃんへ

ぐぅちゃん!!

うんe-51

ますますいい男になる仁。

これからも変わらず、仁愛を叫ぼーねe-328

うさぎちゃんへ

うさぎちゃん!!

仁から貰った、宝物は本当にたくさんあるよ。
うさぎちゃんと出会ったのも、仁が居たからe-68
本当に、嬉しい!!
いつも、ありがと。

これからも、変わらず・・・
仁愛を叫び続けようね。
ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
