スポンサーサイト


インドカレー

今日は・・・
珍しく、職場の事務所メンバーとの飲み会。
飲み会ってか・・・
新学期の打ち上げ 兼 専務の歓迎会 兼 新人パートさんの歓迎会。

仕事終わりが、19時なので・・・
そんなに遠くには行けないし・・・。

って事で、
職場からチャリンコ移動出来るお店で。

何に行こうかぁ~って、
みんなで話してて、
インドカレーに決定☆
ちょうど、中ぺでインドカレー&ナンの話題が出た頃でした。

事務所メンバーは、専務を入れて6人。
けっこう食べたよぉ~。
カレー4種類(チキン・エビ・そうれん草・チキンバター)
ナン3種類(サダナン・チーズナン・バターナン)
生春巻・タンドリーチキン。
カレーもナンもかなりのボリュームで・・・。
しかも、
みんなガッツリ飲んでたし(笑)
普段ほとんど飲まない私も、珍しく1杯飲んだよ(笑)
その後は・・・
ウーロン茶とマンゴーラッシーに切り替えたけど。

久々に、事務所メンバー全員揃って、
みんなでお喋りして、笑って・・・楽しかったよぉ。

インドカレーも美味しいし、焼きたてのナンはマジで美味い!!
楽しい・美味しい時間でした。

専務&事務所メンバー・・・
明日、遅刻厳禁ですよぉ~(笑)

っつーか、
ガッツリ飲んでたメンバーは・・・
ちゃんとチャリンコで帰れたんでしょーか??(笑)

いい大人なので・・・
帰れたよね(爆)


yuh'sじぇれみあ



今日って、Hanakoの発売にやのに・・・
関西じゃ、売ってないんよねぇ~。
また、うちの姉(超怖い)に頼もうかな??
どーしよー・・・困った

ってか、
HanakoWESTには、載ってないよね・・・KAT-TUN・・・jumee☆faceA117

地方格差、反対jumee☆faceA58


コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
