スポンサーサイト


出張明け

出張から帰ってきて以来・・・
ちょっと疲れが出てしまいました。

とにかく、疲れが溜まってヤル気が出ない焦る3
元々、ぐーたら主婦やけど・・・
更に、ぐーたら度がUPしてしまい・・・。
ブログも放置状態・・・。

ようやく体調も戻りつつ・・・。
で、
この体調不良・・・
原因は一体何やろうか??
って、考えてたんやけど・・・

思いつく理由は2つ。

1つ目は暑さ。

出張前日の天気予報。
東京の最高気温を見たら・・・22℃。
肌寒いかも・・・っと思って、7分袖のアンサンブルを着て、ストールを巻いていたのよ。
品川駅から山手線で新宿に向かってたんやけど・・・
東京の蒸し暑さに、グロッキー状態jumee☆faceA55
湿気に弱い私はそれだけでぐったり。
ソコに、会議室のエアコンが効いてねぇ~!!
会議中も、扇子でパタパタ・・・。
隣の専務も、資料でパタパタ・・・。
あ・・・暑い・・・。
人が集まる会議室ぐらい、エアコン温度20度ぐらいにしてよ~泣

2つ目はハイヒール。

普段はクロックスかスニーカーしか履かない私。
ちょっとオシャレする時も、ほとんどヒールのある靴は履きません。
(3~5cmぐらいが多いかな??)
そんな私が、7cmのヒールを履いてたの。
帰ってきたら、足が痛い。
思い当たるのは、ハイヒール以外考えられない。
久々にヒールを履いて歩いたから、
足の裏側筋肉痛・・・jumee☆faceA106
有り得ねぇ~!!

ヒールが原因で筋肉痛・・・。
情けないっす・・・jumee☆faceA75

そんな訳で、
すっかりご無沙汰をしておりました。

ネタが・・・(って、たいし事じゃないけどね)溜まっております。
明日から、小出しで更新しようっと。


yuh'sじぇれみあ


続きには、お仕事の事。



お仕事の方ですが・・・
何だか、大変な事になってます。

予想通り、
正規職員(専務・店長クラス)ばっかりの中、
パートは私1人。

専務は、この6月に就任したばっかりで・・・
今年の新学期の状況をほとんど把握してなくて、
発言などは、私が担当。

普段・・・ボーッと仕事をしているので、
アホがバレやしないかと・・・冷や冷やもんでした
こんな私にも、名刺を出して挨拶をしてくださる専務クラスの方々。

エッと・・・
私、パートなもんで名刺なんて持ってません
持ってる名刺は・・・

赤西仁担当ゆず』って書いてある、
素晴らし過ぎる名刺のみ・・・。

まさか・・・出せねぇ~jumee☆faceA106

って事で、米搗きバッタ状態で、ひたすら頭を下げるのみ・・・。
そこで専務が一言。
『ゆずさん、名刺作って。やっぱり持ってないとアカンから。早めにね・・・』っと。

人生において、初めて仕事用の名刺を持ちました。

それから、会議中も専務とたくさん話をして、
来年の新学期へのステップになりました。

新学期のゴタゴタ、終わったところやけど、
今から始めなきゃアカン事がいっぱいあって・・・。

私の勤務体系(年間103万円未満での就労)も、
考え直すと言ってくれた。

こんな専務を待ってました!!
今まで以上に、仕事は忙しくなるかも知れんけど・・・
それでも、
103万に抑えんと・・・って、思ってたのを
130万以内で就労できるなら、
労務に関する苦労から解放される。

それだけでも、
めっちゃありがたいかも。
まだ、どうなるか分からんけど・・・

新しい専務の元、
頑張りまぁ~す。


決して、専務同行やったから・・・
体調崩したって事ではないからね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング
ランキングに参加中です!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
KAT-TUNの“A”赤西仁くんが大好き!!
もちろん、KAT-TUNも大好き!!

大阪在住
三十路過ぎの主婦ですが、何か??
☆光GENJI・男闘呼組・SMAP世代です☆

SMAPは、好き過ぎて神の域!!
関ジャニ∞(亮ちゃん・裕くん)
NEWS(亮ちゃん・慶ちゃん)
Kis-My-Ft.2(みっくん)も大好きです!!

愛ゆえに、時々毒を吐く事も・・・。
その際は、ノークレームで・・・。

こ~んな、気の多い私ですが、
やっぱり、仁が一番好き!!

仁やKAT-TUN・ジャニネタネタだけでなく、
時々、家事ネタ・仕事ネタも出てきますが・・・
その時は、軽くスルーしてください。

お友達、大歓迎です!!
コメント・相リン、めっちゃ喜びます!!
一緒に、
仁愛・KAT-TUN愛・ジャニ愛を叫びましょ♪
どうぞ、よろしく!!

ご訪問ありがとー
ご訪問中!!
現在の閲覧者数:
最近のカキカキ
コメントありがとー!!
QRコード
ケータイからもゆずファクトリー
QR
メールちょうだい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
3779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
RSSリンクの表示
リンク
つなびぃー
いくつになったの?
赤西仁検定
レッツ☆チャレンジ☆
ココロの俳句
木精占い
仁の樹は・・・
SQ Life 木精占い
木精占い
ゆずの樹は・・・
SQ Life 木精占い
ジャニーズ最新情報
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
